気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

未分類

紗栄子 歴代彼氏たちと現在!ゾゾタウン前澤友作と破局!?

投稿日:

2015年から彼氏とされていた前澤友作さんと破局されたといわれる紗栄子さん、2児のシングルマザーながら、女優、モデル、経営者と多才ぶりを発揮して活躍しています。多忙な紗栄子さんですが、恋多き女性としても有名ですね。紗栄子さんの恋愛遍歴、これまでの歴代彼氏についてお話してみたいと思います。また、紗栄子さんについての都市伝説についてもお話ししたいと思います。

紗栄子さんのプロフィール

週刊誌やワイドショーにて話題が尽きない人気モデル兼女優の紗栄子さん。メジャーリーガーの元夫ダルビッシュ有さんと離婚した後も、いろいろな男性との噂もありますね。紗栄子さんの歴代彼氏はすごい人達ばかりです。まずは、紗栄子さんのプロフィールを見ていきたいと思います。

  • 紗栄子
  • 1986年11月16日 生まれ
  • 血液型O型
  • 宮崎県宮崎市出身
  • 日向学院中学校、堀越高等学校卒業、早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退
  • エイベックス・ヴァンガード所属
  • 芸名はデビュー当初サエコであったが、のちにダルビッシュ有と結婚してダルビッシュ紗栄子
  • 離婚交渉中だった2011年より紗栄子に改名
  • 民主党所属の元衆議院議員の道休誠一郎氏は叔父にあたる。

2003年に日本テレビ主催の「日テレジェニック2003」に選ばれる。同時期に雑誌「週刊ヤングジャンプ」の制コレで、道休サエコとしてグランプリを獲得する。その後、人気バラエティ番組「学校へ行こう」やドラマ「ドラゴン桜」などの出演を機に一躍有名になる。ドラマ「ドラゴン桜」では、小林麻紀役で、東大合格を目指すギャル高校生役を演じました。

人気絶頂であった2007年に、日本球界の若手エース・ダルビッシュ有さんと結婚します。その翌年には第一子、2010年には第二子となる男の子も誕生します。その後、2012年にダルビッシュ有さんとの離婚が成立し、以後はシングルマザーとして2人の子を育てることに。そんな紗栄子さんですが、非常に家柄がよく、叔父は先にも記載があるように元国会議員・道休誠一郎さん。ご両親は宮崎県で化粧品販売店「ミノリ」を経営。非常に恵まれた環境で育ったようです。

スポンサーリンク

紗栄子さんの歴代彼氏

続いて、紗栄子さんの歴代彼氏を見ていきましょう。(噂ベースのところがあります)

小山慶一郎さん – (NEWSジャニーズ)言わずと知れたジャニーズのグループ「NEWS」のリーダーである小山慶一郎さん。ジャニーズの中でも真面目な人柄で、夕方のニュース番組のキャスターを務めるなど幅広い活躍をしているアイドルです。付き合っていたかは不明ですが、紗栄子さんが根っからの「ジャニーズファン」であったようで、特に小山さんがお気に入りだったそうです。これが交際のきっかけになったとも言われております。ドラゴン桜に出演にしていた際に同じく出演していた「山下智久」さんが元「NEWS」のメンバーであったこともきっかけではないかとも言われております。

小出恵介さん – 多くの映画やドラマ、舞台で活躍している俳優・小出恵介さん。実は紗栄子さんと交際していたようです。ちょうどダルビッシュ有投手との交際前に付き合っていたようです。この頃紗栄子さんの方から熱烈なアプローチがあったようですが、徐々に彼女の心が冷めていったといわれています。

ダルビッシュ有さん – 今や日本を代表する投手となったメジャーリーガー・ダルビッシュ有さん。現在テキサス・レンジャーズに所属し、チームのエース的活躍をしておりました。2016年5月に右ひじの手術を受け。その後復活。現在はロサンゼルスドジャースに移籍。「元旦那」であるダルビッシュ有さんです。

結婚を発表した当時は、ダルビッシュさんが当時所属の北海道日本ハムファイターズでエースの座を勝ち取り、日本野球界を代表するピッチャーへなりつつあった時期でした。紗栄子さんとの間に2人の男の子をもうけましたが、様々事情があったのか2012年に離婚が成立しております。

奇しくもこの年にメジャー挑戦を表明し、テキサス・レンジャーズに入団しました。その後の活躍はご存知の通りでで、女子レスリング選手の山本聖子さんと交際が始まりました。

香川真司さん – サッカー日本代表であり、ドイツ・ブンデスリーグのドルトムントで活躍するサッカー選手・香川真司選手です。なんと紗栄子さんと交際していたという噂があります。ダルビッシュ有さんとの離婚後、紗栄子さんはいろいろと週刊誌を騒がせていましたが、その中からまず1人目が、サッカー日本代表の香川真司選手です。紗栄子さんの長男がサッカーが好きなこともあり、知人の紹介で知り合ったそうです。香川選手が日本に帰国している際には必ず会っているという話もあるほどです。ただ、実際にお付き合いをしていたかは判明しておりません。

