気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

スポーツ 芸能

貴乃花親方の息子 結婚相手を隠した理由はライバル部屋の娘って!?

投稿日:2017年11月28日 更新日:

貴乃花親方息子、花田優一さんは靴職人であり、タレントとしても活躍されています。花田優一さんは結婚していますが結婚したことを隠したということが話題です。理由は何でしょうか。それは結婚相手矢木麻織香(画像↓↓↓)さんが貴乃花親方ライバル部屋の娘だからと言われています。花田優一さんは、自身のレギュラーラジオ番組TBS「花田優一First Step」の中で「実は、結婚したんです」と電撃の結婚報告をされました。花田優一さんはこれまで交際相手について質問をされると、「彼女はいない、忙しくてひまがない」などと交際相手がいないような発言をしていました。

花田優一さんをすっかり独身と思っていた人も多く、驚きの事後の結婚報告となってしまいました。なぜ、すでに結婚していたことを隠していたのでしょうか。いつ頃、どんな女性と結婚されたのでしょうか。結婚相手の女性はライバル部屋親方というのは本当でしょうか。ライバル部屋同士の結婚でも貴乃花親方は許されたのでしょうか。相撲界の事情も合わせて、この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 花田虎上 嫁は、子供の父親は誰!? 貴乃花との確執は現在もある!?

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

 

 

貴乃花親方の息子、プロフィール

名前:花田優一

誕生日:1995年9月27日生

職業:靴職人、タレント

父親は平成の大横綱である貴乃花、花田光司

母親は元アナウンサー河野(旧姓)景子

花田優一さんは、芸能人や有名人の子どもが多く通う、東京都渋谷区にある青山学院中学卒業した後、15歳でアメリカへ単身留学しました。その後、イタリアのフィレンチェに渡って、3年間ほど革靴作りの修行をして、日本に帰国2015年に都内で完全オーダーメイドの靴作りの工房を開きました。

 

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

 

花田優一さんの作る靴は一足約20万円もするにもかかわらず、大変な人気で注文から出来上がりには1年半待ちだそうです。そして、2016年から靴職人としての本業のほかに、テレビ番組に貴乃花親方の息子として出始めるようになりました。

花田優一さんの貴乃花親方ゆずりのイケメンぶりと礼儀正しさがかなりの評判を呼ぶようになりました。そして、2017年8月より本格的に芸能事務所に所属し、バラエティ番組やラジオ出演と多才ぶりを発揮したタレント活動を行っています。

スポンサーリンク



貴乃花親方の息子、結婚相手を隠したって、理由は!?

すでに結婚していた花田優一さんは2017年11月16日放送「徹子の部屋」(テレビ朝日)に出演していた時のことです。司会の黒柳徹子さんとこんなやりとりがありました。黒柳徹子さんの質問に対して

「ご自分の結婚なんてことはどうです?」

「まぁ、職業的にも特殊ですし、誰か自分を支えてくれる人と出会えた時には、しっかりと一緒に添い遂げたらなと思ってます」

と、まるで独身であるかのようにしっかりと答えておりました。全国放送の中で、芸能界のレジェンド黒柳徹子さんもすっかりだまされたような形ですが、この時にはすでに結婚をしていたのです。

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

 貴乃花親方の息子、結婚相手はライバル部屋の娘って!?

いつ結婚したのでしょうか。2017年6月に東京都渋谷区の明治神宮でごく親しい人だけで挙式されたようです。

結婚相手の女性はどんな人なのでしょうか。その結婚相手とは、矢木麻織さんという方です。矢木麻織香さんのプロフィールと画像を見てみましょう。

  • 名前:矢木麻織香(やぎまりか)
  • 出身:沖縄県
  • 出身校:青山学院大学卒

矢木麻織香さんは大学1年生のときに日本一の美しい新入生を決めるコンテスト「NEW

「FACE GRANDPRIX2013 supprted by RUNWAY channel」に出場し、見事ファイナリスト6名に選ばれております。残念ながら優勝は逃したもののかなりの美人ですね。またルックスだけではなく、青山学院大学の「学業奨励賞」を受賞した才媛でもあります。

スポンサーリンク



さらに驚きだったことは、矢木麻織香さんが元幕内力士の陣幕親方(本名矢木哲也)の娘だったことです。陣幕親方といえば、2016年の相撲協会の理事長選に立候補した貴乃花親方と理事長を争ったライバル八角親方の八角部屋直属の親方になります。このときに理事長は八角親方に決まり、現在は横綱日馬富士暴行問題で八角理事長と貴乃花親方は対立していますね。このような複雑な事情があって正式に結婚の報告ができなかったのかもしれません。

貴乃花親方の結婚相手、息子の結婚相手

ライバル関係にある両家の結婚がどうして許されたのでしょうか。それは貴乃花親方が以前自分の結婚問題で大変な思いをしたことにも関係があると思います。貴乃花親方はかつて女優宮沢りえさんと婚約をしていたことがあります。

当時の人気No1力士と人気若手女優との婚約発表は大々的に発表され、世間を驚かせましたが、その後、わずか2ヵ月で婚約解消となったことはさらに世間を驚かせました。原因は結婚したい二人の思いとは違い、二人をとりまく環境の違いや親同士が不仲になったことだったと言われております。

貴乃花親方はかつて自分自身の結婚問題でつらい思いをしたことがあるので自分の子どもには同じ思いをさせたくはなかったのではないでしょうか。また陣幕親方も週刊誌「女性自身」11月7日号取材に対して

私たちはそれとこれ(相撲とプライベート)とはまったく別個に考えてますんで

との回答でした。花田優一さんをとても気に入っている様子だったようで、家族ぐるみでのお付き合いをされているようですね。親同士の対立もなく、相撲界の事情と子どもたちの結婚に関しては別にしているようです。花田優一さんは、相撲界とは別の世界で活躍されているのだから、関係ないようも思えますが、どうなのでしょうか。

 

 

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

 

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

田中麗奈ドラマ「昼間の悪魔」で新境地開拓!結婚した旦那から?

先のクールに放送された、ドラマ「昼間の悪魔」の中で田中麗奈が演じる殺人鬼医師がはまりすぎて評判だ。演技の新境地を開拓しているように思える。実際、医師である旦那からのアドバイスが影響しているのだろうか? …

加藤沙里、今度は岡村隆史狙い?安田女子卒アル本人なの?

狩野英孝の6股騒動で一躍有名になった加藤沙里が、今度はナイナイの岡村隆狙いか?6月9日のツイッターの写真で岡村とのツーショットが載っているが、加藤沙里の胸が思いっきり岡村隆の胸にあたっているのだ。これ …

田臥勇太が前田有紀や竹内由恵と!3人制バスケ選手モテるの?

2020年東京オリンピックの新競技種目に追加予定の3人制バスケットボール、「3 x 3」(スリーバイスリー)。Bリーグ初代王者の栃木ブレックスでプレーをしていて2014年3人性バスケットボールで日本代 …

出川哲朗の親族が偉い人ばかりで驚き!料亭の修行から芸人になった?

急性胆管炎で入院中の芸人の出川哲朗さんが、とってもお坊ちゃまであることがわかっています。とにかく親族が偉い人ばかりで驚き!普段の芸風からは想像できない正統派のお坊ちゃまなのです。出川哲朗さんは普段から …

松居一代、ブログ更新!「私は、大悪党を命がけで斬る」

松居一代さんがブログを更新しました。今回は夫、船越英一郎さんの浮気のためのハワイ渡航と、船越英一郎さんと闘う決意を書かれていますね。 それでは、松居一代さんの最新ブログ「私は、大悪党を命がけで斬る」の …