気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

中田敦彦は何様なのか!?辛口と批判キャラ、妻福田萌の指示!?

投稿日:2017年6月24日 更新日:

レギュラー出演している情報番組で、歯に衣着せぬ発言が注目されているオリエンタルラジオの中田敦彦が止まらない。最近ではすっかり「芸能界のご意見番」的な立場になりつつある感じですが、妻でタレントの福田萌には完全に頭が上がらないようです。

 

中田は慶應大学卒という高学歴芸人、妻の萌も横浜国立大学卒の高学歴夫婦なのです。もともと童顔好みの中田にとってこれ以上の妻はいなく、福田萌との結婚はまさに理想の結婚だった。

スポンサーリンク

さらには、2人の子供(長男、長女)も授かっているのでいう事なしというところでしょう。結婚して妻に頭が上がらない、完全な恐妻家になっているのです。

結婚前は、「犬は飼わない」、「車の免許もほしくない」が美学と豪語していましたが、結婚後に見事にマルチーズとトイプードルのミックス犬も飼い、免許も取って車にも乗っている。全ては福田萌の希望のままなのです。

 

「手紙を文春に渡したベッキーはあざとい」とか小保方晴子氏に関しては「したたかで自己陶酔が強いタイプ」などと、テレビで話題になっている人に辛口コメントの連発だが、家庭では妻に絶対服従なのです。月の小遣いは5万円。クレジットカードを使用する際には、妻への事前申告が必要なほどだといいます。「~さんとのみに行くのでいくらつい買います」なんで具合だそうです。

芸能人の暮らしではなく、完全にサラリーマンの生活パターンになっている。芸人としては不自由な生活を送っている。どうして、ここまで不自由な思いをしてまで、と思うがこれは子供の教育のためだと言います。2人で子供の親として恥ずかしくない生き方をしようというのが、妻福田萌の考え方らしい。

 

だから、余計な出費はせずに、子供の養育費には惜しみなくお金をつかう。有名幼児塾にも通わせているが、自宅マで塾の近くにするという力の入れよう。妻の指示出しは、中田野の死後にまで及んでいて、中田の辛口コメント、上から目線キャラは、どうやら福田萌の指示のもとで中田が、それに従って動いているという事らしいのです。夫婦で作り上げているこのキャラはいつまで続くのか、続けられるのか?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

竹原ピストル アメージンググレイスやcmソングよーそこの紅白出場

今年のNHK紅白歌合戦に出場することが決まった竹原ピストルさん。「アメージンググレイス」やCMソングで有名な「よーそこの若いの」などの感動的で人を引きつける曲や、俳優としての演技で、知る人ぞ知る存在で …

貴乃花親方 病気でおかしい 暴走が止まらず女将景子さんも限界⁉

貴乃花親方の行動がまたおかしいですね。「暴走」や「奇行」などともいわれています。大阪で行われている大相撲春場所の真っ最中、春場所の初日から4日連続で理事の   仕事を欠勤していた貴乃花親方が …

no image

辺見えみり 旦那の松田賢二と離婚 理由がヤバい!? 木村祐一に続いてバツ2

タレントの辺見えみりさんがバツ2となる、2回目の離婚を発表しました。突然の事で驚きましたが、辺見えみりさんはご自身のブログで離婚を発表したのです。辺見えみりさんといえば、前の旦那は木村祐一さんでしたよ …

no image

小林麻央「子供の強さ」ブログKOKORO内容ネタバレ

小さな子供の心は純粋そのもの。 小林麻央の子供の勸玄くんと 麗禾ちゃんはちゃんと、 お母さんが病気で 体調が悪い事をわかっている。 なんの先入観もなく、 ただただ、純粋に今ここにある 現実を受けとめて …

no image

海老蔵 海外はどこへ、行先は、仕事?マレーシアで小型船舶免許!?

海老蔵さん、海外にいきましたね。今回はマレーシアでしょうか!? 海老蔵さんが海外に行くのは、勸玄くん、麗禾ちゃん、小林麻耶さんが一緒にいった8月のハワイ旅行以来になりますね。今回は仕事で海外に行ってい …