気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 母季実子さん麻耶母親の同居支援に感謝!若返りの贈物が驚き

投稿日:2017年9月3日 更新日:

海老蔵さんのブログ(8月30日)で、ご自身の実母である堀越季実子さん小林麻央さん、麻耶さん母親に、感謝の気持ちを伝えるのに、若返り贈り物をしたとの投稿がありました。海老蔵さん自身もその若返りに挑戦したそうです。「若返り」の方法は、「PRP療法」か「血液クレンジング、オゾン療法」ではないでしょうか。また、勸玄くんと麗禾ちゃんは、「遺伝子検査」をしたのではないでしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

海老蔵さん、実母季実子さんと同居の麻耶母親に感謝の贈り物

小林麻央さんの母親は麻央さんが入院、特に自宅に戻って治療をしている時から麻耶さんと共に海老蔵さんの自宅に同居して麻央さんの看病、そして孫である勸玄くんと麗禾ちゃんの世話をしてきました。今後も、おそらくはこの同居しての支援は続くとみられています。

特に麗禾ちゃんの受験が終わるまではつくのではないかと思います。海老蔵さんの実母の堀越季実子さんも、同じように支援、協力を続けてきました。この。2人のお母さんの支援、協力に対する感謝の気持ちに応えるために、海老蔵さんは2人のお母さんに「若返り」の贈り物をプレゼントしたそうです。

スポンサーリンク

それは、クリニックのような場所へ行って、若返りのための採決をするところから始まりました。エステではないと海老蔵さんのブログに書いてありましたので、病院というかクリニックではないかと思います。

まずは採血をして、採血した血液に手を施した血液をまた身体に戻すことによって若返りが手に入る内容が綴られています。採血下血液は、海老蔵さんは2週間後、母親の2人は1か月後に若返りの血液になって戻ってくるとのことです。これは血液のクレンジング、もしくはPRP療法と呼ばれるもののどちらかではないかと考えられます。

 

若返りの贈り物 – PRP

PRP(自己多血小板血漿療法)といって難しい名前の療法があり、アメリカのスポーツ選手のケガの治療などに、この方法が導入され応用されて以来、すごく注目が集まっている治療法です。もともとは、ケガの治療のために使われていたのですが、美容整形にも効果があるという事がわかり、使われ始めています。

この方法は、本来自分が持っている自己治癒力(もともと自分の身体にそなわっている回復の力)を利用し、その自己治癒力を再び活性化して治療する方法のことだそうです。アメリカでは、3年程前に元楽天イーグルスで当時はニューヨークヤンキースに所属していた田中投手がひじの治療をした時に、この治療法を使って注目を浴びました。

 

ひじの他にも、関節炎、アキレス腱鞘炎、腱鞘炎などのケガの治療にも効果があるそうです。PRPとはPlatelet Rich Plasmaの略で、血小板を濃縮するものですが、その過程の中で組織や細胞が成長していくために必要な栄養素がたくさん含まれているそうです。

この栄養素が、新しい細胞や人間に必要な組織を作り出すことによって、若返りの効果が出てくると考えられています。常に新しい細胞を作り出すので、「新細胞=若い」イメージでしょうか。草花や草木などの植物に置き換えて考えてみても、新しい細胞によって新芽がでてきたら、青々としていますよね。

海老蔵さん、海老蔵さんの実母の堀越季実子さん、小林麻耶さんの母親がしたように、治療を始めるには、まず採血が必要になります。治療の主な流れには以下のようになるそうです。

  • 採血する
  • 採血して取った血液を遠心分離器にかける
  • PRPの組織を抽出する
  • 治療する患部の局部麻酔をして
  • PRP組織を注射により注入する
  • 患部に小さい穴を開けてキズをつける(わざとキズつけてケガをさせ、自身の治癒力を利用して修復させるため)

また、PRP皮膚再生療法というものがあり、自分の血液を利用した注射をすることにより、「若返り」をする方法もあるそうです。海老蔵さん一家は、まさにこれをしたのではないでしょうか。

