気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

安室奈美恵 息子は大学医学部に進学!? 将来は病院を継ぐの!?

投稿日:2017年12月2日 更新日:

2018年9月16日で引退することを表明した安室奈美恵さんですが、大学生になる息子がいるんですよね。その息子安室温大さんですが、大学は医学部に進学したとの噂がありますね。本当に医学部進学しているなら、将来医者でしょうか。そういえば息子の安室温大の父親SAMさんの実家は病院ですね。将来は医者になり、病院を継ぐということもあるのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 小室哲哉が美人看護師と不倫!? 病気療養中のKeikoはどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → 2017-2018 紅白出場歌手発表!司会も決定!

 

 

スポンサーリンク



 

 

 

安室奈美恵さん 息子は大学医学部に進学!?

安室奈美恵さんの息子の安室温大さんは、「はると」さんと読み、温大さんの「温」は父親のSAMさんの本名、丸山正温(正治)さんの名前からもらったようですね。安室奈美恵さんの腕には「HARUTO」の文字でタトューが入っていますね。

 

息子さんの名前だったんですが、安室奈美恵さんが腕に息子の名前を入れると、とたんに子供の名前をタトューで腕に入れるのが流行りました。そんな安室奈美恵さんの息子の安室温大さんも大学生になりました。通っている大学というのが名門大学だそうなんです。しかも医学部という噂があります。

名門大学の医学部の大学生ってスゴイですよね。その大学がどこの大学なのかを調べてみると、青山学院大学、同志社大学、京都大学の名前が見つかりますね。安室温大さんの大学進学と近い時期に、安室奈美恵さんは京都に2億円のマンションを購入したとの話もありますので、もしかすると安室温大さんの大学通学のためにマンションを購入したのかもしれませんね。

購入したマンションは、京都市左京区岡崎にあるマンション、「京都レジデンス岡崎神宮」とも言われています。そうなると、息子の安室温大さんが通う大学は京都にある大学でしょうか。

京都や京都から通学が可能なエリアにある名門大学というと、京都大学や同志社大学が有名ですね。京都大学には医学部がありますが、同志社大学には医学部はないようです。生命医科学部という学部はありますね。安室奈美恵さんは、引退後には京都に住んで、京都の生活を満喫するのでしょうか。沖縄にも住めるでしょうから、もしかすると京都と沖縄を行き来する生活になるのかもしれませんね。

 

関連記事 → 小室哲哉が美人看護師と不倫!? 病気療養中のKeikoはどうなる!?

 

 

安室奈美恵さんの息子 将来は病院を継ぐの!?

安室奈美恵さんの元旦那のSAMさんはダンサーとして有名ですが、SAMさんの実家の方も埼玉県では有名な病院だそうです。埼玉県岩槻市にある丸山総合病院がSAMさんの実家だそうですが、100年以上の歴史がある病院で、もともとは江戸時代に岩槻藩に仕える医者で、そこから代々医者の家系のようですので、SAMさんの実家はすごい家系ですよね。そのSAMさんご本人も中学生までは医者になるべく育っていたそうですが、兄弟親戚みんな医者なのでSAMさんは好きな道を進んだようですね。

 

安室奈美恵さんの息子、安室温大さんが本当に大学の医学部に通っているのなら、将来は医者になり、父親の実家の病院に入ったり、病院の経営を手伝ったり継いだりしたりすることはあるのでしょうか。ただ、SAMさんの親戚はみなさん医者なので、安室温大さんが病院を継いでいくのは現実的ではないかもしれませんね。

 

関連記事 → 小室哲哉が美人看護師と不倫!? 病気療養中のKeikoはどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

 

 

 

安室奈美恵さん 息子の大学進学 子育てのこだわり

安室奈美恵さんの息子の安室温大さんは、アム奈美恵さんがSAMさんと1997年に結婚した翌年の1998年にSAMさんと生まれたようです。安室奈美恵さんとSAMさんが離婚後、安室奈美恵さんは、ひとりで息子の安室温大さんを育ててきた訳ですが、子育てにも安室奈美恵さんなりのこだわりがありました。

