気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

中島知子の現在、2017年の仕事、出演番組や写真集の最新情報!?

投稿日:

元オセロの中島知子さんを知っていますか?中島知子さんと言えば、2005年当時、心酔していた占い師洗脳され、同居して占い師のいいなりの生活をしたことが原因で騒動になりました。くわえて、本木雅弘さんの所有する賃貸住宅に住み、家賃滞納の騒ぎにまで発展してワイドショーをにぎわせました。2017年現在の仕事はどうしているのでしょうか。中島知子さんの現在の仕事や、テレビ出演番組オセロ松嶋さんと仲など、最新情報についてお話ししたいと思います。

中島知子さんと占い師との関係

まず、占い師との本当の関係についてお話ししたいと思います。占い師に洗脳されているという噂が、芸能界で話題になり、広く騒がれました。実は占い師による洗脳は嘘で、占い師とは友人同士だったようです。

ひんぱんに中島知子さんの自宅に来ていたことはありますが、同居もしていなかったそうです。このことは、2015年にダウンタウンの番組で中島さんが語っていました。では、どうして占い師による洗脳の話が出たのでしょうか。それにはふたつの理由があると考えられます。

 

スポンサーリンク

 

ひとつは、中島知子さんが所属事務所との関係がうまくいっていなかったことです。事務所との関係や良くなかったために、仕事をしたくない気持ちがあったそうです。事務所との関係と受けた仕事の事は別と考えて仕事をこなすのが普通ですが、中島知子さんは、仕事を強制的にボイコットして、自宅に引きこもります。この引きこもりが、マスコミや世間からみると異常に見えて、「何かあったのではないか」との憶測を呼びます。

ふたつめの理由として考えられているのが家族との関係です。家族との関係がうまく言っていなかったことに加えて、仕事を減らした中島知子さんは、それまで続けていた家族への送金をストップしました。実家には両親ばかりではなく、ニートといわれる妹も同居しており、家族みんなが中島知子さんの送金を頼りのしていたようです。

中島知子さんと家族の関係

急に送金をストップされたことで、家族は困ってしまたそうです。そこで、妹が中島知子さんの引きこもりや占い師による洗脳の話をマスコミに売ったと考えられています。これらの理由が正しければ中島知子さんの知らないところで、引きこもりや占い師による洗脳の話がどんどんひとり歩きしていったことも理解できますね。

ただ、事態はこれだけにとどまりませんでした。中島知子さんの住んでいた自宅マンションの家賃滞納問題です。マンションの部屋の所有者は俳優の本木雅弘さんでしたが、家賃対応が長期にわたり、支払いの兆しが見えなかったために訴訟を起こしました。

中島知子さんは、その裁判の出廷依頼にも応じず、裁判は敗訴したといわれています。このことは中島知子さんも、対応に誠実さがなかったといわれても仕方がないのかもしれませんね。何か、やむを得ない事情があったのだと思いますが、関係のない人達に迷惑がかかってしまいました。

結局、660万円とも700万円以上とも言われた滞納分の家賃は全て支払われたそうです。マンションの部屋の退去も、中島知子さんの父親が立ち会う形で解決したようです。

中島知子さんプロフィール

生年月日:1971年8月26日

出身:京都府京都市

血液型:A型

身長:164cm

スリーサイズ:B87W64H91

所属:フリーランス

 

中島知子さんの2017年現在の仕事、出演番組

2017年、現在の中島知子さんの仕事ですが、何をしているのでしょうか。中島知子さんのブログを見ると色々な活動の記録が書いてありますね、ジャズライブや舞台、R-18番組の女優などの活動をしていますね。その中でも眼を引くのは、「GIRL’S CH」という動画です。大人の女性向けのセクシー動画なのですが、この動画の制作や監督を務めていたようです。この動画番組は、大人の女性の観たい、知りたいという要望に応える動画だそうです。

今後のテレビ番組への出演情報です。

2017年9月20日(水)21:00からテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター実況(秘)報告~2時間SP」

にゲストとして出演する予定です。

名倉潤さん、河本準一さん、華原朋美さんが司会を務める予定だそうです。そういえば、中島知子さんも、7年前には同番組の前身である、「くだまき八兵衛」でMCを務めていましたね。この番組出演で、最近は何をしているか、収入はどうしているのかなどを久しぶりに本人の口から話してくれるでしょうね。

スポンサーリンク



もしかしたら、占い師の洗脳の話などもしてくれるかもしれません。MCを務める名倉さんは、番組収録の後で中島知子さんのことを、「大阪のおばちゃんの最強版になっていた」と話していますね。きっとしゃべりは、昔と変わっていなくてもっとパワフルになったのではないでしょうか。楽しみですね。

