気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

泰葉の週刊ポスト画像とヘアー写真、2ちゃんねるの感想が過激すぎ!

投稿日:2017年8月31日 更新日:

いろいろな話題で世間を騒がせている泰葉さんが、8月7日発売の週刊ポストヘアー写真、画像を公開しましたね。そのニュースにつづいて自己破産したことについても公表しました。どうして、ヘアー写真、画像を公開することになったのでしょう。ブログでの収入があるのに、どうして自己破産までしたのかなど、2ちゃんねるでも話題になっていて、2ちゃんねるに挙げられている感想コメント過激なものになっています。この辺についてお話したいと思います。

関連記事 → 泰葉の病気は統合失調、双極性障害の他にも「演技性パーソナル障害」!?

 

週刊ポストでヘアー写真、画像9ページ

8月7日発売の週刊ポストの売れ行きは凄いそうです。これは、泰葉さんのヘアー写真、画像が出ていること、そこに南野陽子さんのグラビア特集記事がある事が後押ししていることが、週刊ポストの売上を押し上げている理由になっているようです。

スポンサーリンク

泰葉さん自身は写真の出来栄えに大変満足していますね。泰葉さんの特集は、9ページ、8カットの写真、画像で、赤い衣装をまとった姿が写っていて、上半身は、隠すことなく全てが写っています。泰葉さんご本人の大満足とは裏腹に、母親の海老名香葉子さんは大変悲しんでいて、涙を流しているそうです。故林家三平さんも同じように悲しんでいるでしょうか。

今回、泰葉さんが写真撮影を決めたのは、あるカメラマンの存在だった。そのカメラマンとは、渡辺達生さんで、9年前の2008年にも泰葉さんは渡辺達生にセクシー写真、画像の撮影をしてもらっていたのです。

 

今回も、この渡辺達生さんが撮影するとのことで泰葉さんは安心して撮影に挑むことができたといいます。以下、渡辺達生さんが撮影をした女性ですが、名だたる女性、そうそうたるメンバーばかりですね。

石田ゆり子さん

石田ひかりさん

平愛梨さん

川島なお美さん

優香さん

渡辺麻友さん

武田久美子さん

 

泰葉さん自身も以下のようなコメントをしています。

達生ちゃんに撮ってもらうのは9年ぶりでしたが、冗談を言ったり、適度に緊張をほぐしながら撮影してくれたのでとってもリラックスして臨めました。何の気負いもなく、愛している人とともにメイクラブをするようなつもりでスッと脱いでしまいました。

 

引用NEWポストセブン

スポンサーリンク



2チャンネルのコメントが過激!

泰葉さんの2ちゃんねるでも話題になっていて、以下のようなコメントがあります。

その勇気は認める

ある意味、泰葉も松居一代もネットという新媒体を使って芸能界のタブーに挑戦したんじゃない

テレビという黒い巨塔に媚びない、その姿勢は認めてやっても良い

またマニアが増える

松居もこの人も家族、旦那、子供、関係者達みーんなに多大なる迷惑かけているのに全く自覚ないって、ほんと最悪

自分は全ての上にいるような言動、行動、不快で仕方ないから2人ともほんと出てこないで欲しい。

 

自己破産とブログ収入

泰葉さんは、週刊ポストの発売のあとすぐに自己破産していることを公表しています。自己破産の理由は、CD「フライデイ・チャイナタウン」作成にかかった費用(CDプレス、レコーディング等)の未払い分があったためだといっています。

当初は、2017年9月20日CD「フライデイ・チャイナタウン」をリリースする予定だったが、発売中止なったそうなのです。そして、未払い分などへの請求が複数の業者から来たためにパニック状態になり、自己破産したことをブログに書いてしまったそうなのです。

パニック状態になるには、理由があります。それは、春風亭小朝さんとの結婚生活が原因で、双極性障害やPTSDの診断を受けていた泰葉さんだが、今回の未払いに関しての業者からとのやり取りが原因で、過去の出来事のフラッシュが起きて、パニック状態になったといいます。

泰葉さんといえば、自身の状況をアメーバブログを通してファンに対して伝えていますよね。そこで、結構な収入を得ているとのことなので、お金に困ってはないのではないかといわれています。普段でも月に300万ものアクセスをブログで得ているそうです。そうなると月に約10万円、それに加えてブログ広告収入があるといわれています。ヘアー写真、画像の報酬は200万円入ってきているので、結構な収入にはなって言われています。

ブログはそんなに稼げるのか?

