気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

Matt(桑田真澄次男)モデルだが母に似てない!おでこはシリコン

投稿日:2017年8月19日 更新日:

元プロ野球選手桑田真澄さんの次男で、ブライダルモデルなどで活躍中のMatt桑田さんを知っていますか?Matt桑田さんは、父親の桑田真澄さんとも、元CAをしていた母親とも、実の兄弟である長男とも似てないですね。特におでこは特徴的で、シリコン注入されているのではないとの声があります。美容院、マツエクなどの美容代は、週一回通っていて月に20万円かけています。美容院、マツエク、皮膚科の場所も実名でお話ししていきます。

ハーフのような顔立ちをしているので、整形したのではないかといわれています。あまりにも母親の顔と違いますが、ご両親は日本人ですので、Matt桑田さんも日本人であり、ハーフではありません。Matt桑田さんには、不思議なところや気になる点が多いので話題になっていますね。今回は、これらの気になる点について、お話していきたいと思います。

Matt桑田さんとは?

Matt桑田さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

 

  • 芸名:Matt(マット桑田)
  • 本名:桑田将司
  • 生年月日:1994年7月18日生まれ
  • 父親:桑田真澄
  • 母親:桑田真紀
  • 兄(長男):桑田直樹

Matt桑田さんは音楽の道へ

Matt桑田さんは、堀越学園高校を卒業後、桜美林大学に進学し、2017年3月に卒業しました。中学、高校時代は吹奏楽部に所属して、サックスを担当していました。桜美林大学に進学してからも、文化学群音楽課に所属して、そこでもサックスを担当していました。

サックスのほかには、歌、ピアノ、ドラム、バイオリンなども含めて音楽活動をしていました。そこで身につけた技術は、現在の仕事にも活かされていますね また、桜美林大学に在学中には、ブライダルモデルの仕事を始めて、現在もモデルの仕事を続けています。

Matt桑田さんは、小学校時代は野球をしていたそうです。さすが、父親であり読売ジャイアンツの元エースである桑田真澄さんの影響があったのでしょうか。しかし、野球はあまり好きになれず、中学に入ると音楽の道を選びました

また、父親が有名人なために、Mattさん自身は有名人2世になりますが、2世ならではの悩みもあったそうです。その悩みとは裏腹に、周りにいる学生時代の同級生や先生から心無い言葉に傷ついたこともあったそうです。

しかし、そんな時には、この人達と「一生付き合っていくわけじゃない」といって自分に言い聞かせていたそうです。中学生の頃から吹奏楽部に入り、音楽の活動を始めたそうです。

Matt桑田さんは改名している

芸能人は芸名を改名することはよく聞きますよね。実はMatt桑田さんも、以前に本名を改名したこともあるのです。幼少期に病気がきっかけとなり、本名を改名したことがあるそうですが、これはどういうことでしょう?Matt桑田さんは生まれた時の赤ちゃんの名前は「桑田まさと」さんでした。

役所への出生届けも「桑田まさと」さんで提出されています。ところが、出生届を提出した直後、呼吸困難を起こして瀕死の状況だったそうです。命の危機です。その事をきっかけに、父親の桑田真澄さんはお寺のご住職に相談したそうですが、結果的に改名することになり、「桑田まさと」さんから「桑田将司」さんに改名することになったそうです。

呼吸困難が原因の病気は、改名した途端に治り命は救われたそうです。Matt桑田さんの芸名であるMatt(マット)は、最初の名前である「桑田まさと」さんが、由来になっているそうです。

Matt桑田さんは現在も、大学在学中から続けているブライダルモデルの仕事で活躍しています。主な仕事は、「仮の結婚式」を行うほかに新作ウェディングドレスのショーにエスコート役で出演したり、雑誌やパンフレットなどの案内に載せるウェディング写真向けのモデルなどだそうです。

 

「仮結婚式」とはなんでしょうか。結婚式を式場で行うか、ホテルで行うかやどこの式場、ホテルで行うかを検討しているカップルに見てもらい、イメージしてもらいやすくするためのものだそうです。

