気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵の恋人は誰、週刊誌の共演女優、恋人報道は米倉涼子のこと!?

投稿日:2017年11月12日 更新日:

海老蔵さんに恋人がいる!? 2017年11月発売の週刊誌「女性自身」が海老蔵さんの新恋人についての記事を報じました。海老蔵さんご自身も、ブログで「私に彼女 笑笑。いるんだ。知らなかった」と言うほどのニュースですので、真実味は無いのかもしれませんね。もし、恋人がいるのなら、それは誰なのでしょうか。共演女優、それとも元彼女の米倉涼子さんでしょうか。海老蔵さんに恋人はいるのか、いないのか。いるのならなのか。この辺についてお話ししたいと思います。

海老蔵さんに恋人はいる?誰?

週刊誌、「女性自身」が海老蔵さんに恋人がいる事を報じました。本当に恋人がいるのでしょうか。そもそも、この話の出どころは何だったのでしょうか。週刊誌、「週刊女性」によると、2017年8月、大阪で海老蔵さんと後援者の方たちで話しをしていた時に、再婚相手は小林麻央さんのお姉さんの小話麻耶さんが良いのではないかとの話があり、再婚を勧められていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

そこで、海老蔵さんは付き合っている人がいると言って、小林麻耶さんとの再婚を否定したとのことです。8月といえば、小林麻央さんが亡くなって2ケ月ほど。その時期に海老蔵さんが付き合っている人がいたというのは本当なのでしょうか。しかも、この時期は海老蔵さんは仕事が立て続けに入っていた時だと思います。

小林麻央さんの亡き後の対応や、多忙の仕事の合間に他の女性と付き合っていたとは、本当なのかと信じられない気もしますね。なぜ、海老蔵さんの後援者の方たちは再婚を勧めたのでしょうか。週刊誌、「週刊女性」によると、2020年のオリンピックの時に團十郎襲名が控えていて、そのためにはいろいろな準備もあり、ひいき筋との関係を考えても、妻が必要だということなのです。加えて、勸玄くんの「市川新之助」の襲名も控えています。

海老蔵さんの恋人報道の相手は米倉涼子さん!?

たしかに、「團十郎」と「市川新之助」の同時襲名が控えているとなると、相当な準備が必要で、それには身近なところで力になるサポートしてくれる妻が必要なのは理解できる気がします。その相手が小林麻耶さんであるなら、多くの人は納得なのかもしれませんね。

小林麻耶さんは、勸玄君、麗禾ちゃんとも仲良く、信頼もあるので海老蔵さん一家にいても普通に溶け込めるでしょう。海老蔵さんが「付き合っている人がいます」と後援者の方たちに言ったのが本当だとすると、その相手は小林麻耶さんのことだったのでしょうか。

スポンサーリンク



もし、小林麻耶さんではないとすると誰なのでしょうか。考えられるのは、海老蔵さんの元彼女の米倉涼子さんは考えられないでしょうか。米倉旅子さんは、海老蔵さんのお母さんである堀越季実子さんにも気に入られて、結婚寸前まで話が進んだと言われている人です。米倉涼子さん自身も、2014年に一般男性と結婚されていましたが、結婚後すぐに別居状態になり、2年後には離婚しているので現在は独身です。

相手がいれば結婚してもおかしくない状態だといえます。そんな、米倉涼子さんですが、海外で舞台をしたり、放送中のドクターXなどで超多忙だと言いますから結婚やお付き合いどころではないと言われています。

 

海老蔵さんの恋人は週刊誌の共演女優!?

