気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

宮根誠司 かくしご謝罪 母親が週刊文春へ衝撃告白、何があった?

投稿日:2017年11月30日 更新日:

ミヤネ屋やMr.サンデーといった情報番組のMCを務める宮根誠司さんに隠し子がいたことについて衝撃告白、謝罪したのは記憶に新しいですが、そのかくし子母親A子さん」が、宮根誠司さんのことを許せないとして、週刊文春のインタビューに応じて全てを衝撃告白したようです。なぜ、いまA子さんは表に出てきて、週刊文春のインタビューに応えたのでしょうか。これには驚きと衝撃の事実がありました。この辺についてお話ししたいと思います。

宮根誠司さんとかくしご母親 何があった?

 

Aさんと宮根誠司さんの出会いですが、は20046月頃に大阪北新地にあるククラブで出会いました。Aさんは、宮根誠司さんよりも16歳年下、北新地のクラブで働いていて、そこに宮根誠司さんがテレビ局の関係者とともに通っていたそうです。そのうち、宮根誠司さんからA子さんを食事に誘うようになったそうです。

それからまもなく親密な関係になり、本格的に交際がスタートしたようです。20068月には、宮根誠司さんが現在の妻と再婚をしています。結婚当時は出版社に勤務されていました。ところ

が、A子さんには再婚したことも、以前に結婚していたことも伝えずに隠していたそうです。そんななかで、A子さんは妊娠します、もちろん父親は宮根誠司さんで、200076月のことだったそうです。

スポンサーリンク



「私は、彼との間に子供ができたことが嬉しかった。彼もさぞかし喜ぶだろうと思い、病院から帰ってすぐに電話しました。ただ彼の返事は想像していたものとは違いました」

A子さんが宮根誠司さんに妊娠を打ち明けた4日後に宮根誠司さんは結婚していることを伝えたそうです。

「実は結婚している」

200082月に難産でしたが無地に女の子を出産したA子さんでした。この反応から見るとA子さんの妊娠を宮根誠司さんは心から喜んでいなかったようです。それはなせでしょうか。それは、宮根誠司さんがA子さんに対して結婚していることを伝えていなかったからにほかなりません。この時、宮根誠司さんからA子さんに送ったメールのメッセージを見てみましょう。

 

本当にごめんなさい、自己保身と言われてもしょうがないですけど君の事は本当に好きでした。彼女と付き合って何年かして君が僕の前に現れました。僕は君が好きになりました。只結婚は考えていませんでした。只々君を応援していかなければ、いつか君を新地でトップにすると張り切ってました。それは信じてください。籍の事は君との関係を失いたくなくて言えませんでした。本当に好きでした。僕はこれから償いたいそして頑張ります。彼女の人生もあります。一生かけてどんなことしても償います。

 

宮根誠司さん、かくしご母親の両親に謝罪 何があった?

A子さんの妊娠を知った宮根誠司さんは、「どんなことがあっても一生償う」A子さんに言って、四国にあるA子さんの実家にまで行き、A子さんのご両親に会うなり土下座して謝罪したそうです。そこで、「一生償います」と約束をしたそうなのです。

 

メディアに出なかったA子さんですが、今回はなぜ週刊文春の取材に応じたのでしょうか。

まずは、1130日発売の「週刊文春」掲載された、A子さんご本人のコメントを見てみてみましょう。

スポンサーリンク



 

私はこの10年間、ずっと我慢し続けてきました。彼がついた嘘で私は愛人呼ばわりをされ、冷たい目で見られてきた。それでも彼やその家族の迷惑になるだろうと我慢してきました。ただ最近、ある事実を知って彼のことをどうしても許せなかくなったんです。何のために今まで我慢してきたのか」と怒りがこみ上げてきました。もうたこんな生き方は耐えられないと思い、本当のことをお話しすることにしたんです

 

A子さんが言う、「最近、ある事実を知って・・・」というのはどういうことなのでしょうか。

 

宮根誠司さんと妻のふたりは、A子さんにも言わずにA子さんの四国にある実家に行ったそうです。そこでA子さんの父親をホテルに呼び出し、責めたてたというのです。宮根誠司さんの妻はA子さんの父親に対して、「こんなことになってどうしてくれるんだ」と責め、A子さんの父親に「孫が大きくなるまで守っていくだけです」と言わせたそうなのです。

A子さんにとってかけがえのないご両親に対してのこの対応に対してA子さんは我慢できなかった。そもそも、A子さんの方がだまされた被害者ともいえる状況なのに、しかもA子さんではなくて父親を責めたてたことに対しての怒りがこみ上げたそうです。

しかも、子供が1歳の頃なのでおよそ9年前に出来事なので、この9年間の間そのことをA子さんに一言も言わなかった。A子さんは宮根誠司さんに対して、A子さんと父親に謝罪してほしいとお願いしたそうですが、宮根誠司さんはそれを受けることはなく、「僕と戦うんですか?」と言っていたそうです。

宮根誠二さん かくしごの母親、週刊文春への衝撃告白

 

この宮根誠司さんの対応が原因でA子さんは我慢の限界を感じて、週刊文春へのインタビュー、衝撃告白をすることを決意したそうです。

 

宮根誠司さんと妻の間の子供は現在6歳。東京都内の有名私立小学校の受験に合格して、奥さんと子供は東京に移住すると言っている時期でもあります。A子さんとの間の子供は現在9とみられます。宮根誠司さんは大阪にとどまるのでしょうか、東京に移住するのでしょうか。東京に移住するとなると、A子さんと子供との間に距離ができてしまいます。

 

かつて、朝日放送からフリーになる際に、誰よりも宮根誠司さんを支えたAさんでしたが、このような状況になってしまい、この先はどうなるのでしょうか。このことを、宮根誠司さんはご自身の番組で取り上げるのでしょうか。宮根誠司さんの対応に注目してみたいと思います。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

市川海老蔵、ブログ更新!麻央さん見守り、7月歌舞伎初日成功!

歌舞伎俳優、市川海老蔵さんが「7月大歌舞伎」初日を迎えた。6月22日に妻の小林麻央さんを亡くしてから間もない中で昼の部に続く夜の部で通し狂言「駄右衛門花御所異聞」を行った。史上最年少4歳での宙乗りに挑 …

no image

松居一代、ブログ更新!「私は、大悪党を命がけで斬る」

松居一代さんがブログを更新しました。今回は夫、船越英一郎さんの浮気のためのハワイ渡航と、船越英一郎さんと闘う決意を書かれていますね。   それでは、松居一代さんの最新ブログ「私は、大悪党を命 …

no image

竹内涼真の彼女は土屋太鳳、内田理央、黒島結菜、けんかしたのは誰?

竹内涼真さんを知っていますか? NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」から姿を消した「島谷くん」。つらい思いをしたのは、ヒロインのみね子だけではなく視聴者も同じです。「ひよっこ」で「島谷くん」の姿が観れな …

no image

斉藤由貴パンティー被りで大河降板、変態仮面とかぶる!?カラー何色

斉藤由貴さん、手つなぎデートから不倫を否定したのに、キス写真が公表されてから不倫関係を認めましたね。その後も不倫相手の医師とみられる男性、卓馬紳さんが斉藤由貴さんの自宅で斉藤由貴さんのものとみられるパ …

no image

海老蔵 ブログ写真に写った心霊画像を検証、真相に迫ります!

小林麻央さんが6月22日に亡くなってから1ケ月が経ちました。いまだ深い悲しみの中にいる海老蔵ですが、以前ブログに小林麻央さんが写っていたように見える画像が話題になりました。写っているのは小林麻央さんな …