気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

中田敦彦は何様なのか!?辛口と批判キャラ、妻福田萌の指示!?

投稿日:2017年6月24日 更新日:

レギュラー出演している情報番組で、歯に衣着せぬ発言が注目されているオリエンタルラジオの中田敦彦が止まらない。最近ではすっかり「芸能界のご意見番」的な立場になりつつある感じですが、妻でタレントの福田萌には完全に頭が上がらないようです。

 

中田は慶應大学卒という高学歴芸人、妻の萌も横浜国立大学卒の高学歴夫婦なのです。もともと童顔好みの中田にとってこれ以上の妻はいなく、福田萌との結婚はまさに理想の結婚だった。

スポンサーリンク

さらには、2人の子供(長男、長女)も授かっているのでいう事なしというところでしょう。結婚して妻に頭が上がらない、完全な恐妻家になっているのです。

結婚前は、「犬は飼わない」、「車の免許もほしくない」が美学と豪語していましたが、結婚後に見事にマルチーズとトイプードルのミックス犬も飼い、免許も取って車にも乗っている。全ては福田萌の希望のままなのです。

 

「手紙を文春に渡したベッキーはあざとい」とか小保方晴子氏に関しては「したたかで自己陶酔が強いタイプ」などと、テレビで話題になっている人に辛口コメントの連発だが、家庭では妻に絶対服従なのです。月の小遣いは5万円。クレジットカードを使用する際には、妻への事前申告が必要なほどだといいます。「~さんとのみに行くのでいくらつい買います」なんで具合だそうです。

芸能人の暮らしではなく、完全にサラリーマンの生活パターンになっている。芸人としては不自由な生活を送っている。どうして、ここまで不自由な思いをしてまで、と思うがこれは子供の教育のためだと言います。2人で子供の親として恥ずかしくない生き方をしようというのが、妻福田萌の考え方らしい。

 

だから、余計な出費はせずに、子供の養育費には惜しみなくお金をつかう。有名幼児塾にも通わせているが、自宅マで塾の近くにするという力の入れよう。妻の指示出しは、中田野の死後にまで及んでいて、中田の辛口コメント、上から目線キャラは、どうやら福田萌の指示のもとで中田が、それに従って動いているという事らしいのです。夫婦で作り上げているこのキャラはいつまで続くのか、続けられるのか?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!

市川海老蔵の自主公開歌舞伎「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」東京渋谷のBUNKAMURAシアターコクーンで始まった。歌舞伎を盛り上げるために海老蔵自身が企画、制作するこの歌舞伎は、今回で4回 …

no image

小沢健二の現在、病気ではげた!? Mステ出演や結婚相手の画像あり

小沢健二さんを知っていますか?小沢健二さん、「通称オザケン」は、2017年のNHK紅白歌合戦に出場しますね。1989年にフリッパーズギターで大人気になった小沢健二さんですが、大人気の音楽ユニット、「セ …

no image

出川哲朗の親族が偉い人ばかりで驚き!料亭の修行から芸人になった?

急性胆管炎で入院中の芸人の出川哲朗さんが、とってもお坊ちゃまであることがわかっています。とにかく親族が偉い人ばかりで驚き!普段の芸風からは想像できない正統派のお坊ちゃまなのです。出川哲朗さんは普段から …

no image

海老蔵と小林麻耶の再婚は遺言?霊視?相手に米倉涼子も浮上!?

日本中が涙した小林麻央さんの死去から数週間が経過しました。小林麻央さん長男、勸玄君は7月3日の「七月大歌舞伎」で、父親の歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと一緒に「宙乗り」に挑み、見事成功させました。これは病 …

no image

中島知子の現在、2017年の仕事、出演番組や写真集の最新情報!?

元オセロの中島知子さんを知っていますか?中島知子さんと言えば、2005年当時、心酔していた占い師に洗脳され、同居して占い師のいいなりの生活をしたことが原因で騒動になりました。くわえて、本木雅弘さんの所 …