気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵の海外旅行はハワイ、ホテルはトランプ、カハラでメンバー9名

投稿日:2017年8月27日 更新日:

海老蔵さん家族が、小林麻耶さん、小林麻耶さんのお母さん達と一緒に海外旅行に出かけましたね。行先はハワイ、宿泊先はトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキだったことが海老蔵さんのブログからわかります。また、カハラ・ホテル・アンド・リゾートにも行ったのではないでしょうか。また、ハワイ旅行にいったメンバーについては9名ではないかといわれています。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 11月の海外旅行は、今年2回目のハワイ!?

 

海外旅行先はハワイ、ホテルはトランプ、カハラ

小林麻央さんが亡くなってから2ケ月が過ぎましたが、その間に海老蔵さんは歌舞伎の公演を休むことなく出演し続けました。昨年から連続公演300日以上、公演に出続けたそうです。公演最終日が終わると同時に海外旅行に出かけ、久しぶりの休暇を満喫したのでしょう。海老蔵さんと小林麻耶さんのブログを見ていると、海外旅行の行先はハワイである事がわかります。

 

スポンサーリンク



 

宿泊先についてはハッキリとはブログに書かれていないのですが、ブログの写真が推測するに、トランプインターナショナル・ホテル・ワイキキカハラホテル・アンド・リゾートではないかと思われます。ブログの写真のうち、何枚かを見ていると、勸玄(かんげん)くんと麗禾(れいか)ちゃんのうしろにダイヤモンドヘッド写っている写真イルカと遊んでいる写真スイミングプールの写真、部屋から撮ったと思われる景色の写真があることがわかります。

 

ハワイには、イルカに乗ることができる場所は複数ありますが、イルカのラグーンがホテルの中にあるのは限られていて、その中でもカハラ・ホテル・アンド・リゾートは、イルカに乗れる高級ホテルリゾートで知られています。このサービスは、宿泊しなくても利用できるので、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキに宿泊して、カハラ・ホテル・アンド・リゾートまでイルカに乗りに行く、なんてこともできますね。

 

 

ハワイに行ったメンバーは9名!?

一緒に行ったメンバーはだれなのでしょうか。海老蔵さん、勸玄(かんげん)くん、麗禾(れいか)ちゃんをはじめ、、市川九團次さん、市川右團次さん、市川右團次の息子さん、山田純太さん(俳優)9人といわれています。9人での海外旅行は相当にぎやかですよね。おのおので、おもいおもいのハワイを満喫しているようです。

関連記事 → 海老蔵 11月の海外旅行は、今年2回目のハワイ!?

 

 

海老蔵さんのブログにも小林麻央さんのことを想うハワイ旅行になっていることがよくわかります。小林麻耶さんのブログを見てみても、小林麻央さんのことを想ってのハワイ旅行になっているのがよくわかります。小林麻央さんが一緒にいる気がするのではないでしょうか。以下は小林麻耶さんのブログの抜粋です。

こんにちは!たくさんの、たくさんの、コメントありがとうございます。

本当に有難いです。皆様のおかげで、わたしは、前を向けています!

人の想いのパワーはすごいですね。ありがとうございます。

ハワイに住んでいる方が昨日、お写真を送ってくださいました。

オアフ島 カネオヘ湾 サンドバーだそうです。ハワイも妹との思い出がたくさんあります。

いつの日か… もし姪っ子甥っ子とハワイ旅行できたらママの好きだった場所を巡ったりママの

好きだったご飯を食べたりしたいと思います。

生きているうちに身体が動くうちに行きたいところに行き食べたいものを食べやりたいことを

やる人生は長さではないどれほど力強く生きるかだと、妹に教えてもらいました。

いろんなことがありますが…皆様にとって今日、笑える時間が1秒でも長くありますように。

 

スポンサーリンク



やはり、来ちゃいました!アラモアナショッピングセンター★

母と妹と楽しくお買い物したことが懐かしいです。

妹の話をしながら、泣いたり、笑ったり、しています。

トランプ・ホテルはアラモアナにも近い!

小林麻耶さんのブログを見ても、宿泊先はトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキではないかと感じるところがあります。ホテルからアラモアナショッピングセンターは近いので、明日こうと思えば歩いて行ける距離ですし、ワイキキの中心街に出るのも近いのでとても便利な立地だと思います。

 

2009年に開業したホテルですが、さすが、アメリカの不動産王と言われるトランプさんですよね、最高の立地にホテルを建てるなんて。海老蔵さん家族と小林麻耶さんがそろってハワイを海外旅行の行先に選んだのは、小林麻央さんとの想い出を感じるためだったではないでしょうか。

きっと、小林麻央さんもみなさんと一緒にいてくれたのでしょうね。

関連記事 → 海老蔵 11月の海外旅行は、今年2回目のハワイ!?

 

関連記事 → 海老蔵 母親2人に贈った感謝の贈り物がスゴい!「若返り」をプレゼント!

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!? ランナー発表は誰か予想します!

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

今井絵理子 息子の現在は!? 学校はどこ?小耳症は間違い?!

今井絵理子さんの不倫報道が話題になっています。不倫の相手とされるのは、橋本健さんという、自民党の神戸市議会議員ですね。この不倫騒動、当人達は誤解されるような軽率な行動で迷惑をかけて申し訳ないと、事務所 …

no image

清水富美加ロックバンドの交際相手と幸福の科学?ツイッターで?

「幸福の科学」に出家を表明をし、突然芸能界を引退した、清水富美加。清水富美加は、その引退劇に加え、交際相手が、ロックバンドのKANA-BOON(カナブーン)のメンバー、飯田祐馬である事がわかっている。 …

no image

わろてんか 感想、ヤフーのネタバレ、あらすじ、第3週13話~18話

NHK連続ドラマ小説「わろてんか」の第3週(13~18話)のネタバレ、あらすじ、感想をお伝えしていきたいと思います。これまでの話ですが、伊能製薬のあと継ぎである、伊能栞との縁談がてんのところにきます。 …

no image

佐々木希と渡部建なれそめ、結婚式は白無垢で2017年10月都内!?

渡部建さんが女優でモデルの佐々木希さんとの結婚発表をテレビ番組、行列のできる法律相談所の生放送中にしてからしばらく経ちますが、いよいよ、この10月におふたりの結婚式が行われるようですね。佐々木希さん自 …

no image

わろてんか 感想、ヤフーのネタバレ、あらすじ、第2週7話~12話

NHK連続ドラマ小説「わろてんか」のあらすじ、ネタバレの第2週(7話~12話)についてお話ししたいと思います。第1週目(1話~6話)では、ヒロイン「てん」の幼少時代の成長期についての物語でした。第2週 …