気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 ブログ写真に写った心霊画像を検証、真相に迫ります!

投稿日:2017年7月24日 更新日:

小林麻央さんが6月22日に亡くなってから1ケ月が経ちました。いまだ深い悲しみの中にいる海老蔵ですが、以前ブログに小林麻央さんが写っていたように見える画像が話題になりました。写っているのは小林麻央さんなのでしょうか?この辺りについてお話ししたいと思います。

 

海老蔵さんはブログを継続

海老蔵さんは、小林麻央さんが亡くなった後もブログをアップし続けています。小林麻央さんのブログKOKOROも英語訳バージョンのアップを継続しています。ブログの更新回数が減ることはなく、更新を続けています。一部では、小林麻央さんの訃報の後なのに、海老蔵さんのブログの更新回数が多すぎて不謹慎だとの批判も出ていたようです。

海老蔵さんは、小林麻央さんを亡くした今、ブログが心の支えになっているとコメントしていました。ブログをみる側としても、突然ブログの更新が無くなってしまうと悲しいのではないのでしょうか。あれだけ大変な病気の中でのブログでの情報発信でたくさんの勇気をもらった読者も多いと思います。

ブログの読者のコメントで、海老蔵さんの悲しい気持ちが少しでも減ってくれているのであれば市川海老蔵さんのファンも嬉しいですね。海老蔵さんは小林麻央さん死去後も変わることなく日ごとや2人のお子さんの子育てをこなしています。海老蔵さんのブログでの写真は、悲しい顔をしているものもありますが、精一杯仕事や子供達の世話をしていることがわかります。

スポンサーリンク

 

海老蔵さんの楽屋で心霊画像

そんな中、海老蔵さんが更新したブログの中に心霊画像があると話題になりました。ここでは海老蔵さんのブログに、楽屋でメイク中の写真が掲載されています。6月23日に海老蔵さんが行った記者会見前の舞台の時のものです。海老蔵さんは中村獅童さんと一緒にいます。

ドアの隙間に女性が写っているように見えます。この女性が小林麻央さんだとの声が上がっていたのですね。確かに小林麻央さんに見えなくもありませんね。でも、本当に映っているのが小林麻央さんだったら、嬉しいのではないでしょうか。海老蔵さんや関係者の方だけではなく、ブログ読者にとっても、これが小林麻央さんだったら嬉しいのではないでしょうか。

ちょうど、海老蔵さんも自身のブログでもこう言っています。

今日は麻央と一緒に舞台に立ってるような感覚です。気のせいでしょうが、とても温かく感じます

小林麻央さんが海老蔵さんを見守っていた

2chでは、「最愛の夫・市川海老蔵さんの隣にいたいと小林麻央さんが見守っていたのではないか?」という憶測が飛び交っています。2chオカルト板の検証では霊的なものを感じる派は「小林麻央に似ている」という意見と、スタッフの女性ではないか?という意見に分かれているようです。

心霊画像と言ってしまうと、悲しくなるので、あまりいいたくありませんが、小林麻央さんの市川海老蔵さんへの思いはとても深い事を考えるとこの海老蔵さんのブログに写る女性は小林麻央さんであったらよいと思ってしまいます。また、こういうこころ温まる現象はよいと思いますね。

やはり、小林麻央さんは常に海老蔵さんや2人の子供のそばにいて、家族みんなを見守っているのでしょうね。嬉しくなりますね。小林麻央さんと市川海老蔵さんの愛がなせることなのでしょう。

新しい心霊画像も

海老蔵さんのブログの心霊画像の最新情報で、新たに話題になっている写真があります。海老蔵さんの後ろに何かが写っている!と、話題になりました。これは、後ろに人がいてバランスボールを支えているようにみえますね。したがって、この写真については、先の写真とは違うと思います。

 

 

市川海老蔵さんは過去に霊視を受けていたことがあります。市川海老蔵さんの霊視をしたのはスピリチュアルで有名な江原啓之さんです。江原啓之さんはあの海老蔵事件を予言したことで有名ですね。市川海老蔵さんのオーラを見て、市川海老蔵暴力事件が起ることを予言していましたのです。この予言に対して市川海老蔵さんは

