気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵と小林麻耶の再婚は遺言?霊視?相手に米倉涼子も浮上!?

投稿日:2017年7月13日 更新日:

日本中が涙した小林麻央さんの死去から数週間が経過しました。小林麻央さん長男、勸玄君は7月3日の「七月大歌舞伎」で、父親の歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと一緒に「宙乗り」に挑み、見事成功させました。これは病床にいた麻央さんが楽しみにしていたことでした。

小林麻央さんが見守り、勸玄君、海老蔵さん宙乗り成功!はこちら

海老蔵さんは宙乗りの瞬間についてブログで「よくやった そばにママいたね、と互いに話しました」と綴っていました。一方で心配されるのは、「一卵性姉妹」とまで評された姉の小林麻耶さんですね。

スポンサーリンク

小林麻耶さんの心境

小林麻耶さんは自身のブログで、最愛の妹を失った心境を告白しました。

「正直、この現実を私は受け止めることができずにいます」「もっと一緒にいたかった もっと一緒に話したかった もっと一緒に笑い合いたかった」「これまで妹が教えてくれた…当たり前のことなど何ひとつない 日常の有り難さ 命の輝き、尊さ 愛に生きるということ ひとつひとつ噛み締めながら妹がいない現実とともに生きていきたいと思います」

一部の週刊誌では、麻耶が麗禾ちゃんと勸玄君の母親代わりとなり、生涯面倒を見る決意を固めたとも報じられていますが、どうなるのでしょうか。「小林麻耶さんが小林麻央さんの2人の子供を気にかけているのは間違いなく、その献身ぶりからマスコミの間では、海老蔵さんの再婚相手小林麻耶さんではないかという声も聞こえてきています。

再婚は遺言!?

しかし、小林麻央さんはそんなマスコミの勘ぐりもすべてお見通しだったのではないでしょうか。生前、そうした議論が飛び出すことを予期して、姉の麻耶に「お姉ちゃんにはお姉ちゃんの人生があるんだよ」というような気持ちを伝えていたといいます。死期を悟っていた麻央さんは、そこまでお姉さんの事を考えていたのですね。この言葉はいろいろな意味に解釈できますよね。これは、ある意味で小林麻央さんからのお姉さん、小林麻耶さんに対する遺言の一部なのでしょうか。

そんな中で、小林麻耶さん以外の人の名前もあがり、噂されていますね。それは米倉涼子さんです。海老蔵さんもまだ30代ですので、場合によっては新しい再婚相手と3人目の子供を作る事もできますし、仕事の忙しさや子供がまだ小さい事から考えると、再婚を考える可能性も高いのではないでしょうか。

米倉涼子の離婚について!相手は?はこちら

小林麻耶さんとの再婚

小林麻耶さんは、小林麻央さんと市川海老蔵さんが結婚する前から海老蔵さんの大ファンだった事は有名で、現在も市川海老蔵さんに好意がある事は小林麻耶さんのブログなど見てもわかります。また小林麻耶さんも、今までは小林麻央さんが海老蔵さんの自宅にいたので、自宅に入り子供たちのお世話をすることができていました。小林麻央さんが死去してした現在、子供の親権は海老蔵さんにあるので、もし海老蔵さんが、小林麻耶さん以外の女性と再婚した場合には、今後、海老蔵さんの子供たちのお世話をする事ができなくなるでしょう。

ただ子供たちの事を考えると、新しいお母さんになる人が、知らない人より知っている人の方が安心感もありますし、戸惑いも少なく、受け入れ方が全く違ってくるでしょう。そう考えると小林麻耶さんは、小林麻央さんに乳がんが見つかった3年前から子供達の面倒を見てきた分、子供たちも新しいお母さんとして受け入れやすいのではないでしょうか。

小林麻央さんも納得?

なにより、海老蔵さんの再婚相手が姉の小林麻耶さんとなれば、小林麻央さんも納得してくれるというか、喜んでくれそうな気がしますが如何でしょうか。仮に米倉涼子さんなど全く別の女性を選んでしまうとファンからの批判も増えるかもしれませんし、なんといっても、小林麻央さんが悲しむ事になるかもしれません。

小林麻央さんが死去前に「愛してる」と言っていたのは、海老蔵さんに対してですが、姉の小林麻耶さんに対しても同じ気持ちだったことでしょう。あれだけ仲の良い姉妹だったのですから。再婚するなら、相手は小林麻耶さんが良いと思っている小林麻央さんファミリーのファンの方は多いでしょうね。

米倉涼子さんとの再婚

一方、米倉涼子さんが再婚相手だった場合はどうでしょうか?この可能性は全くないとは言い切れない部分があるのではないかと思います。理由の中で一番大きいのは、米倉涼子さんは小林麻央さんが結婚する前に海老蔵さんと交際していた女性であり、結婚目前までいっており、お互いの両親への挨拶まで終わらせていたようです。

2人が破局した理由は喧嘩別れのようですが、破局した後も仲の良い友達関係を築いていて、海老蔵さんのお義父さんの團十郎さんが死去された時には、お焼香をあげにきた米倉涼子さんが報道されたり、パリで海老蔵さんの歌舞伎公演があった際にも、米倉涼子さんとお母さんが一緒に見に来たという事もありましたね。

米倉涼子さんは独身

また、米倉涼子さんは2014年12月26日、2歳年下の一般人男性と結婚しましたが2016年12月30日に協議離婚が成立し、離婚したことで現在はおひとりとなっています。離婚していなければ、海老蔵さんとの再婚の可能性はなかったとおもいますが、おひとりなので、再婚相手の可能性もあるのではないかとの話が浮上しています。海老蔵さんが小林麻央さんと結婚する前には、本気で結婚しようとしていた相手である米倉涼子さんとの再婚の可能性も捨てきれないですね。

