芸能

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件からはじまった元貴乃花親方の相撲協会退職に関する騒動。

元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚、そして息子の花田優一さんの」離婚などなにかと話題になっている花田家。

元貴乃花親方の実兄花田虎上さんの元妻である花田美恵子さんについてお話したいと思います。

現在はハワイ在住でヨガのインストラクターをしながらセレブな生活をされています。

そんな花田美恵子さんが元旦那の花田虎上さんと離婚した理由は花田虎上さんの「浮気」でした。

ところが、花田美恵子さんも浮気をしていたことがわかりました。

その浮気相手というのが、俳優の伊藤英明さんや青木堅治さんと言われています。

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手!若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラ!

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

 

 

 

スポンサーリンク



;

 

目次

花田美恵子さんプロフィール

  • 名前:花田美恵子 (旧姓:栗尾)
  • 生年月日:1969年3月14日
  • 出身地:京都府
  • 身長:164cm
  • 血液型:B型
  • 所属事務所:パールダッシュ
  • 職業:タレント、元ファッションモデル、元客室乗務員

1991年に日本航空に入社。客室乗務員として勤務。

勤務先で行った合コンで元旦那の花田虎上さんと知り合う。

1994年6月に結婚、1996年から2001年の間に1男3女の子供が誕生する。

 

 

花田美恵子さんの浮気相手は!?

元旦那の花田虎上さんと離婚する際にはけっこうな騒動なり、世間を騒がせた花田美恵子さん。その後は、4人の子供達と一緒にハワイに移住してヨガインストラクターなどをしながら悠々自適な生活を送っているようです。

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

それも、元旦那である花田虎上さんからのたくさんの慰謝料をもらい、セレブ生活を実現したと言われています。一方で、花田虎上さんからは、当初にもらえる養育費が払われていないとの情報もあります。当初は月額~円だったのに、そのうち~円しかもらえなくなってしまったとの話も聞こえてきます。

 

元旦那である花田虎上さんとの離婚の原因が気になりますが、原因は元旦那である花田虎上さんの「浮気」でした。これは騒動にもなったので記憶に残っている方もいるかもしれませんね。最初は花田虎上さんの一方的な浮気だと思っていたのですが、実は花田美恵子さんも浮気をしていたことがわかりました。

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

 

花田美恵子さんの浮気相手は青木堅治さん!?

花田美恵子さんも浮気をしていたというのはビックリなのですが、俳優の伊藤英明さんや青木堅治さんが浮気の相手と言われています。

俳優の青木堅治さんとの不倫の場合は、青木堅治さんの方から花田美恵子さんとの浮気を告白したそうです。

青木堅治さんと花田美恵子さん、知人の紹介で知り合ったそうですが、出会った当時は青木堅治さんには交際している女性がいたそうです。

青木堅治さんはその交際している女性に借金をしていました。

200万円の借金をしていたのですが、その200万円を花田美恵子さんが用立てて女性に返済したそうです。

そこからふたりの関係は本格的にスタートしたようです。

 

 

週刊誌の取材に対して、青木堅治さんは花田美恵子さんとの関係どころか、会話の詳しい内容や破局の理由や破局に至った詳細な経緯などを全たそうです。

そのなかで、「カラダの関係もありました」と肉体関係を含めた交際をしていたことも語っていたそうです。

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

 

青木堅治さんはいい感じに日焼けした黒い肌に金髪が似合うイケメンな俳優で有名ですね。TVドラマ、「池袋ウエストゲートパーク」や、ミュージカルの「テニスの王子様」などに出演したり、バンド活動を精力的に活動したりしています。

バンドではボーカルを務めているようです。小麦色の肌に金髪なので、ホストのようにもみえるせいか、青木堅治さんが売名行為をしているのではないかと批判されていました。

 

花田美恵子さんの浮気相手は伊藤英明さん!?

花田美恵子さんには、他にも浮気相手がいました。俳優の伊藤英明さんです。

伊藤英明さんといえば、映画「海猿」をはじめ数々の映画やテレビドラマで活躍している人気俳優ですよね。

イケメンで、マッチョなボディの持ち主なのでモテないわけはないのですが、やはり女性関係も盛んなようでした。

 

 

水野美紀さん、米倉涼子さん、山田優さん、中野美奈子さんといった、そうそうたる顔ぶれの女性遍歴を持っているようです。

そこに花田美恵子さんが加わったのです。

 

花田虎上さんと花田美恵子さんの結婚生活は13年間も続きましたが、離婚しました。

離婚してから花田美恵子さんは3億円とも言われる慰謝料と月300万円の養育費を手にしたと言われています。

花田美恵子さんの浮気が本当なら、慰謝料をもらうことは出来ないのではないかとおもってしまいますが、どうなのでしょうか。

養育費に関しては子供たちのものなので、保護者である花田美恵子さんに受け取る資格があると思いますね。

しかし、おふたりとも同じ時にそれぞれ浮気しているとは本当に驚きですよね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

花田美恵子さん、現在はハワイでセレブ生活!?

花田美恵子さんは、多額の慰謝料と養育費を手にして、2009年からハワイに移住したといわれています。

花田美恵子さん本人が話すには、ハワイ移住の費用は慰謝料や養育費ではないそうなのです。

では、どこからそのお金が出たのでしょうか。

それは花田美恵子さんの実家が所有していたものだったそうです。

花田美恵子さんはハワイオアフ島の高級住宅街カハラ地区のホテルでヨガのインストラクターとして働き、健康的かつセレブな生活を送っているようです。

子供達はハワイでどんな風に暮らしているのでしょうか。

 

 

4人の子供のうち、3人の子供たちは花田美恵子さんと一緒にハワイに移住していますが、次女だけは一人で日本で大阪の学校に通っているようです。

噂の通りに2億円の慰謝料と月に300万の養育費があればインストラクターとして働く必要はなく、毎日好きな事だけして悠々自適に食わしても良いと思いますよね。

慰謝料や養育費の話は本当なのでしょうか。

花田美恵子さんが明石家さんまさんがMCをするテレビ番組に出演した時には、高額の慰謝料と養育費については否定していました。

実際のところは、噂で流れているほど高額の慰謝料や養育費ではないにしても、ある程度は支払われていて、その他に関しては、花田美恵子さんの実家の力が大きいのかもしれませんね。

 

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手!若い頃からの男性遍歴からみえる魔性キャラ!

関連記事 → 花田美恵子の再婚相手は誰?子供の画像写真と名前や学校や元旦那!

 

関連記事 → 貴乃花親方離婚原因はコミュ障と演技性パーソナリティ障害ホント⁉

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

 

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

 

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

 

スポンサーリンク

-芸能