泰葉さんのブログ収入について考えてみたいと思います。海老蔵さんのブログ収入についてはお話しした記事でも触れていますが、アメーバブログの芸能人にブログは、「1,000PVごとに30円の広告報酬」と考えられます。これをベースに考えてみたいと思います。

泰葉さんのブログへのアクセス数は月間で300万アクセスといわれています。ブログの報酬は、ページビュー数(ブログの記事が何回見られたか)をもとに計算されます。これをPV数といいます。泰葉さんのブログは月に300万PV以上のアクセスという事ですので、「1,000PVごとに30円の広告報酬」をベースに考えると、月に10万円弱ほどの計算になりますね。

ブログアクセス数による報酬に加えて、広告収入からの報酬があります。記事本文の横にあるサイドバーに自動で表示される広告をいくつも目にしますね、泰葉さんのブログにも化粧品の広告を掲載しています。泰葉さんのブログを見た人が、この化粧品をクリックすると、クリックされた数に応じて決まった金額が泰葉さんに支払われる仕組みです。TVで流れているCMの広告料と同じような仕組みだといえますね。広告料の支払元は、各広告の広告主になります。アメブロにおけるアクセス数をもとにしたブログ収入の計算式を泰葉さんの例でみてみましょう。

3,000,000PV ÷ 1000PV × 30円 = 9万円 / 1ケ月

広告の収入はその広告の内容、種類と単価が広告によって違うので、収入はまちまちです。しかしながら、ブログアクセスに加えて広告収入も合わせると結構な収入になるのではないでしょうか。

 

関連記事 → 泰葉の病気は統合失調、双極性障害の他にも「演技性パーソナル障害」!?

関連記事 → 泰葉 東京都知事選挙に出馬!?

関連記事 → 泰葉 山内洋一のストーカー、刑事事件は全てウソ、イラン人との結婚は!?

関連記事 → 泰葉、家族「海老名家と絶縁宣言」

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが通うバレエ教室は松山バレエ団!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがバレエをやっているのは、以前から知っている方も多いのではないでしょうか。麗禾ちゃんが通うバレエ教室が、東京青山にある名門松山バレエ団ということはご存知でしょうか?8月上旬、 …

no image

南野陽子 旦那の金田充史の現在と画像、離婚成立で大河の代役に!?

南野陽子さんが、斉藤由貴さんの代役で2018年大河ドラマ「西郷どん」に出演する事がきまりましたね。南野陽子さんは2011年に年下の旦那である金田充史さんと結婚しましたが、結婚後まもなく金田充史さんの不 …

no image

松居一代、ブログ、ユーチューブ動画の制作メンバーがわかった!

泥沼離婚騒動を繰り広げている松居一代さんですが、ブログ、ユーチューブ、ツイッターなどのSNSを通してゲリラのような情報発信をしている背景や方法、そして誰が制作のサポートをしているのか、そのチーム松居の …

no image

木村拓哉主演のドラマ視聴率はどうなる? 新ドラマA Life

木村拓哉のSMAP解散後の初主演ドラマである「A Life~愛しき人~」(TBS)の第2話の視聴率が第1話しから0.5%増の14.7%と「好調」と報じられた。しかしながら、これまでを考えると15%に届 …

no image

ひふみんアイとは!? 歌と動画歌詞全文 失礼でマナー違反って!?

ひふみんの愛称で呼ばれている元将棋士の加藤一二三九段は、連日バラエティ番組、将棋の解説、イベント出演とひっぱりダコでまさに今年の顔といってもいいでしょう。今年の「2017ユーキャン新語・流行語大賞」で …