気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

平野ノラ ダンスで高校生とのコラボ動画がスゴイ、結婚も決まった!

投稿日:2017年11月1日 更新日:

「しもしも~?」などバブルネタの平野ノラさんが現在交際している男性と婚約したこと、2017年内に結婚も決まったとを発表しましたね。平野ノラさんといえば最近、大阪府立登美丘高校ダンスの高校生とのバブリーダンスコラボしました。そのコラボ動画がスゴイです、大人気なのです。お家芸のバブルネタ満載のダンスコラボを成功させてたし、今年中の結婚も決まったなど、絶好調の平野ノラさんについてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 平野ノラの歴代彼氏、年齢、すっぴん!?

関連記事 → 荻野目洋子、ダンシングヒーローで再ブレイク!?

 

平野ノラさん、高校生とダンスでコラボ

平野ノラさんがバブリーダンスでコラボしているのは、大阪府立登美丘高校のダンス部の人達ですが、バブリーダンスと呼ばれるダンスで、2017年8月17日に開催された「第10回日本高校ダンス部選手権」で、前大会の優勝チームでもある、大阪府立登美丘高校のダンス部が素晴らしいパフォーマンスを披露して準優勝しました。

 

この大会は、ダンススタジアムとも呼ばれていて高校生のダンスの頂点を決める大会なので、非常に名誉ある大会なのです。大阪府立登美丘高校のダンス部は、2015年と2016年の大会で優勝して、2年連続優勝の記録を持っています、今年の大会で優勝すれば三連覇達成だったとのことで、ダンス部員の緊張やプレッシャーも相当のものだったようです。準優勝が決まり、三連勝を達成できずにダンス部員は悔しいと涙を流していましたが、そんな状況での準優勝なので本当にすごいことですよね。

スポンサーリンク

平野ノラさんが高校生とコラボした動画がスゴイ!

ダンスに採用した曲は、さすがにバブル時代に大ヒットした、荻野目洋子さんの「ダンシング・ヒーロー」でした。衣装はダンス部員の自前で、部員や部員の親御さんの手作りだそうです。バブル時代を忠実に再現していて、極太の眉に、ロングソバージュ、ワンレン・ボディコンに大きなパッドが入った原色の派手なジャケット、超ミニスカートを着て踊ります。

荻野目洋子さんも、このダンスに採用された「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしています。今年の紅白にも出場の可能性があるそうです!

関連記事 → 荻野目洋子、ダンシングヒーローで再ブレイク!?

 

振り付けについても自分たちでアレンジしていて、素晴らしい仕上がりになっています。ちょうど、部員たちの親御さんたちがバブル世代の人も多いので、忠実に再現できたのかもしれませんね。まだ、携帯電話が普及していない、この時代特有の大きな携帯電話をもって、電話で話しながら踊る部員もいました。平野ノラさん、顔負けのバブルの再現性だったかましれませんね。

スポンサーリンク



平野ノラさんのダンスコラボは過酷な練習の結果

平野ノラさんが、大阪府立登美丘高校のダンス部員の前にサプライズで登場すると、部員たちは大騒ぎして喜びました。平野ノラさんのスケジュールの関係で、高校生たちと一緒に練習する時間は限られていました。とても速い動きに合わせたむずかしい振付けなので、平野ノラさんは、「夢であってほしい…」と思わずつぶやいていました。

平野ノラさんは、大阪での高校生たちとの合同練習が終わり大阪から東京に戻ってからも、スケジュールの合間をぬって一所懸命に練習していました。いよいよ本番前日になり、大阪府立登美丘高校ダンス部と合流すると、振付師で、今回の振り付けを担当するakaneさんが、今回のためにプロデュースした振り付けになっていました。

 