大沢伸一さん – ミュージシャンであり、多くの音楽アーティストのプロデュースを手がけるカリスマの一人です。あまり知られていない人ですが、椎名林檎さんやJUJUさん、MINMIさんや若旦那さんなど多くのアーティストのプロデュースを手掛けています。実績は素晴らしく、音楽業界では名の知れた存在です。週刊誌にて交際報道がでており、ともに食事するなど交際が順調かと思われましたが、結局破局したようです。

破局した場砂利の彼氏 – ゾゾタウン前澤勇作

このように元彼それぞれ多方面で活躍していることがわかるでしょう。いずれも高給取の方々ばかりではございますが、素晴らしい方ばかりですね。そして、最近までお付き合いしていたのが、ファッションサイト「ZOZOTOWN」「ゾゾタウン」を運営しているスタートトゥデイ社の社長前澤友作さんです。

  • 前澤友作(まえざわゆうさく)
  • 誕生日:1975年11月22日
  • 出身地:千葉県鎌ケ谷市
  • 出身校:早稲田実業

創業した「ゾゾタウン」を20年経たずに東証一部上場を果たした、スゴ腕経営者です。スタートトゥデイ社は、ファッションサイト「ZOZOTOWN」「ゾゾタウン」やコーディネートアプリ「WEAR」など、ファッションに関わるECビジネスを提供している会社です。従業員600人以上を抱えており、売上高は16年3月期で544億円。前澤友作さんは代表として相当の報酬を得ているようですが、自社株式の約半数を保有しているため、3,000億円以上の時価総額相当の資産があると言われています。配当だけでも年間20億円は下らないとも言われています。

紗栄子さんとの出会いは2015年7月、共通の友人の紹介がきっかけだったそうです。前澤友作さんは、猪突猛進型で、自分の言葉で熱く語るタイプだそうで、勢いに押されてしまう人が多い中、紗栄子さんは初対面ながら、前澤友作さんの話を丁寧に聞いた上で、自分の意見をしっかりと口にした。それが前澤友作さんにとっては新鮮な感覚だったといいます。

気になる女性がいれば、これまで自分から連絡先を聞いてきた前澤友作さんでしたが、紗栄子さんにはそれができなかった。きっとそのときから、前澤友作さんは紗栄子さんに他の人とは違う特別な印象があったのでしょう。 そこからお互いを意識するようになり、交際に発展したようです。

お互い独身同士ですし、年齢的にも結婚を前提にしたお付き合いだと容易に想像できますね。紗栄子さんも、前澤友作さんも結婚に関しては前向きに捉えていましたが、結婚をするのは簡単ではなかったようです。

紗栄子さんの前に2回の事実婚歴

前澤友作さんは、「結婚して共同生活するのには向いていない」と自身を分析しています。というのも、前澤勇作さんには2回の事実婚歴があり、子供も3人いるそうです。どちらの結婚も入籍はせずに子供の認知はしていて、子供にも会うこともあり養育費もしっかりフォローしているそうです。

前澤友作さんの最初の奧さんは、有名アパレル企業に勤めていたそうで、同業界で起業したばかりだったので、仕事面でもしっかりと後押ししてくれたそうです。

前澤勇作さんとの交際が順調に進んでいるように見えた紗栄子さんですが、意外にも世間からの反応は冷ややかな時期もありました。それはお金持ちばかりにモテる紗栄子さんへの嫉妬だけではなく、前夫のダルビッシュ有さんとの一連の離婚報道が紗栄子さんのイメージをダウンさせているからです。

スポンサーリンク



紗栄子さんの養育費

ダルビッシュ有さんとの離婚に関して、紗栄子さんは月1000万円総額24億円というあり得ない養育費を請求しました。また離婚原因は当初、ダルビッシュ投手が不倫していたからだと報じられていましたが、紗栄子さんの育児放棄にも原因があるとして、問題の矛先が紗栄子さんにも向けられたのでした。

ダルビッシュ投手だけが問題ではなく、紗栄子さん側にも結婚生活を続けられない問題点があると指摘されたのです。またダルビッシュ投手との離婚をネタにテレビ出演したり、結婚当初はブログで夫婦円満をアピールするなど、商売上手な部分にも批判が集まりました。

紗栄子さん、前澤勇作さんと破局へ!?