 

Matt桑田さんは家族と似ていない

桜美林大学を卒業した後は、ブライダルモデルの仕事と同様に芸能タレントとしての活動も増えているそうです。タレントとしても活動の場を広げている、Matt桑田さん、タレント活動を通して音楽活動へと活躍の場を広げられるかもしれませんね。

Matt桑田さんは、その外見からハーフではないかといわれています。父親が桑田真澄さんという事はわかっていますが、母親は誰なのでしょうか。他の国の方ではないかとの噂もありますが、Matt桑田さんの母親は桑田真紀さんという日本人で、元CAだったようです。

芸能人でも、スポーツ選手でもない一般人の方ですので、ネット上でも情報があまりありません。両親とも日本人ですので、Mattさんはハーフではないことになりますね。また、Matt桑田さんには桑田直樹(くわた まさき)さんというお兄さんがいます。ご両親と同様に、外見はMatt桑田さんには似ていないようです。

  • 長男の名前:桑田直樹(くわた まさき)
  • 生年月日:1992年8月10日
  • 身長180cm
  • 体重78kg

 

兄弟の写真(右は兄の桑田直樹さん)

長男の直樹さんは父親の桑田眞純さんと同様に野球をしているようです。桜美林大学では野球部に所属、プロ野球選手を目指したのですが、ドラフト指名ななくプロ野球への道は断念。しかし、野球は続けていて、現在も独立リーグ「信濃グランセローズ」に所属して、外野手とし活躍中とのことです。

 

Matt桑田さんは整形!? おでこはシリコン!?

両親が日本人で、ハーフではないが日本人離れした外国人顔。両親にも長男にも似ていないので、Matt桑田さんは整形をしたという事が噂されています。中学時代の画像がネット上に流出していますが、これを見ると現在の顔と違いが一目瞭然ですね。

整形疑惑がもたれている箇所は、目、鼻、口、顎、エラ、額、頬骨などほぼ全てといってよいのではないでしょうか。特に目が不自然で、整形をした欧米の女優のような顔立ちになっているといわれています。ツイッターでも様々コメントが飛び交っています

桑田の息子(Matt)整形し過ぎで顔怖いよ

Matt(桑田真澄の息子)の顔、怖いのよね・・・

不自然すぎて (°д°;;)

Mattとかいうやつ顔気持ち悪すぎて生理的にやだチャンネル変えるこわい

ベースが桑田なのに外人寄りにしようとしすぎてやばいことになってるね…

気持ち悪すぎ…

桑田2世本当気持ち悪すぎる…整形…

Matt桑田さんの顔について、特におでこが変だと気になっている人が多いようですね。おでこになにか長方形の箱のようなものが入ったがのように平らになっていますね。人形のように作り物のように見えて違和感を感じている人は多いようですね。Matt桑田さんのおでこの場合、シリコンを注入しているのではないかとの声が多いですね。

ただ、シリコン注入にしては、おでこのラインに沿って丸みを帯びた、自然な感じではなく、長方形のような形に注入しているのか気になりますね。シリコンはケイ素を利用しているので、自由に形を変えられると特性があると思うのですが。

また、安全面から見ても、体内に注入しても安全な素材なので、整形手術には多く利用されていますね。現在では、プロテーゼと呼ばれる、シリコンを固めたものが、多く利用されているようです。プロテーゼは、人間の軟骨に近い感触を得られ、長い年数体の中に入れていても害がないため人気があるようです

シリコンの他にも、整形手術にはヒアルロン酸やプレートを利用しているケールも多いようですが、Matt桑田さんが何かおでこに施しているとすると、シリコンである可能性が高いのではないでしょうか。

Matt桑田さんの美容

Matt桑田さんは美容には人一倍こだわりがあるのかもしれません。今でも、週1回のペースで、美容室に行っていて、「美容の日」を設けているそうです。その他にも、マツエク(まつ毛エクステ)、眉毛サロン、皮膚科に通い、美容に気を使い、手をかけているようです。

