気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

安室奈美恵 息子は大学医学部に進学!? 将来は病院を継ぐの!?

投稿日:

2018年9月16日で引退することを表明した安室奈美恵さんですが、大学生になる息子がいるんですよね。その息子安室温大さんですが、大学は医学部に進学したとの噂がありますね。本当に医学部進学しているなら、将来医者でしょうか。そういえば息子の安室温大の父親SAMさんの実家は病院ですね。将来は医者になり、病院を継ぐということもあるのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

関連記事 → 安室奈美恵 引退後の生活、収入は!? 再婚もある!?

関連記事 → 2017-2018 紅白出場歌手発表!司会も決定!

 

安室奈美恵さん 息子は大学医学部に進学!?

安室奈美恵さんの息子の安室温大さんは、「はると」さんと読み、温大さんの「温」は父親のSAMさんの本名、丸山正温(正治)さんの名前からもらったようですね。安室奈美恵さんの腕には「HARUTO」の文字でタトューが入っていますね。

安室温大さん

息子さんの名前だったんですが、安室奈美恵さんが腕に息子の名前を入れると、とたんに子供の名前をタトューで腕に入れるのが流行りました。そんな安室奈美恵さんの息子の安室温大さんも大学生になりました。通っている大学というのが名門大学だそうなんです。しかも医学部という噂があります。

スポンサーリンク



名門大学の医学部の大学生ってスゴイですよね。その大学がどこの大学なのかを調べてみると、青山学院大学、同志社大学、京都大学の名前が見つかりますね。安室温大さんの大学進学と近い時期に、安室奈美恵さんは京都に2億円のマンションを購入したとの話もありますので、もしかすると安室温大さんの大学通学のためにマンションを購入したのかもしれませんね。

購入したマンションは、京都市左京区岡崎にあるマンション、「京都レジデンス岡崎神宮」とも言われています。そうなると、息子の安室温大さんが通う大学は京都にある大学でしょうか。

京都にある名門大学というと京都大学や同志社大学が有名ですが、京都大学には医学部があるのですが、同志社大学には医学部はないようですが、生命医科学部はありますね。安室奈美恵んさんは、引退後には京都に住んで、京都の生活を満喫するのでしょうか。沖縄にも住めるでしょうから、もしかすると京都と沖縄を行き来する生活になるのかもしれませんね。

安室奈美恵さんの息子 将来は病院を継ぐの!?

安室奈美恵さんの元旦那のSAMさんはダンサーとして有名ですが、SAMさんの実家の方も埼玉県では有名な病院だそうです。埼玉県岩槻市にある丸山総合病院がSAMさんの実家だそうですが、100年以上の歴史がある病院で、もともとは江戸時代に岩槻藩に仕える医者で、そこから代々医者の家系のようですので、SAMさんの実家はすごい家系ですよね。そのSAMさんご本人も中学生までは医者になるべく育っていたそうですが、兄弟親戚みんな医者なのでSAMさんは好きな道を進んだようですね。

安室奈美恵さんの息子、安室温大さんが本当に大学の医学部に通っているのなら、将来は医者になり、父親の実家の病院に入ったり、病院の経営を手伝ったり継いだりしたりすることはあるのでしょうか。ただ、SAMさんの親戚はみなさん医者なので、安室温大さんが病院を継いでいくのは現実的ではないかもしれませんね。

安室奈美恵さん 息子の大学進学 子育てのこだわり

安室奈美恵さんの息子の安室温大さんは、アム奈美恵さんがSAMさんと1997年に結婚した翌年の1998年にSAMさんと生まれたようです。安室奈美恵さんとSAMさんが離婚後、安室奈美恵さんは、ひとりで息子の安室温大さんを育ててきた訳ですが、子育てにも安室奈美恵さんなりのこだわりがありました。

18時以降に仕事を入れない

土日は仕事を入れない

毎朝6時に起きてお弁当を作る

学校の送り迎えは出来る限りする

仕事で長期留守にする場合には連れて行く

息子の安室温大さんとの時間を最優先にして、なによりも大切にしていることがよくわかりますね。あれだけハードな仕事をしながら、子育てにもこだわりや自分で決めたルールをもって、全力投球しているのは本当にすごいですよね。安室奈美恵さんの姿勢には頭が下がりますね。

スポンサーリンク



以下は、以前にUKタイムスのインタビューに応えたコメントですが、息子の安室温大さんへの想いについても触れていますね。

私はアイドル時代操られている機械だった。
考える時間も権利さえも与えてもらえなかった。
私は反抗し続けた。
私の人気は3年前急落した。
親友さえも安室奈美恵は終わったといった。
メディアに媚を売って人気を回復することは絶対したくない。
1から這い上がってみせる。
ただもう一度歌を歌いたかった。
母の死は私を地獄へ突き落とした。
もう何もできなかった。
けど私も一人の母親なのだ。
息子のために頑張らなきゃいけない。
それが生きがい。
世間は息子を捨てた最低な母親と思っているかもしれない。
メディアもこぞってそう書きたてた。
けれど人がどう思うと関係ない。
私は息子のため自分のために歌い続ける。
私は自分の決めた道を突き進むだけ。
これからどれだけのファンが待っていてくれるか分からない。
まだまだ手探りの状態だけど私は凄く幸せです。

 

仕事にも子育てにも強い信念を持ってる、安室奈美恵さん。だからこそ、一世を風靡するまでの存在になれたのでしょうね。引退後にはプロデュース業の方に進むともいわれていますが、安室奈美恵さんのプロデュースって楽しみですね。こちらでも、安室奈美恵さんならではの強い信念をもって挑まれるものと思います。だからこそ、本当に楽しみですね。引退は残念ですが、これを新しいスタートと思えれば、また楽しみになれるのではないでしょうか。本当にこれからも世間を魅了する安室奈美恵さんでいてほしいです。

 

関連記事 → 安室奈美恵 引退後の生活、収入は!? 再婚もある!?

関連記事 → 2017-2018 紅白出場歌手発表!司会も決定!

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

鈴木保奈美 石橋貴明と離婚!? 理由は?子供、娘はどうなる?

ドラマ「東京ラブストーリー」でブレークして、トップ・トレンディ女優のひとりになった鈴木保奈美さんを知っていますか?一方で、魔性の女、とも呼ばれるほど噂が多く、川井一仁さんと結婚しましたが、のちに離婚、 …

出川哲朗の嫁は金目当て?子供なしは不妊?くそてつの歌は最低?

出川哲朗さんといえば、身体を張ったロケやドッキリ等での立ち振る舞いやリアクションがテレビで欠かせない存在ですね。出川哲郎さんの嫁が、元レースクイーンの阿部瑠璃子さんだって知ってますか?子供も作らず、く …

泰葉ブログ最新 東京都知事選挙出馬!?ストーカー、婚約に続き発表

泰葉さん、またしても驚きのニュースを公表してくれましたね。今回はなんと次の東京都知事選挙への出馬表明です。これまで、ストーカーやイラン人との婚約発表とたて続けに驚きの発表をしてきましたが、とうとう政治 …

紅白出場歌手発表、2018-2017内定、司会決定で初出場10組

2018年~2017年、第68回NHK紅白歌合戦(19:15スタート)の紅白出場歌手全46組が内定して発表されました。初出場は合計10組になり、白組ではHey! Say! JUMP、三浦大知さん、エレ …