気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

SMAP森且行の現在と脱退理由、嫁が画像で判明!身長と不倫の関係

投稿日:2017年11月16日 更新日:

元SMAPの森且行さんが、おなじく元SMAPの稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人と一緒にAbemaTVの生放送番組「稲垣・草なぎ・香取 3人でインターネットはじめます「72時間ホンネテレビ」に出演しましたね。ファンはもちろん、それ以外の方たちも嬉しく思った方は多かったのではないでしょうか。

森且行さんは、1996年5月にSMAPを脱退し、オートレーサーになりました。本当の脱退理由は何だったのでしょうか。脱退後オートレーサーとして活躍し、なんと21年ぶりに元SMAPメンバーとの共演を果たしました。

現在森且行さんは結婚して子供もいるですが、は誰でしょうか、画像を見ながらお話ししたいと思います。また、森且行さんの身長不倫関係についても話題になっているので、この辺についてお話ししたいと思います。

森且行さんの現在、ジャニーズ入所のきっかけ

森且行さんがジャニーズ事務所に入所してSMAPのメンバーになったきっかけからお話ししたいと思います。森且行さんが中学生のころ、森且行さんのお兄さんがジャニーズ事務所の、オーディションを受けました。そのオーディションに一緒に行ったのが、森且行さんだったのです。

オーディション際に、そこにいた受付の方に声をかけられて、オーディションを受けるよう勧められたことがきっかけで、ジャニーズ事務所に入所することになります。結局、オーデションは受けずにそのまま、ジャニーズ事務所に入所したそうなのですが、たくさんのジャニーズタレントのなかでもオーディションを受けずに入所するとは、少なくて数えるほどしかいないのではないでしょうか。

スポンサーリンク



森且行さんのお兄さんもオーディションには合格したそうです。その後どうなったのかは分かりませんでした。森且行さんは、ジャニーズ事務所に入所したあと1987年に、「スケートボーイズ」というユニッとのメンバーとして、活動をスタートしました。

そして、いよいよというか早速翌年の1988年に、木村拓哉さん、中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん、達と一緒に、SMAPのメンバーに選ばれました。この頃は光GENJIが全盛のころで、SMAPの皆さんは光るGENJIのバックで踊っていたのですよね。1989年に「SMAP」としてCDデビューを果たしました。

実は、SMAPの活動よりも早く、「ツヨシしっかりしなさい」で、連続ドラマ初主演でデビューしていたんですよね。SMAPといえば、当時のアイドルでは考えられなかった、バラエティ番組に出演するなど、誰もやらなかったことで、人気を不動のものにしましたね。森且行さんは、木村拓哉さんの人気がでるまでは、SMAPのなかで人気ナンバーワンだったと言われています。

72時間ホンネテレビに出演した森且行さん

森且行さん、ジャニーズ脱退理由と身長との関係

そんな、SMAPの人気が絶頂の1996年、森且行さんは、オートレーサーの試験を受けて合格しました。そして、SMAPを辞め、ジャニーズ事務所を退所脱退して、幼い頃からの夢だった、オートレース選手になったのでした。この、大きなきっかけとなったのが、オートレーサーの受験資格のひとつである、身長の制限が緩和されたことになりました。

身長が伸びていた森且行さんですが、これ以上身長が伸びる前身長制限に触れないうちにオートレーサー試験を受験したのでした。晴れてオートレーサーになった森且行さんは、いろいろなことがあった末に、芸能界を去って、オートレーサーの道に進みました。その夢であったオートレーサーになってから3ヶ月後、1996年8月、選手養成所での走行訓練中に、コーナーを曲がりきれず、フェンスに激突してしまいます。

スポンサーリンク



その時に、左股関節脱臼骨折という大けがをしてしまいます。命に別状はありませんでしたが、辛いリハビリに耐えた末、1997年春に予定よりも数ヶ月遅れで、無事にオートレーサーの養成所を卒業しました。大けがが無事に治って活動を再開できたので本当に良かったですね。

森且行さんの嫁は誰?画像で判明! 現在は不倫で別居!?

こうして、森且行さんのオートレーサーとしての人生がスタートしたわけですが、森且行さんは1998年、24歳の時、3歳年上の一般女性と結婚しました。その結婚相手、嫁の名前は亜紀さんと言うところまではわかるのですが、一般の方のためが情報量が少なくて詳しいことは分かりませんでした。

結婚した年に子供が生まれています。子供の名前は天子くん、男の子で、現在では、ちょうど高校生になっている年齢のようです。現在、嫁の亜紀さんと息子の天子くんは米国に住んでいて、森且行さんとは別居状態にあるそうですが、別居の理由は森且行さんの不倫が原因ともこと。

不倫相手との同棲について、亜紀さんの母親は、

「亜紀からは「別居している」としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

とコメントしています。どうやら、近い将来に離婚する可能性が高いような雰囲気があります。

ジャニーズを脱退して、オートレースで活躍している森且行さんですが、先日の72時間テレビがきっかけとなって芸能活動を再開するのではないかとの噂があります。この辺については、また別のところでお話ししたいと思います。

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

上原多香子 阿部力とのライン内容、キス写真、遺書全文を公開!

SPEEDのメンバーである上原多香子さんと、俳優の阿部力さんの過去の「不倫疑惑」が話題になっていますね。上原多香子さんの夫であるET-KINGのTENN(森脇隆宏)さんは2014年に自ら命を絶っていま …

はなわの新曲「お義父さん」がヤバい! 泣ける歌詞全文&動画

お笑いピン芸人の「はなわ」を知っているだろうか?ツンツンした髪型が特徴で、ギターを弾きながら歌を歌う芸風の芸人だ。一時期よりも露出が減った気もする「はなわ」だが、新曲がとても良い曲で話題だ。 &nbs …

海老蔵 娘の麗禾、小学校受験準備着々!芸能人お受験御三家を志望?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが小学校受験に向けての準備が着々と進んでいるようですね。海老蔵さんの8月27日付のブログを見るとそのことが伺えます。11月の受験本番に向けて着々と準備が進んでいるようです。海 …

メアリと魔女の花、あらすじネタバレ!パクリ評価語ります!

「メアリと魔女の花」の紹介です!スタジオジブリで活躍した米林宏昌監督のスタジオポノックへの移籍後、第一弾の作品です。「メアリと魔女の花」のネタバレを含む全編の詳しいあらすじから結末まで、そして、ネット …

泰葉がまたおかしい!和田アキ子、小朝告発の次は海老名家と絶縁

「私、泰葉事 海老名泰葉は2017年6月25日をもちまして海老名家と絶縁し完全に独立したことをここにご報告申し上げます」。これは泰葉さん自身のブログで海老名家との絶縁コメントを掲載した内容です。泰葉さ …