米倉涼子さんの他には、誰が考えられるのでしょうか。2016年ころに噂になった女性がいましたね。京都の祇園の舞妓である「まめ藤」さんとの噂でした。ただ、そのころ「まめ藤」さんは16歳で、現在は18歳という若さです。梨園の妻で、成田屋の「團十郎の」妻としてやっていくには、ちょっと若いかもしれませんね。

芸事に通じているところは良い点だと思いますが、年齢やその他の面で難しいのかもしれません。その他にもテレビ番組での共演女優の方を見てみても、それほど数はないようですね。例えば、2016年にドラマで共演した比嘉愛未さんがいますが、比嘉愛未さんは既婚者ですよね。映画で共演したことのある、杉咲花さんもいますが20歳という若さなので、「まめ藤」さんと同様の理由で成田屋の妻は厳しいのかもしれませんね。

 

海老蔵さんには恋人は誰もいない!?

そもそも、本当に海老蔵さんがお付き合いしている女性がいるのは本当なのでしょうか。週刊誌、「週刊女性」が報じた8月の後援者との会合の場で「付き合っている女性がいる」というのはどういう意味だったのでしょうか。6月に小林麻央さんが亡くなってから、8月にすでに 付き合っている女性がいるのはちょっと考えるのには難しいのではないかと思いました。

現在の11月を考えてみても、小林麻央さんが亡くなってから、まだ5カ月です。海老蔵さんがブログで、「そんな気持ちになれないよ」と言っているのは、気持ちそのままなのではないでしょうか。海老蔵さんご自身、勸玄くん、麗禾ちゃん、成田屋、團十郎、市川新之助の同時襲名等々、これからのことを考えると、再婚のことなどいろいろと考えなくてはならない事があるかもしれませんが、恋人に関しては、いまは本当に考えられなくて、そういう気持ちになれないのはとてもよくわかる気がします。

まとめ

  • 週刊誌「女性自身」は、海老蔵さんに恋人がいると報じた
  • 週刊誌「女性自身」は、再婚相手は小林麻耶さんを薦められていると報じた
  • 海老蔵さんは、「そんな気になれない」恋人の存在を否定した。
  • 海老蔵さんには再婚話が持ち上がっていると言われている。
  • 海老蔵さんは「團十郎」襲名が控えている
  • カンゲンくんは「市川新之助」襲名が控えている
  • 海老蔵さんは、恋人について「そんな気になれない」と言っている
  • 小林麻央さんが亡くなってからまだ間もなく、海老蔵さんには本当に恋人はいないのではないか。

 

関連記事 → 海老蔵さんの娘、麗禾ちゃんの小学校受験、青山学院初等部に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

 

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

 

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

 

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

 

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

 

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 娘の麗禾、小学校受験準備着々!芸能人お受験御三家を志望?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが小学校受験に向けての準備が着々と進んでいるようですね。海老蔵さんの8月27日付のブログを見るとそのことが伺えます。11月の受験本番に向けて着々と準備が進んでいるようです。海 …

no image

貴乃花親方 怪しい行動の理由 モンゴル人力士と理事長の追放!?

日馬富士関の暴行事件で注目を浴びている貴乃花親方ですが、怪しいとかおかしいという声が多くあがっています。一方で、貴乃花親方の行動を絶賛する声も多くあるようです。何が怪しくておかしいのかを考えてみると、 …

no image

出川哲朗の親族が偉い人ばかりで驚き!料亭の修行から芸人になった?

急性胆管炎で入院中の芸人の出川哲朗さんが、とってもお坊ちゃまであることがわかっています。とにかく親族が偉い人ばかりで驚き!普段の芸風からは想像できない正統派のお坊ちゃまなのです。出川哲朗さんは普段から …

no image

有賀さつきが死去、病名や死因、原因は癌!? ブログで娘を心配、元旦那の今後は

かつてフジテレビの大人気アナウンサーとして、その後タレントとして大活躍した有賀さつきさんが、今年2018年1月末に死去しました。ご本人の意思で病名、死因、原因についてはく評していないようですが、生前の …

no image

野村沙知代 死去の原因、死因が虚血性心不全、心筋梗塞は本当か!?

野村沙知代さんが85歳で死去ました。東京都世田谷区玉川田園調布の自宅で倒れて、意識不明の状態で発見されてから病院へ緊急搬送され、そのまま病院で死去しました。野村沙知代さんの死去の原因、死因は何だったの …