スポンサーリンク



 

霊視による予言

小林麻央さんの闘病と早すぎる不幸について、2010年の段階で霊視により予言していた方がいるのを知っていますか?その方は、スピリチュアルカウンセラーの祐実れいさんです。祐実れいさんが、海老蔵さんと小林麻央さんの結婚記者会見について、ご自身のブログにコメントされた内容を引用させて頂きます。

彼が小林麻央さんと結婚披露宴をあげた時の記者会見の様子をテレビで見ていましたが、 ふっと彼の左の頭から顔にかけて、 女性の影が重なって見えました。 「この人は、そうとう女の人にひどい事している」と、 感じたものです。 彼に憑いていたのはベタっとしたネガティブな女性のエネルギーです。こういう影が見えた場合、本人が怪我をしたり病気になったり、または仕事がダメになってきます。

海老蔵さんが、あまりにも、麻央さんを大切にしていることがわかり、過去の女性たちから、怒りと嫉妬のエネルギーが集まってきたのでしょう。彼は、少なくても五人の女性から恨まれていたようですね。歌舞伎界の御曹司ですから、遊びの女性と、本気の女性を最初から区別して付き合っていたのでしょう。でも遊ばれた女性たちは、麻央さんにデレデレな海老蔵さんを見て、同じ女性として差別されたようなイヤな気持ちになったのでしょう。

「私をもてあそんで、あの人が許せない」「絶対、幸せになんかさせない」みたいな感情が、過去に別れた女性たちに再び湧いてきてしまったのかもしれません。

女性に不誠実なタイプは、「糠に釘」みたいな方が多くて、いくら過去の女性たちが、ネガティブな念を飛ばしても、本人にはまったく影響がでない場合があります。

そういう場合は、彼の周囲にいる家族や新しい彼女や結婚相手に、その念が飛んでしまいます。だいたい、パートナーへ悪い影響が出てしまいます。長引く病気なったり、交通事故にあったり、鬱病になったりと・・・。

彼女も、最近までは「幸せな結婚をした勝組女性」というイメージでしたが、今や「もっとも気の毒な奥様」という感じで、彼女も相当苦しんでいるでしょう。

佑実れいさんが霊視した、海老蔵さんと小林麻央さんのこと、如何ですか?  佑実れいさんは、ニューヨークでの9.11テロや東日本大震災についても霊視による予言をされていたそうです。

今のところ、海老蔵さんが再婚するかどうかの霊視や予言はありませんが、再婚するパートナーにとっても、よい結果が出ない可能性はありますね。

まとめ

今は、まだ小林麻央さんが亡くなられてから数週間しか経っていなくて、再婚などとても考えられない状態かもしれません。ただ、海老蔵さんがこの先もずっとシングルファザーを続けながら歌舞伎の仕事をしていくのかと思うと、それも無理があるような気もします。梨園での活動を支えていくために、再婚するのでしょうか?するとしたら相手は、小林麻耶さんか米倉涼子さんか、もしくは他の女性なのか?とても気になるところではありますが、今のところの状況だけを考えると、小林麻耶さんの可能性が高いように思えるのが自然なのでしょうか。

 

関連記事 → 寺島しのぶの息子、まほろくんが歌舞伎デビュー、「徹子の部屋」で徹子とフランスで会話!?

関連記事 → 海老蔵の娘 麗禾ちゃんのバレエ教室は、あの名門松山バレエ団!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログ アメブロ限定 スピリチュアル、風水について

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 小林麻央の納骨、海老蔵と一緒の墓に入れるの?

関連記事 → 海老蔵の母、堀越季実子さん、麻央さんとの嫁姑の関係は!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵さん、かくし子の母親「日置明子」さんと再婚ある?

関連記事 → 小林麻央さんが見守り、勸玄君、海老蔵さん宙乗り成功!

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小林麻央「桂由美先生のドレスを着た娘」ブログKOKORO内容ネタバレ

少し前のブログKOKOROのアメンバー限定記事について 書きたいと思います。ブログのタイトルは 「桂由美先生のドレスを着た娘」。 ブログKOKOROにある「桂由美先生のドレスを着た娘」は 転載、転用は …

ともさかりえスネオヘアと2度目の離婚!原因は?子供どうなる!

女優のともさかりえとスネオヘアーの離婚が発表された。ともさかりえは2度目、スネオヘアーは3度目となる離婚だ。 ともさかりえは2度目! スネオヘアーは3度目! 2010年に映画「アブラクサスの祭」で二人 …

海老蔵 海外はどこへ、行先は、仕事?マレーシアで小型船舶免許!?

海老蔵さん、海外にいきましたね。今回はマレーシアでしょうか!? 海老蔵さんが海外に行くのは、勸玄くん、麗禾ちゃん、小林麻耶さんが一緒にいった8月のハワイ旅行以来になりますね。今回は仕事で海外に行ってい …

芸能人お受験2017-2018結果 2chでも話題の小学校は!?

12月に入り、小学校、幼稚園のお受験もひととおり終わりましたね。今年2017-2018年のも多くの芸能人が、子供のお受験に全力を尽くされたようです。なかでも、今年注目だったのは、品川庄司の庄司智春さん …

三田寛子、橋之助(芝翫)の妻、梨園の先輩として藤原紀香に喝!

三田寛子を知っていますか?1980年代にアイドルとして活躍し、歌舞伎役者の中村橋之助と結婚して梨園の妻になった女性です。おっとりとした口調で話す姿は天然キャラに見えて、とても梨園の世界で渡りあっていく …