イベント予定もあります。

2017年10月23日にはイベントの予定もありますね。

『婚活開運旅日記女40代駆け込みパワスポ顛末記』 

日時 2016年10月23日(日) 17時~19時  

場所 神保町 書泉グランデ7F

(サイゾー刊)について秋山眞人さんとトークショーがあります。

中島知子さんの写真集

最近の中島知子さんの仕事といえば写真集もありますね。7月に出した写真集「煙夏 enka」を出しています。セクシー写真集ですが、スタイルも良くてきれいだととファンには、評判が良いですね。劇太りだった時から比べると、綺麗なスタイルになって笑顔が輝いています。

ネットには、「怖いもの見たさで購入してしまった」というコメントもありますが、綺麗に撮れているという評判が多数ありますね。ご本人も最新版は結構気合入ってるらしいですね。ちょっと前にはボンテージ姿が話題になってましたが、年齢は別にしても顔立ちもキレイですし、スタイルもナイスバディですから、ファンは多いと思います。

2016年には、婚活の本も出しているので地味ながらいろいろがんばっているのだと思います。婚活の本のタイトルが、婚活開運旅日記カリスマ霊能者厳選のパワースポットを巡っています。やはり、スピリチュアルには興味があるのでしょうか。表紙には、半年以内に結婚できなければ7色パンチパーマにすると過激なことも書いていました。

婚活本の前に、イベントを開催していましたが40代の独身女性の恋愛相談もいいですね。ブログで写真を見たのですが、以前よりメイクがナチュラルになっていました。精神的にも落ちついてきたのではないかと、思っています。恋も気になりますが、結婚はまだまだのような気がします。

フリーで仕事をしている中島さんですが、テレビ出演をきっかけにバラエティに出ることが多くなるのではないでしょうか。再度、ドラマにも出演しても良いですよね。以前、出演したドラマ、「アットホームダット」や「相棒」の時は、とても楽しそうにやっていたし演技もよかったと思っています。

いままで、お笑いのイメージが強かった中島さんのアットホームダットを見てイメージが変わったのを覚えています。キャリアウーマンの役がぴったりで、だんなさんの役は宮迫さんでした。宮迫さんの専業主夫との、会話がいつも楽しみでした。その道でも、才能があり、良い女優さんになるのではないでしょうか。

中島知子さん、オセロ復活はある?

中島知子さんが、メディアに復活してくると気になるのが、オセロの活動再開ですよね。2017年3月に「バイキング」に出た松嶋尚美さんに対して、司会の坂上さんが「コンビ復活しましょう」と言ったときに、松嶋尚美さんは、「ねえ、全然いいよ」と答えていましたね。他のダウンタウンの番組でも、「可能性はありえる」と答えています。2人がテレビに出て、昔のように楽しんでいるところを見れる日がくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

岡田准一、家の場所は岡本?画像は?宮崎あおいとの結婚のため?

司馬遼太郎さんの名作「関ケ原」が累計発行部数580万部を超えて映画化され、この8月26日に公開されます。主演はジャニーズV6の岡田准一さんが務めます。「永遠のゼロ」の例にもあるように、これまでの岡田准 …

海老蔵と麻耶は再婚、いつするか、團十郎襲名までに間に合うのか!?

海老蔵さんは團十郎襲名を2020年にすると言われていますね。場合によっては2020年の東京オリンピックの開催期間中に襲名披露をして、オリンピックの目玉イベントになるのではないかとまで言われています。團 …

SMAP大晦日の慰労会は木村除く4人が港区焼肉店-新潮の写真

昨年2016年12月31日をもって解散となった人気アイドルグループのSMAP。活動の最終日となった12月31日に六本木で焼肉慰労会を行いました。木村を除くSMAPメンバー4人の他に元メンバーの森が参加 …

小林麻央「トマトとヨーグルト」ブログKOKORO内容ネタバレ

小林麻央さんは桃が好きなようですね。海老蔵パパはもとより、 勸玄くんと麗禾ちゃんもママの好きなものを知っていて、 よく桃をお土産に買って帰きてくれるそうですね。 優しい!  

小倉優子、美容室の旦那が浮気!相手は?現在は?離婚はある?

2016年8月、小倉優子の旦那である菊池勲(きくちいさお)氏の不倫が、数々の不倫を暴いてきた『週刊文春』に報じられ、世間を騒がせた。当時小倉優子は第二子を妊娠中、さらに浮気相手は小倉の事務所の後輩と、 …