「いや、かなり無謀ですよ。よく生きていたなってことが凄く多いです」

と霊視が当たっていることについてコメントしています。

海老蔵さんは風水を大切に

くわえて、海老蔵さんは、パワーストーンが大好きで闘病中だった小林麻央さんにも、プレゼントとしてパワーストーンを渡したこともありました。他にも小林麻央さんの乳がん治療の方針を決める時に標準治療ではなく非標準治療を選びましたが、海老蔵さんと小林麻央さんが選んだ非標準治療とは気功療法でした。木の力で病を治すという療法です。

実際、海老蔵さんはブログで気功にハマっていることを明かしていましたので、気功の力で病気を治そうとしていたのでしょう。小林麻央一家は、風水も好きですね。風水の先生を紹介してもらってから、海老蔵さんは、家の設計、衣装など、身近なところから、大切な決断までを風水の先生のいう通りに決めていたようです。

信じたり、祈ったりと人によって様々な考え方があると思いますが海老蔵さんが、とても信仰深い方な事がわかります。

小林麻央さんの治療に関しては、市川海老蔵さんも、小林麻央さんも、やれることを全てやろう!と生きるための思いからくのではないでしょうか。

また、標準治療を断って民間療法を選んだ理由がある人物の影響なのではないかという話がありますが、その人物は誰か?どういう内容なのかは、また別の記事でお話ししたいと思います。

まとめ

 

  • 楽屋の写真のドア横に写っているのは小林麻央さんかもしれない(むしろそうあってほしい)
  • バランスボールの写真の後ろに写っているのはスタッフの可能性が高い
  • 海老蔵さんはスピリチュアルが好き江原啓之さんは海老蔵さんの暴行事件を予言していた
  • 海老蔵さん小林麻央さんは気功や風水が好き
  • 治療、家の設計、衣装も風水で決めていた部分がある

 

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!? ランナー発表は誰か予想します!

関連記事 → 海老蔵の娘 麗禾ちゃんのバレエ教室は、あの名門松山バレエ団!?

関連記事 → 海老蔵と小林麻央が結婚したら、歌舞伎界での格付けはどうなる!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

賀来賢人、小出恵介の代役でドラマ!インスタの奇行がウケたの?

賀来賢人を知っているだろうか?2016年に榮倉奈々と結婚していて、賀来千香子の甥にあたる俳優だ。今回、この賀来賢人が同じ事務所で、淫行の不祥事を起こして出演ドラマを降板した小出恵介の代役としてドラマに …

松居一代、ブログ閉鎖の危機!? ツイッターに動画を更新!

松居一代さんがツイッターで動画をアップしましたね!何やらブログが閉鎖の危機にあるので、日曜日の夜の生放送番組「ミスターサンデー」の中でそのことを視聴者の人に公表してほしいとの内容です。ブログ閉鎖の理由 …

荻野目洋子ダンシングヒーローで再ブレイク、バブリーダンスって!?

荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしていますね。もともと、1985年に大ヒットした「ダンシングヒーロー」により、歌手として成功の階段を駆け上がり、大成功を収めました。荻野目洋子 …

小沢健二の現在、病気ではげた!? Mステ出演や結婚相手の画像あり

小沢健二さんを知っていますか?小沢健二さん、「通称オザケン」は、2017年のNHK紅白歌合戦に出場しますね。1989年にフリッパーズギターで大人気になった小沢健二さんですが、大人気の音楽ユニット、「セ …

貴乃花親方 宮沢りえとの破局理由は?婚約会見直後になにがあった?

貴乃花親方はかつて、女優宮沢りえさんと婚約し、大々的に婚約会見発表をしたあと、すぐに破局になり、大騒動になったことがあります。当時の大人気力士だった貴乃花親方と同じく大人気女優の宮沢りえさんの婚約と会 …