自分の血液を利用して注入することでいろいろな改善が可能になり、3年程の持続効果があるそうです。効果が出始めるのは個人差があるそうですが、1-2ケ月くらいからだそうです。これは、これまでにはできなかった白血球の抽出に成功していることと、PRP濃縮率が3-5倍から6-10倍に上げることができるようになったことが起因していて、シワ、肌が若返る、顔をスベスベ肌にすることに効果を発揮しているようです。

スポンサーリンク



若返りの贈り物 – 血液クレンジング、オゾン療法

他の方法としては「血液クレンジング、オゾン療法」があるそうですが、これはどういものなのでしょうか。採血するところはPRP療法といっしょですが、流れは以下のようになります。

  • 100ml~200mlの血液を採血する
  • 採血でとった血液にオゾンガスを注入する
  • オゾンガスを注入した血液を注射で身体に戻す

オゾンガスによって活性化された血液により、あらゆる症状が改善されることがわかっています。実際にヨーロッパでは日常で敵に多く使われている療法で、症例もたくさんあるそうです。

海老蔵さんのブログを見ていて気になる点がありました。それは採血をした後に血液を入れる容器が5本あったことです。大きい容器が3本と小さい容器が2本でした。小さい容器は子供用でしょうか!? これは推測なのですが、この日は海老蔵さん一家は5人でクリニックに行き、5人分の検査をした。その5人とは、海老蔵さん、堀越季実子さん、小林麻耶さんの母親、勸玄くん、麗禾ちゃんではないでしょうか。

 

勸玄くんと麗禾ちゃん、遺伝子検査!?

勸玄くんと麗禾ちゃんは、若返りのための治療ではなく、遺伝子検査をしたのではないかと思っています。海老蔵さんの違う日のブログで、麗禾ちゃんが遺伝子検査を受けて、母親の小林麻央さんからのがんの遺伝はないことがわかったことが綴られていました。

この事から、3人が若返り治療を受けた同じ日に、勸玄くんと麗禾ちゃんも遺伝子検査を受けたのではないかと思いました。それにしても、麗禾ちゃんの遺伝子検査の結果にがんの遺伝がないとのことで良かったですね。

まとめ

  • 海老蔵さんは、日ごろの感謝の気持ちを伝えるために、母親2人に「若返り」贈り物をした
  • 「若返り」の内容は「PRP療法」か「血液クレンジング、オゾン療法」ではないか
  • 「若返り」の治療した日、勸玄くんと麗禾ちゃんは遺伝子検査を受けていたのではないか

 

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

 

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!? ランナー発表は誰か予想します!

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

貴乃花親方 宮沢りえとの破局理由は?婚約会見直後になにがあった?

貴乃花親方はかつて、女優宮沢りえさんと婚約し、大々的に婚約会見発表をしたあと、すぐに破局になり、大騒動になったことがあります。当時の大人気力士だった貴乃花親方と同じく大人気女優の宮沢りえさんの婚約と会 …

no image

市川海老蔵、ブログ更新!麻央さん見守り、7月歌舞伎初日成功!

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんが「7月大歌舞伎」初日を迎えた。6月22日に妻の小林麻央さんを亡くしてから間もない中で昼の部に続く夜の部で通し狂言「駄右衛門花御所異聞」を行った。史上最年少4歳での宙乗りに挑 …

no image

真木よう子 ガリガリやせの理由、体重や身長、真相は薬、旦那!?

女優の真木よう子さんの最近のガリガリにやせてしまった姿には驚きましたね。何があったのか、理由がとても気になりますね。以前のふっくらした姿から比べるとかなり衝撃的ですよね。ガリガリにやせてしまった理由は …

no image

花田景子 娘の画像と学校は? 現在は講演会で女将より稼いでいる!?

花田景子さんは、平成の大横綱として活躍された貴乃花親方の奥さんであり、貴乃花部屋の女将さんでもありますよね。ふたりの間には子供は3人いて、長男ひとりと娘がふたりいるそうです。長男は靴職人でタレントとし …

no image

海老蔵 麻耶との再婚前にハワイに海外旅行!? 父親も一緒の理由

海老蔵さんがハワイに海外旅行に出発してから10日が過ぎましたが、麻耶さんも一緒のハワイにいますね。しかも今回は麻耶さんの父親も一緒にいるとの話しです。海老蔵さんファミリーと麻耶さんの父親、母親が一緒と …