気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

松居一代ブログ、船越英一郎はW不倫!? 相手は成田美和と判明!?

投稿日:2017年7月12日 更新日:

成田美和さんって知ってますか?連日、松居一代さんがSNSを使い、夫である船越英一郎さんとの夫婦関係についての騒動を世間に公表しています。ここでは、船越英一郎さんの不倫相手と思われる、成田美和さんについてお話ししたいと思います。テレビ番組「ソロモン流」で成田美和さんと船越英一郎さんが共演! 動画↓観れます!  この番組共演がきっかけでお付き合いを始めたとか

 

成田美和さんって?

成田美和さんは、1975年生まれの42歳、横浜市出身。ハワイ在住のエステティシャンで、他にも以下のような資格、職業を持つ多彩な人のようです。また、その時の体調や生活習慣を把握して行う独自の「フェイシャルアナリシス」を考案した人でもあるようです。

  • エステティシャン、エステサロン経営
  • フィナンシャルアナリスト
  • オーガニック系の会社の代表取締役
  • コスメトロジスト
  • 米国管理栄養士
  • 予防医学指導フェイシャルアナリスト
  • スクールインストラクター
  • 各種公演セミナ-
  • スパコンサルタント
  • サプリメンテーションアドバイザー
  • 化粧品開発
スポンサーリンク

他にも、多くのハリウッド俳優やアーティストの専属フェイシャリストとしても活躍しているようです。

 

 

ゴッドハンドでエステ経営

成田美和さんが経営するエステティックサロン「Organic Beauty House」http://www.organiquehawaii.com/index.html は、ハワイオアフ島の中でも高級ホテルやお店が立ち並ぶカハラ地区やアラモアナショッピングセンターで有名なアラモアナに、それぞれ別の店舗名で営業しているようですね。成田美和さん個人のブログは閉鎖していますね。

もともとは、18歳で学業のためにアメリカワシントン州に渡米したのち、色々な資格を取りながら26歳でハワイ州で起業するに至るそうです。起業したのは2001年で、その年には9.11テロがあった年、旅行客が激減し、ハワイも大きな影響を受けて、前途多難の企業だったようです。

成田美和さんの家族

お二人の不倫の話はハワイでは有名なようで、 松居一代さんは友人からその話を聞いて初めて事実を知ったと言っていますね。成田美和さんには、旦那さんと子供がいて、旦那さんは8歳年上のカーターさんという弁護士をされている方。元プロサーファーで数々の大会での受賞歴ある、大変実績のある方のようです。いわゆるW不倫ですね。

船越英一郎さんと成田美和さんは2012年放送の「ソロモン流」というドキュメント番組で共演した事があり、これをきっかけに、家族ぐるみでの付き合いへと発展。不倫関係にまで至ったのではないかと考えられています。

 

恋のから騒ぎに出演!

それ以前にも、成田美和さんは「恋のから騒ぎ」に出演しているということがわかってきました。6期生として出演していて、その時のプロフィールは、25歳、神奈川県出身、美容インストラクターで、出演回数は5回(1999年4月10日~2000年3月25日)ということのようです。ハワイで起業するまでは、日本でのタレント活動もしてた時期があるようですね。

 

不倫の信ぴょう性

松居一代さんが動画内で船越英一郎さんの不倫相手として紹介した成田美和さん(名前までは明確にしていませんが)ですが、今後はどうなるのでしょうか?船越英一郎さんの不倫の具体的な証拠があるわけではないので不倫が確実ではありませんが、 動画の中で発言するということは何かの証拠を持っている可能性が非常に高いかもしれませんね。夫の船越英一郎さんが離婚調停申し入れをしていますが、成田美和さんとの不倫が事実だとすると、調停にどの程度影響してくるのでしょうか?

 

スポンサーリンク



恐怖のノートは影響する?

松居一代さんが船越英一郎さんのマンションで見つけたとされる『恐怖のノート』そのノートの内容は、松居一代さんにとってマイナスのイメージになるにも関わらず、浮気したという事実をでっち上げて、しかも文春にリークした可能性が高いのではないかと、これまでは思われていました。では、一体なぜ、調べればすぐに文春にバレてしまうような、自分にとって都合の良い記事を書いてもらおうとしたのでしょうか? そう考えるとすべてがでっち上げで文春に依頼したとは考えにくいですね。。。

 

話題のYouTube上での行動は、行き過ぎている感もありますが、松居一代さんは「嘘はつきません」と主張しているので、全てが嘘やでっち上げであるとは思うことも難しく、船越栄一郎さん側も何か隠しているのではと推測することもできます。

成田美和さんのブログ削除!