家賃数百万円という超高級マンションで紗栄子さんと同棲していた前澤友作さんですが、ついに「出ていってくれ」とお払い箱にしたようなんです。交際当初は、ラブラブな2ショットをインスタにアップしていた紗栄子さんですが、5月10日を境に、彼女のインスタに前澤さんは出てきません。同様に、前澤さんのインスタにも5月8日以降、紗栄子さんの姿は確認できないですね。

紗栄子さんは6月末から7月初めまでハワイに滞在していたことをインスタで頻繁にアップしていたんですが、前澤友作さんが同行している気配はありません。しかし、紗栄子さんの友人で、テレビや雑誌などにも頻繁に登場するハワイのコーディネーター、マキ・コニクソンさんのインスタに、前澤友作さんの所有する自家用飛行機に乗り込む紗栄子さんの写真が7月4日にアップされました。

コメントには『ずっとこのシアワセが続きます様に。友作君、これからも紗栄ちゃんをよろしくお願いします』」と書かれていたんですが、肝心の前澤友作さんは写っていません

破局前に前澤勇作さんとハワイ旅行!?

前澤友作さんは恋人と別れる前に、必ずハワイ旅行に連れていくそうです。最後にいい思い出を残して関係を清算するのがポリシーみたいです。前澤友作さんにとって、女性はバスキアの絵画同様、装飾品みたいな存在なのでょうか。

最初は真剣に交際していると思いますが、これまでの恋愛遍歴を見ても、最終的にお金で解決できるものだと考えているのかもしれません。ただ、そこに関しては紗栄子さんも同じマインドだと思うので、理解しやすいのかもしれません。ドロドロすることなく、スムーズに違う道を歩んでいるかもしれませんね。

もう一つ気になるのが、前澤友作さんの地元、千葉県に建設中の100億円ともいわれる大豪邸です。この豪邸は紗栄子さんも設計に関わっていて、自宅のほかに大切な客人を接待したり宿泊したりできるようにした迎賓館、プライベートで集めた美術品を飾る美術館という「多目的豪邸」だそうです。

紗栄子さんと前澤勇作さんの大豪邸 100億円

敷地面積は500坪以上、家のど真ん中に京都から運んだ大木を植えるそう。建物の建築費だけで100億円を超えるという大豪邸だそうです。この大豪邸は、紗栄子さんと住むために建設中だったのではないかと思ってしますのですが、破局後はどのように使うのでしょうか。

紗栄子さんの都市伝説!?

紗栄子さんの周りに、有名人やお金持ちが集まってくるのには、ある都市伝説があるのを知っていますか?。その都市伝説とは、「紗栄子はアゲマン」というもの。ダルビッシュ有さんや前澤友作さん、香川真司選手などもそうですが、彼女と交際すると運気が上がり成績や業績がアップすると噂されているのです。

モデルとして活躍するために考案している、スタイルを維持する知恵や行動力が男性に合っているのでしょうか。「紗栄子さんと別れた後でも、アゲマンの運気は続くと言われていて、一流として活躍したい人にとっては、紗栄子さんにあやかりたいと思う人がいても不思議ではないですよね。

紗栄子さんがモテるのは、アゲマンという運気上昇を期待してのことで、彼女自身の性格や容姿などが必ずしもすべての理由ではないようです。

 

関連記事 → 紗栄子 子供の学校はイギリスロンドン郊外 英国名門のイートン校!?

スポンサーリンク

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

宮迫博之 浮気相手は小山ひかると美容ライター佐々木仁美!?

宮迫博之さんが美人女性とホテルで一夜をともにしたことが、週刊文春のスクープで明らかになり、話題になっています。相手の女性は二人いて、ひとりはモデルの小山ひかるさん(26歳)、もうひとりは30代の美容系 …

豊田真由子、夫や子供と別居!現在も入院?精神疾患は本当!?

豊田真由子さんは現在も精神疾患で入院しているのでしょうか。夫や子供とも別居状態が続いていると言われていますね。別居状態からの入院となると、もう家族と離れてから時間も経っていますね。この辺りについて話を …

宇都宮晃(栃木のプリンス)淫行・未成年買春で逮捕、淫行続く!

宇都宮晃をご存じだろうか?別名「栃木のプリンス」呼ばれていて、栃木県内のホテルで専属契約をしてディナーショーに出演している歌手だ。栃木の女性たちには絶大な人気がある。その宇都宮晃(本名:大友勝二)が未 …

パンダの赤ちゃん上野動物園で誕生!大きさや名前知りたい!

待望の赤ちゃんパンダの誕生に上野動物園が沸いている。上野動物園で飼育されているジャイアントパンダのシンシンが待望の赤ちゃんパンダを出産した。赤ちゃんパンダの誕生は2017年6月12日午前11時52分で …

寺島しのぶの息子がテレビ初出演の動画、黒柳徹子とフランス語会話?

歌舞伎俳優、人間国宝の尾上菊五郎さんの孫で、女優の寺島しのぶさんの息子の寺嶋眞秀(まほろ)くんが、東京の歌舞伎座で「團菊祭五月大歌舞伎」で歌舞伎デビューをしましたね。初お目見えとなったその役どころは、 …