タレントやモデルといった職業を考えると事前なことかもしれませんね。気になる美容代はどうしているのでしょうか。大学を卒業したばかりなのに、高い美容代を支払えるのかなどの疑問がありますよね。実はMatt桑田さんは、学生の頃からお小遣いをもらう代わりにクレジットカードのゴールドカードを渡されていて、自由に使っていたそうです。おそらく今でもそうなのではないでしょうか。

スポンサーリンク



 

時には、月に100万円使ったなんて話もあるくらいなので、美容代の支払いには全く問題ないのでしょうね

Matt桑田さんが行っているマツエクエステのお客さんは、意外なことに男性客が多く、特にサラリーマンが多いそうです。目力がアップして仕事運が上がるそうです。

Matt桑田さんが通っているお店:

  • マツエク: 「An’me 表参道」
  • 美容院: 「ALIVE原宿」
  • 皮膚科:「そはら皮膚科」

世間から見ると不思議な事が多く、色々な批評を受けているMattさんですが、中には「気持ち悪すぎ」などと酷いコメントもあります。その原因のひとつと考えられるのが、「踊るさんま御殿」に出演した時です。番組に出演した時の言葉使いや、振る舞いやが気持ち悪いとか、女子ぽかったと声が多かったのです。

 

Matt桑田さんは女性っぽい!? 理由は?

座っている時などは、座りながら両手を前に添えて足の上の置くような仕草があったそうで、これがとても女子っぽいと感じられた人が多かったそうです。どうして、そんなに女子っぽいのかを考えてみると、部活が関係しているような気もします。

Mattさんは中学、高校で吹奏楽部に所属していましたが、吹奏楽部は男子が少なく女子に囲まれるような環境だったそうです。その環境が普通で慣れていたからか、女子との距離感が近かったそうです。逆にその女子との近い距離間について学校の先生に怒られたこともあるようです。

 

卒アル写真

桜美林大学に進学した後も吹奏楽を続けているので、女子に囲まれ、女子との距離感が近い環境は変わらなかったようです。大学の卒業旅行では、Matt桑田さん以外は全員女性だったそうです。女子と一緒にいる時間が多く、長かったために、自然に女子っぽい面が身に付き、男子から見ると女子っぽい部分が多くみられるのかもしれません。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵と麻耶は再婚、いつするか、團十郎襲名までに間に合うのか!?

海老蔵さんは團十郎襲名を2020年にすると言われていますね。場合によっては2020年の東京オリンピックの開催期間中に襲名披露をして、オリンピックの目玉イベントになるのではないかとまで言われています。團 …

no image

桑子真帆アナNHKニュースウオッチ9 MCに! 結婚近い?

NHKニュースウオッチ9 MCに桑子真帆が大抜擢された!現在の鈴木奈穂子からの変更だ。桑子真帆アナとはどのような人物なのだろうか?そんな疑問あるだろうと、まず桑子真帆アナの人気の理由と経歴について述べ …

no image

松居一代、船越英一郎の恐怖のノート持ち離婚調停、裁判へ!

松居一代さんと船越英一郎の「泥沼騒動」が続いているなか、松居一代さんは夫の船越英一郎さんへの未練はまったくないとコメントした。ただただ、船越英一郎さんからの全面的は謝罪を要求するために、離婚裁判では最 …

no image

有賀さつきが死去、病名や死因、原因は癌!? ブログで娘を心配、元旦那の今後は

かつてフジテレビの大人気アナウンサーとして、その後タレントとして大活躍した有賀さつきさんが、今年2018年1月末に死去しました。ご本人の意思で病名、死因、原因についてはく評していないようですが、生前の …

no image

小倉優子 子供の幼稚園は淡島!? 名前はゆうと二人目はかなた お受験で別荘売却

小倉優子さん、昨年離婚してからは芸能人を代表する「シングルマザー」、「ママタレ女王」としての地位を確固たるものにしていますね。小倉優子さんは、2017年3月にカリスマ美容師といわれた夫と離婚したことを …