そんな中、船越英一郎さんの不倫相手として噂になっている成田美和さんが、自身のブログを削除したことが明らかとなり、ネット上からは不倫は本当なのではないか?との声が多数寄せられています。船越さんとの不倫を暴かれるのを恐れたのか、松居一代さんが例の動画を公開し、数時間経ってからブログを削除しており、過去の記事に不倫の事実を裏付ける何らかの証拠があった可能性も考えられますね。

 

去年、船越英一郎さんはハワイにて、現地の友人からの告発で、成田美和さんと何度も連絡を取り合っており、夫婦のように過ごしていたことがわかっています。この辺の事がわかってしまう何かが成田美和さんのブログにあったのでしょうか?

日本では買えないバイアグラ!

船越英一郎さんは勃起不全であるはずなのに、性行為をしていたそうですが、日本では手に入らないバイアグラを使用したようですね。そのバイアグラをハワイ在住である成田美和さんからもらっていたという噂があり、その可能性は高いと言われていますね。そして、松居一代さんは自身のツイッターにて、バイアグラ男と徹底的に戦うという姿勢も見せています。

松居一代さんの言い分が真実だとしたら、明らかに船越英一郎さんの方が悪いということになります。なぜなら、船越英一郎さんは松居一代さんを見捨て、さらにそのご友人である成田美和さんと関係を持ってしまったからです。

 

別居中に、浮気や不倫をするというケースは珍しくなく、至極真っ当な意見という訳ではありませんが、松居一代さんの主張にもどこか信ぴょう性があるように感じます。成田美和さんがブログを削除した以上、過去の船越英一郎さんとの関係を疑われる証拠を隠蔽したことで、不倫疑惑を否定できなくなってしまいました。

まとめ

ネット上では、「松居さんの言動がおかしい」や、「浮気の事実は妄想だろ」といった声も上がっていますが、旦那に裏切られその相手が友人ともなると、精神が多少おかしくなることもあるのかもしれませんね。現時点では、成田美和さんが船越英一郎さんの不倫相手というのが有力情報になっていますが、決定的な裏付けになる事実がないので、断定はできません。松居一代さんが、その決定的な事実や証拠を持っているなら、いつ公表するのでしょうか。新情報が入り次第、お知らせしていきたいと思います。

 

松居一代の息子の現在!就職先!?はこちら

松居一代さん、船越英一郎さん、なぜ結婚したの?なれそめは?はこちら

 

松居一代さん、双極性障害が奇行の原因!?はこちら

松居一代さん、奇行は総合失調症と認知症のせい!?はこちら

泰葉、家族「海老名家と絶縁宣言」はこちら

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

出川哲朗の親族が偉い人ばかりで驚き!料亭の修行から芸人になった?

急性胆管炎で入院中の芸人の出川哲朗さんが、とってもお坊ちゃまであることがわかっています。とにかく親族が偉い人ばかりで驚き!普段の芸風からは想像できない正統派のお坊ちゃまなのです。出川哲朗さんは普段から …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

no image

元モー娘、紺野あさ美結婚!結婚相手も二股相手もプロ野球選手?

かねてからプロ野球選手狙いといわれていた紺野あさ美がついに念願のプロ野球選手との結婚を決めた!2017年1月1日にプロ野球、ヤクルトスワローズ投手、杉浦 稔大(すぎわら としひろ)と結婚した事を発表し …

no image

南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

南野陽子さんが、斉藤由貴さんの代役で2018年大河ドラマ「西郷どん」に出演する事がきまりましたね。南野陽子さんは2011年に年下の旦那である金田充史さんと結婚しましたが、結婚後まもなく金田充史さんの不 …

no image

安室奈美恵 紅白での曲なに歌う? 復帰でトリ! 特番動画や条件!

2018年9月16日で引退予定の安室奈美恵さん、ついにNHK紅白歌合戦への復帰、出演が決定しましたね。事実上、14年ぶりの紅白歌合戦への復帰決定ですね。これまで紅白歌合戦には出場しないとしていましたが …