しかも、「バブリー50音」と呼ばれるセリフが随所に含まれた振り付けになっているため、セリフのタイミングも覚えなければいけない内容になっていました。こうして本番に臨んだ平野。その奮闘VTR見たスタジオの出演者たちは、「すごい!」「頑張った!」「泣きそうになった」と大感動で、あのビートたけしさんも、「いやぁ、人間、一生懸命にやっているときの顔はすごいな! あのダンス、よく覚えたなぁ」とほめちぎりでした。

平野ノラさんのダンスコラボは感動

収録が終わってから、「ステージでは感動に浸る余裕がなかったので、スタジオでVTRを見て、涙をこらえるのに必死でした」と平野ノラさんは本番を振り返りました。「部活を頑張って来た3年生の引退の舞台なのできちんと踊り切らなければと思っていましたし、芸能界に入ってから、いちばん追い込まれた仕事でした

自分の限界への挑戦でした!」とコメントしてました。ビートたけしさんが、平野ノラさんの本番を見て、涙を浮かべたことに対しては、「大尊敬しているたけしさんから涙をいただけたなんて」、「ありがたい!うれしい!」と感謝に気持ちを表していました。

平野ノラさんの婚約、結婚も決まった!

10月31日に放送された「踊る!さんま御殿!!」に出演した時に発表して周囲を驚かせました「踊る!さんま御殿!!」には、平野ノラの母親の澄子さんも登場して、MCの明石家さんまさんから、彼氏に会ったことはあるかを質問された澄子さんは、「はい、会いました」と答え、彼「すごく誠実で、優しい方」と好印象で好意を持っているようです。

明石家さんまさんから、「嫁に行っても良い?」と違う質問を受けると、「もう、もらってくださいって」と、今回の結婚には大賛成しているようでした。すでに両家の顔合わせも済ませているとのことで、今年中には結婚までゴールインをすることを公表していました。今年、2017年2月には「ダウンタウンなう」の番組内でも、電話で番組に出演した婚約者から「公開プロポーズ」を受けて、平野ノラさんは、「いいとも!!」とプロ―ポーズを受けた場面もありました。婚約者の詳しい情報がないので、これから探してみたいと思います。

 

関連記事 → 荻野目洋子、ダンシングヒーローで再ブレイク!?

関連記事 → 平野ノラの歴代彼氏、年齢、すっぴん!?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 11月の海外旅行にも麻耶がメンバーにいるってホント!?

海老蔵さんが11月27日から海外旅行に行き、行先は今年2回目の旅行先となるハワイです。小林麻耶さんは仕事の関係で海外旅行のメンバーには含まれていないと思いきや、やはり一緒にいるんですね。今回は麗禾ちゃ …

no image

出川哲朗の親族が偉い人ばかりで驚き!料亭の修行から芸人になった?

急性胆管炎で入院中の芸人の出川哲朗さんが、とってもお坊ちゃまであることがわかっています。とにかく親族が偉い人ばかりで驚き!普段の芸風からは想像できない正統派のお坊ちゃまなのです。出川哲朗さんは普段から …

no image

松本穂香の水着画像と鼻の穴の特徴!いつ恋、ひよっこ、CM人気上昇

松本穂香さんは、有村架純さんの妹分として、NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」や、ドラマ「いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)」に出演して、CMでも伊藤園の「お~い、お茶」のCMに出演して …

no image

海老蔵 小林麻耶との再婚はいつ?歌舞伎界での格付けは?

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなってから、海老蔵さんは長男勸玄くんの7月大歌舞伎出演を成功させたり、長女麗禾ちゃんの幼稚園、お受験のための塾通いを手伝ったり、お子さんの世話に仕事にシングルファーザ …

no image

村上佳菜子 引退が早いが男性遍歴が引退理由!? 2017なぜ?現在はなにしてる

村上佳菜子さんは2017年4月にフィギュアスケート選手としての現役を引退しました。村上佳菜子さんは22才で、まだまだ活躍できると思われていたのに、早い引退の理由はなぜ、なにが理由だったのでしょうか?引 …