18時以降に仕事を入れない

土日は仕事を入れない

毎朝6時に起きてお弁当を作る

学校の送り迎えは出来る限りする

仕事で長期留守にする場合には連れて行く

息子の安室温大さんとの時間を最優先にして、なによりも大切にしていることがよくわかりますね。あれだけハードな仕事をしながら、子育てにもこだわりや自分で決めたルールをもって、全力投球しているのは本当にすごいですよね。安室奈美恵さんの姿勢には頭が下がりますね。

スポンサーリンク



以下は、以前にUKタイムスのインタビューに応えたコメントですが、息子の安室温大さんへの想いについても触れていますね。

私はアイドル時代操られている機械だった。
考える時間も権利さえも与えてもらえなかった。
私は反抗し続けた。
私の人気は3年前急落した。
親友さえも安室奈美恵は終わったといった。
メディアに媚を売って人気を回復することは絶対したくない。
1から這い上がってみせる。
ただもう一度歌を歌いたかった。
母の死は私を地獄へ突き落とした。
もう何もできなかった。
けど私も一人の母親なのだ。
息子のために頑張らなきゃいけない。
それが生きがい。
世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。
メディアもこぞってそう書きたてた。
けれど人がどう思うと関係ない。
私は息子のため自分のために歌い続ける。
私は自分の決めた道を突き進むだけ。
これからどれだけのファンが待っていてくれるか分からない。
まだまだ手探りの状態だけど私は凄く幸せです。

 

仕事にも子育てにも強い信念を持ってる、安室奈美恵さん。だからこそ、一世を風靡するまでの存在になれたのでしょうね。引退後にはプロデュース業の方に進むともいわれていますが、安室奈美恵さんのプロデュースって楽しみですね。こちらでも、安室奈美恵さんならではの強い信念をもって挑まれるものと思います。だからこそ、本当に楽しみですね。引退は残念ですが、これを新しいスタートと思えれば、また楽しみになれるのではないでしょうか。本当にこれからも世間を魅了する安室奈美恵さんでいてほしいです。

 

 

関連記事 → 小室哲哉が美人看護師と不倫!? 病気療養中のKeikoはどうなる!?

関連記事 → 安室奈美恵 紅白復帰! トリで曲はなにを歌うの? 特番の動画観ながら詳しく!

関連記事 → 2017-2018 紅白出場歌手発表!司会も決定!

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代、総合失調症と認知症で奇行を繰返し、離婚へ!

松居一代さんのブログに内容が話題ですね。確かに内容が意味不明で恐ろしい内容ですね。1人サスペンスをやっているのではないかとの声もありますが、実はこの状況は総合失調症や認知症の特徴や症状が表れているよう …

no image

海老蔵の恋人は誰、週刊誌の共演女優、恋人報道は米倉涼子のこと!?

海老蔵さんに恋人がいる!? 2017年11月発売の週刊誌「女性自身」が海老蔵さんの新恋人についての記事を報じました。海老蔵さんご自身も、ブログで「私に彼女 笑笑。いるんだ。知らなかった」と言うほどのニ …

no image

小林麻央、「オレンジジュース」ブログKOKORO内容ネタバレ

小林麻央さんがブログKOKOROを更新しましたね。 しかも早朝の更新でしたね。 早朝から活動しているということは、 身体の調子がよいのかと思い、こちらまで嬉しくなります。   ブログKOKO …

no image

相葉雅紀 熱愛2017!トイプードルの熱愛報道相手 画像と写真!

2017年12月、嵐の相葉雅紀さんに熱愛報道です。相手の女性は相葉雅紀さんと同い年、学年はひとつ上の一般女性とのこと。これまで、5年もの交際期間があったとのことで、関係者の間では結構有名な話だったよう …

薬丸裕英ハワイ通いの行き過ぎで移住 なぜ番組は現地のはなまる?

元ジャニーズ、シブがき隊メンバーで、人気タレントの薬丸裕英さんは長年、朝の情報番組「はなまるマーケット」の司会者として親しまれてきましたよね。その、 「はなまるマーケット」が終了してから、どうしている …