気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 娘の麗禾ちゃんが顔を隠す理由はやはり小学校受験だった!?

投稿日:2017年9月9日 更新日:

海老蔵さんのブログにも多く登場する、海老蔵さんの麗禾ちゃんですが、海老蔵さんのブログをはじめ、なぜか色々なところで顔を隠すことはあっても、顔を出すことはありません。海老蔵さんは、麗禾ちゃんのを隠して、顔出ししない理由を公表しましたが、実は小学校受験が大きな理由ではないでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

 

娘の麗禾ちゃん顔を隠す理由

海老蔵さんの麗禾ちゃんは、ブログでも他のネットの記事でも顔を隠して顔出しをしないですよね。以前、海老蔵さんはその理由については以下のように話していました。

スポンサーリンク

「まあ、そうですよね(笑い)。麗禾は女の子ですから、ハートで隠してまする」

「勸玄は歌舞伎俳優になるとことのなかで公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」

「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔をだすのはどうかなと。。。」

やはり麗禾ちゃんの将来の影響を考えての配慮ですね。ただ、麗禾ちゃんは、ネットでは顔を出していませんが、歌舞伎の舞台や、豆まきなどのイベントでは公の前に顔をだしていますね。やはりネットに顔を出すと拡散されかもしれないしなにに使われるかわからないという心配もありますね。

特にこの時期は麗禾ちゃんは小学校受験を控えていますので、特に注意が必要ですよね。9月4日付の海老蔵さんのブログを見ると、小学校受験用写真撮影も終わったことがうかがい知れますね。麗禾ちゃんだけではなく、カンカンこと勸玄くんも一緒に正装して家族写真を撮影したようですね。

 

麗禾ちゃんが顔を隠すのは小学校受験のため!?

小学校によっては、家族写真を提出する必要がある学校もあるので、そのための家族写真撮影ではないでしょうか。麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵さんの母校でもある青山学院初等科が第一志望の有力候補と考えられていますが、たしかに青山学院初等科の提出資料の中に「家族写真」があります。

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

 

他の学校はというと、家族調査書を提出する学校は多いのですが、家族写真を提出する学校は多くないように思えます。やはり、麗禾ちゃんの第一志望小学校は、青山学院初等科で間違えないでしょうか。小学校受験にとっては、本当に大切な時期ですので、麗禾ちゃんの顔写真が拡散でもされて出回っては心配です。ブログにアップする写真にも気を使いますよね。

スポンサーリンク



麗禾ちゃんがイベントで顔を公表していた時に撮影されたと思われる写真をネットで見ることができるので、心配になってしまいます。しかし、この時期に子供の成長は早いため、顔もすぐに変わっていきますよね。今現在の顔写真が出回ってしまうと、小学校受験にもさしつかえたり、いろいろと心配な点がありますね。海老蔵さんも、この時期の顔写真には、特に気をつけているのかもしれませんね。

麗禾ちゃんが市川ぼたん襲名のときは顔を公表!?

現在は顔を隠している麗禾ちゃんですが、将来的には叔母の3代目市川ぼたんさんから、4代目市川ぼたんを襲名して市川ぼたんを継ぐことになるかもしれませんね。その際には、しっかりと顔を公表して4代目市川ぼたんを襲名することになります。

 

市川ぼたんといえば日本舞踊市川流の宗家の家長です。「市川流舞踊会」を開催して大勢の前での襲名になりますね。ほんとうに4代目市川ぼたんを襲名するのかと思うとますます将来が楽しみですね。

麗禾ちゃんは小学校受験用の写真撮影をどこで?

ところで、麗禾ちゃんが写真撮影をした写真館はどこなのでしょうか。一般的には受験用の写真は写真館で撮影すると思います。東京の場合、受験用の写真撮影は世田谷区駒沢の駒沢公園横にある「小林写真館」が有名で、多くの芸能人の方も「小林写真館」を利用していて、待ち時間もかなり長いと言われるくらいの人気ぶりですね。

麗禾ちゃんの場合はどうでしょうか。どなたか、プロのカメラマンに撮ってもらっているのでしょうか。そういえば、海老蔵さんのブログに載せている写真は、あの有名な篠山紀信さんに撮ってもらったものですよね。さすがに、受験用の写真篠山紀信さんにお願いすることはないですよね。

 

ネットの書き込みには、麗禾ちゃんが顔を出さない理由について様々なことが書かれていますね。病気ではないか、障害ではないかなど、いろいろなコメントがありますね。これは病気でも障害でもなく、本当に麗禾ちゃんの将来のためを考えてのことなのではないでしょうか。特に今の時期は大切な受験の時期ですので。

 

まとめ

  • 麗禾ちゃんは、ブログやネットの記事での顔を隠して顔出しはしていない(イベントの際の写真数枚は見かける)
  • 写真で顔を隠して、顔出しをしなのは麗禾ちゃんの将来のため
  • 特に小学校受験を控えている時期だから、よけいに顔出ししないのではないか
  • 麗禾ちゃんが4代目市川ぼたんを継ぐのであれば、やがて顔出しするようになる
  • 写真撮影をした場所はわからないが、駒沢の「小林写真館」は有名。多くの芸能人にも利用されている 麗禾ちゃんが顔を隠す理由は、ネット上で様々いわれているが、病気や障害ではないと思う。

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

 

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

 

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!? ランナー発表は誰か予想します!

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

桜田淳子復帰?統一教会はどうする?現在の生活と夫はどうなる?

活動休止中だった桜田淳子が、2017年4月に開かれた舞台、「スクリーン・ミュージックの宴」で、1夜限りの復活を果たし、3年4ケ月ぶりに表舞台に姿を現した。中島みゆきをカバーした「化粧」など5曲を歌いあ …

no image

竹原ピストル アメージンググレイスやcmソングよーそこの紅白出場

今年のNHK紅白歌合戦に出場することが決まった竹原ピストルさん。「アメージンググレイス」やCMソングで有名な「よーそこの若いの」などの感動的で人を引きつける曲や、俳優としての演技で、知る人ぞ知る存在で …

松居一代、ブログ「恐怖ノート」中を見た!仏壇で離婚決意!?

これまで、松居一代のさんの「恐怖のノート」の中身を見た人はいませんでしたね。動画の中で一瞬だけノートの中が移る箇所がありましたが、ちゃんと中身を見た人はいませんでした。ところが、松居一代さんの知人で「 …

no image

中田敦彦は何様なのか!?辛口と批判キャラ、妻福田萌の指示!?

レギュラー出演している情報番組で、歯に衣着せぬ発言が注目されているオリエンタルラジオの中田敦彦が止まらない。最近ではすっかり「芸能界のご意見番」的な立場になりつつある感じですが、妻でタレントの福田萌に …

no image

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラムを閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんは …