気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

安室奈美恵 引退後の生活と収入、息子と京都で暮らし再婚もある!?

投稿日:2017年9月24日 更新日:

安室奈美恵さん、またしてもやってくれましたね。SAMさんとの妊娠&結婚の時も電撃ニュースでしたが、引退についても電撃ニュースです。引退は1年後との事ですが、引退後の収入や生活はどうなるのでしょうか。京都に移住して息子と暮らす話や、沖縄に戻るはなしがありますがどうなるのでしょうか。再婚はあるのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部へ進学!? 将来は病院を継ぐ!?

 

安室奈美恵さんの引退後の収入

安室奈美恵さんの現在の収入はどうなっているのでしょうか。話によると、給料というかたちで事務所から毎月800万円をもらっていて、この金額は保証されているようです。この給料に加えて、ライブやグッズの売り上げに応じて収入が入ってくる仕組みのようで、年収の総額は約6億円ほどの収入があるようです。年収で約1億円が保証されているのですがから、今後もこの保証が続くのであれば、普通に暮らす分には全く問題はありませんよね。

スポンサーリンク

また、これまでの収入からの蓄えがあれば、引退後でも生活自体には影響がないように思えます。もっとも、実際に引退する2018年9月までのあいだに、ライブ、CDからの収入、及び関連グッズが飛ぶように売れるでしょうから、収入は増えるでしょうね。

また、今後もカラオケ印税(カラオケで歌が歌われると発生する印税)歌唱印税(CDが売れるごとに発生する印税)の権利を安室奈美恵さんが持っていれば、印税収入も見込めるでしょう。安室奈美恵さんは作詞作曲を手掛けているわけではないので、作詞作曲に関連する印税はあまり見込めないではないでしょうか。いずれにしても、かなりの額の蓄えと収入がある事には違いはないようです。

安室奈美恵さんの引退後の生活

安室奈美恵さんが引退後生活する場所はどこになるのでしょうか。一部では京都ではないかといわれています。安室奈美恵さんは、京都市左京区岡崎にあるマンション、「京都レジデンス岡崎神宮」を所有していると思われますので、ここに移住して京都暮らしを始めるのではないかといわれています。

安室奈美恵さんの息子の安室温大(はると)さんは、現在京都にある同志社大学の学生だといわれていますので、安室奈美恵さんと暮らして大学に通う生活も考えられますね。

 

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部へ進学!? 将来は病院を継ぐ!?

 

息子の安室温大さんは、安室奈美恵さんとSAMこと丸山正温さんの間に産まれた子供で、1997年に二人が結婚を発表をしたと同時に妊娠していました。その後、2002年に安室奈美恵さんとSAMさんが離婚してからは、安室奈美恵さんが親権を持ち、子育てをしていました。

スポンサーリンク



息子の安室温大さんは幼少期は東京都内のインターナショナルスクールに通い、高校は千葉県木更津市にある暁星国際高校に通って、大学からは京都に行っているようですね。暁星国際高校といえば、神田沙也加さんや高畑裕太さんが卒業生ですね。

一方で、安室奈美恵さんは引退後に、故郷である沖縄に戻るという話もあるようです。ずっと沖縄で暮らすというより、沖縄と京都を行き来する生活になるのではないでしょうか。個人的な想像ですが、しばらくはなにもせず、のんびりとした生活をするかもしれませんが、次第になにか新しい仕事を始めるではないかと思ったりもします。

例えば安室奈美恵さんが出身したアクターズスクールのような、芸能人を輩出するようなスクールを開いたり、はたまた芸能とは全く関係のない仕事かもしれません。ただ、今まで精力的に活動してきた安室奈美恵さんですので、40歳から先の人生をずっと何もしないでのんびりするということが考えにくく、

また電撃的になにかをやってくれるのではないか!?

と思ってしまいます。

安室奈美恵さん、再婚もある!?

次に安室奈美恵さんの再婚について考えてみたいと思います。ネットでは、安室奈美恵さんが不倫してりるとか、再婚すると噂が流れていますが、現時点ではそういう事実は無いのではないでしょうか。安室奈美恵さんと噂されていると考えられるのは、音楽プロデューサーで、株式会社オン・ザ・ライン代表取締役社長の西茂弘さんという方だと思います。

西茂弘さんと安室奈美恵さんは、前の所属事務所からの移籍、独立や安室奈美恵さんのイベントプロデュースをする間柄でと別な関係ではないと考えます。西茂弘さんと同じマンションに安室奈美恵さんが住んでいたり、仕事上で一緒にいる時間が長い分、不倫や再婚といったうわさが出たのかもしれませんね。

西茂弘さんには奥さんもいて2人の子供もいるようですし、特にここからの1年間は安室奈美恵さんにとっても忙しく、不倫も再婚もしている時間はないのではないでしょうか。

 

関連記事 → 安室奈美恵 息子は大学医学部へ進学!? 将来は病院を継ぐ!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

貴乃花親方 宮沢りえとの破局理由は?婚約会見直後になにがあった?

貴乃花親方はかつて、女優宮沢りえさんと婚約し、大々的に婚約会見発表をしたあと、すぐに破局になり、大騒動になったことがあります。当時の大人気力士だった貴乃花親方と同じく大人気女優の宮沢りえさんの婚約と会 …

斉藤由貴 相手医師の名前は卓馬紳!?、クリニック病院判明!画像あり!

斉藤由貴さんの不倫!?相手と思われる医師の名前や横浜にある病院名、クリニック名が判明しました。本当にこの人だとすると、医師の名前は卓馬紳さんと考えられ、神奈川県横浜市に「みなとクリニック」を開業されて …

夏木マリの旦那、斉藤ノヴとの年の差は?子供は何歳?

夏木マリを知っていますか?千と千尋の神隠しで湯婆婆(ゆばーば)の声を担当した歌手であり、女優だ。最近のドラマでは「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」や「医龍」に出演、存在感が大きい役を演じてい …

小林麻央、ブログKOKOROの更新がない。死去は本当?

小林麻央、死去! 小林麻央さんが死去した! という情報が流れていて、 話題になっています。 噂であってほしい。 海老蔵さんのブログでも気になる タイトルの記事がアップされています。 「6月23日」、と …

矢部文子ママのプロフィールと画像、娘の矢部美穂より母親が人気!?

矢部文子さんを知っていますか?女優でタレントの矢部美穂さんの母親であり、東京世田谷区池尻にあるバー「YABEKE」のママです。人気バラエティ番組「サンデージャポン」のサンジャポファミリーの一員をつとめ …