気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

斉藤由貴 手つなぎデート会見はウソ!? 文春動画、画像で発覚!

投稿日:

斉藤由貴さんと横浜市の医師との不倫騒動や手つなぎデートについて、斉藤由貴さん本人が会見をしましたね。ところが、週刊文春の報道した動画により、斉藤由貴さんの会見時のコメントと事実の違いがある事がわかりました。斉藤由貴さんの会見時のコメントはウソだったのでしょうか!? この辺についてお話ししたいと思います。

 

斉藤由貴さんの会見コメント

8月3日発売の週刊文春斉藤由貴さん本人が開いた会見でも、横浜市の医師との関係は「患者とかかりつけのクリニックの主治医」で、マンションで会っていたことについても「往診」としてコメントしていました。また、映画デートの時てをつないだ、「恋人つなぎ」についても、映画館が古くて階段を降りるときに足元がおぼつかないため、手を差し伸べて支えてくれたと説明していました。

スポンサーリンク

横浜市の医師もテレビのインタビューで、手つなぎに関して、「介抱」とコメントしていました。加えて、映画のラストシーンあたりで斉藤さんがすごく感銘を受けられていて。むせび泣きをかなりしたんですよ。(中略)このミニシアターは受付が2階にあって(階段が)急ですよね。

ずっと泣いているので、ちょっとどうかとということで、エスコートする形で介抱しました」ともコメントしています。

手つなぎデートは介抱だったのか!?

8月10日発売の週刊文春によると、映画館の階段はたしかに急な階段ですが、実際の2人の様子、行動は違っていたようです。様子は以下のようだったそうです。

  • 映画が終わると、斉藤由貴さんは階段をゆっくりと1人で降りてきた
  • 階段を下りきったところで、映画のチラシを眺め始めたときに医師が階段状に現れる
  • それから階段を下りてきた医師は斉藤さんの背後を通り過ぎた
  • 映画館を出た瞬間に、後ろから右手を差出す
  • その手に斉藤由貴さんが左手を重ねる
  • そこで手をつないで、恋人つなぎに。

会見では、斉藤由貴さんの夫がマンションの事も往診のことも知らないと答えたことについて、斉藤由貴さんは、「報道記者が家族の事を聞いてくるから、全部私が答えるから、知らない、わからないと言っておくように」と夫に伝えたそうです。

しかし、夫は斉藤由貴さんがマンションを借りていることを知らないとは言わず、「そういうことはないとおもいますけど」という言葉で否定していたそうです。さらには、報道記者にマンション名を教えるように頼んだそうです。

その態度や応対する姿勢は、斉藤由貴さんはいうように、意図的に知らないと言っているようには見えなかったと言います。貴社会見での最後に斉藤由貴さんへの質問に対して、答えることなく会場を後にしたのでした。その質問とは、妻子ある男性とのデート、食事は戒律に反していないのかという内容だったようです。

スポンサーリンク



斉藤由貴さんの父親が手つなぎデートについて

会見の翌日、8月4日から斉藤由貴さんは子供と一緒に沖縄に行かれたそうです。もともと予定していた旅行だったそうですが、ちょうど逃げるような格好で旅行に行ったかたちになっていますね。8月6日には、普段から斉藤由貴さんが通っている「末日聖徒イエス・キリスト教会」(モルモン教)の日曜礼拝に斉藤由貴さんはいかなかったようです。その日、斉藤由貴さんの、80歳になる実父が壇上に立ち、次のように発言したそうです。

「私が由貴を赤ちゃんとして迎えたときは、本当にかわいい子でした」、「あの子が3歳のとき、すぐ弟が産まれたので、由貴の子育て係は私でした。いろんな思い出があります…。 今、世間を騒がせています」、「本当に申し訳ありません」

といって、礼拝に来ている他の信者たちに対して謝罪したと言います。さらに、

「今、教会の名前が汚された風に発表されています。本当に悔しくてたまりません。今まで私はそんなことのないように生きてきたつもりです。でも、許して頂きたい。あの子にはあの子なりの悩み、苦しいがあるのかもしれません。決して褒められたことではないですけれども、あの子はあの子なりに、いろいろな重荷を背負って頑張っているんだろうと思います親子で会ったとしても、それをミナさんお前で言う資格はないのかもしれません。でも、許してください」

と泣きながら、他の信者に許しを求めたそうです。その後ろには、斉藤由貴さんの夫がやつれた姿でいたと言います。

 まとめ

以上のように、斉藤由貴さんや、横浜市の医師が会見やTVのインタビューでコメントした内容と、週刊文春が報じた内容に違いがあります。内容にウソはあったのでしょうか?週刊文春が報じた内容は、動画もありますので、斉藤由貴さんは、この報道に関してどのようなコメントをするのでしょうか。

今後、また会見を開いたり、何か新しい展開はあるのでしょうか。引続き、注目していきたいと思います。

 

関連記事 → 斉藤由貴 相手医師の名前、クリニック名がわかった!? 画像あり!

関連記事 → 斉藤由貴 モルモン教の夫と3人の子供たち

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …

矢部文子ママのプロフィールと画像、娘の矢部美穂より母親が人気!?

矢部文子さんを知っていますか?女優でタレントの矢部美穂さんの母親であり、東京世田谷区池尻にあるバー「YABEKE」のママです。人気バラエティ番組「サンデージャポン」のサンジャポファミリーの一員をつとめ …

ミス日本2017グランプリに高田紫帆!弟も日本代表選手?

今年のミス日本2017年に選ばれたのは、高田紫帆さん20歳。高田紫帆さんは、京都府出身の大阪大学文学部の2年生。高田紫帆さんは、ミス日本2017と同時に、「ミス着物」にも選ばれ、ダブル受賞しました。 …

貴乃花親方 怪しい行動の理由 モンゴル人力士と理事長の追放!?

日馬富士関の暴行事件で注目を浴びている貴乃花親方ですが、怪しいとかおかしいという声が多くあがっています。一方で、貴乃花親方の行動を絶賛する声も多くあるようです。何が怪しくておかしいのかを考えてみると、 …

荻野目洋子ダンシングヒーローで再ブレイク、バブリーダンスって!?

荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしていますね。もともと、1985年に大ヒットした「ダンシングヒーロー」により、歌手として成功の階段を駆け上がり、大成功を収めました。荻野目洋子 …