気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

坂口杏里 現在は渋谷キャバクラで勤く!?六本木ラウンジはクビ!?

投稿日:2017年9月10日 更新日:

坂口杏里さんといえば、大女優の坂口良子さんの娘。ホストクラブ通いで借金を作ってからセクシービデオデビュー、六本木の会員制ラウンジでホステスとして働くなど話題がつきないですが、現在は渋谷にある普通のキャバクラ「SEASIDE」で働いています。六本木のラウンジクビ?どうなったのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

坂口杏里さんが通ったホストクラブ

まず、坂口杏里さんが、ハマっていたホストですが、当時歌舞伎町ホストクラブ「All Back」所属の甘いマスクの優しい感じのイケメンホスト、「枢木ハルカ」さんといわれています。ホストクラブには相当通っていたようで、行くと1回20万円-30万円、多い時で100万円以上を使っていたといいます。

 

このペースでお金を使っていたので、坂口杏里さんの母親の坂口良子さんが残した数千万といわれる現金を全て使ってしまったようです。それでも、ホスト通いは止められず、借金をしてまでホスト通いを続けたようです。その結果、借金は膨れ上がり、通常の仕事をしていたのではとても返せない額になっていったそうです。

ある時、坂口杏里さんがホストの「枢木ハルカ」さんに借金を依頼して断られたため、「ホテルで撮った写真を公開する」と「枢木ハルカ」さんを恐喝したそうです。これが原因で坂口杏里さんは警察へ行くことになりました。

スポンサーリンク

坂口杏里さんが働いた六本木のラウンジ

坂口杏里さんは、六本木会員制ラウンジで働き始めます。その会員制ラウンジは六本木の「EICHI」だと思われます。会員制だけに客層はお金をもっている人が多く、給料もそれなりの金額を貰っていたようです。好きなお酒を好きなだけ飲めて、勤務時間後にお客さんと店外に食事などに出かけるアフターに行って美味しいものを食べたりできるせいか、坂口杏里さんはラウンジでの仕事を楽しんでいたようです。

 

そんな楽しい仕事なのに、ある日とんでもないことをしてしまいます。その日、勤務しているお店が営業時間を過ぎても営業していたことを警察に通報してしまったのです。連絡を受けた警察はお店に向かったそうですが、特に問題はなかったようで何事もなくこの一件は済んだようです。

警察が店に行った時には、坂口杏里さんはすでにお店を出ていたようで同席する事は無かったようですが、かなり酒に酔っていた状態で警察へ連絡したようです。それにしても、自分の勤務先を警察に連絡してしまうとは、良いが覚めた時には自分でもビックリでしょうね。そんなことがあっても、お店は坂口杏里さんを辞めさせたりはしなかったようですが、なぜか坂口杏里さんは自分で店を辞めてしまったようです。

スポンサーリンク



坂口杏里さんは現在、渋谷のキャバクラで働く!?

六本木の店を辞めたあと、坂口杏里さんは何をしているのでしょう。やはり、夜の世界に身を置いていて、渋谷キャバクラ「SEASIDE」というキャバクラで働いているようです。六本木のお店とはシステムや雰囲気が異なるようで、会員制ではないようです。場所はとても分かりやすい場所にあり、渋谷109の目の前で、1Fにはコンビニがあるビルです。

 

料金もビックリするようなものでははく、サラリーマン気軽に行けるような価格設定になっているようです。六本木のラウンジでは、毎日のように出勤して売り上げナンバーワンを獲った月もある坂口杏里さん、新しいお店でもナンバーワンを獲るのでしょうか。坂口杏里さんの知名度は抜群でしょうから、お客さんの数も増えますよね。

坂口杏里さんのセクシービデオ

ホスト通いで多額の 借金を作ってしまった坂口杏里さんが迷走!?していた時にセクシービデオ出演の話が舞い込みました。出演料2,000万円ともいわれる多額の出演料のためか、悩んだ末にセクシービデオ出演を決めました。2,000万円ともいわれる出演料を手にした坂口杏里さんは、ホスト通いは止めたものの、セレブ生活は止められなかったようで、高級スパに5日連続で通ったそうです。

黒塗りの高級車が自宅まで迎えに来てくれて、スパまで送迎してくれるサービス付きだそうです。ホスト通いは止められた!?のかもしれませんが、セレブの生活は止められなかったようですね。いずれにしても、借金は返せたようようですから、その点は良かったですね。その後もセクシー女優の仕事を続けるかどうかについては本人もコメントしていないのでわかりません。ただ、渋谷「SEASIDE」で働き始めているので、当分はキャバクラの仕事に専念するのでしょうね。

ところで、セクシー女優デビューした坂口杏里さんですが、セクシー男優さんには恵まれたようですね。坂口杏里さんの相手になったセクシー男優さんは「しみけん」さんです。しみけんさんはこの世界で最も人気のある男優さんといっても良いと思います。女優さんがしみけんさんを希望しても、その希望がかなわないケースが多いようです。そんなに大変な人気のあるしみけんさんが相手だったのですから、相当運が良かったのでしょうね。

まとめ

  • 坂口杏里さんホスト通いで多額の借金を作ってしまった
  • 坂口杏里さんが通っていたホストクラブは新宿歌舞伎町の「ALL BACK」でホストは「枢木ハルカ」さんだった
  • 坂口杏里さんに警察に連れていかれたのは、「枢木ハルカ」さんへの恐喝が原因だった
  • 坂口杏里さんはセクシービデオに出演して多額の収入を得て借金を返済した
  • 坂口杏里さんは六本木の会員制ラウンジ「EICHI」で働いていた
  • 六本木の会員制ラウンジ「EICHI」の営業時間外営業を告発した後に店を辞めた
  • 現在働いているのは、渋谷のキャバクラ「SEASIDE」

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵 娘の小学校受験合格 入学準備 学習机は皇室献上品と同じ⁉

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんと勸玄くんに学習机が届いたことが海老蔵さんのブログを通して公表されましたね。   これは、やはり来月4月から青山学院初等部に入学すると思われる、麗禾ちゃんの小学校入 …

no image

24時間テレビ 2017マラソンランナー発表予想と裏事情!

2017年8月26日から27日に放送予定の日本テレビ「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナーの発表は放送当日に行われる予定となっています。7月30日に放送された「行列のできる法律相談所」の放 …

no image

ゆりやんレトリィバァ ドラえもんネタで優勝!? 動画で英語も披露

大ブレイク中のゆりやんレトリィバァさん、2017年12月11日に行われた「女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)」でみごと優勝して、初代女芸人チャンピオンにの座を獲得しました。決勝に残った …

no image

貴乃花親方がおかしい、離婚や病気、洗脳騒動の整体師が原因か!?

日馬富士関の暴行事件で、被害者の貴ノ岩関が在籍する貴乃花部屋の貴乃花親方の行動や言動がおかしいという話があります。この原因が離婚や病気だったり、以前に話題になった整体師の富田多四郎さんの洗脳が原因なの …

no image

SMAP森且行の現在と脱退理由、嫁が画像で判明!身長と不倫の関係

元SMAPの森且行さんが、おなじく元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人と一緒にAbemaTVの生放送番組「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」 …