芸能

宮沢りえインスタ閉鎖、森田剛との熱愛写真で炎上、再婚の準備!?

女優の宮沢りえさんが、11月30日の投稿を最後にインスタグラム閉鎖してしまいました。数少ないファンとの交流の場だっただけに、突然のインスタグラム閉鎖は残念に思う声が多くあがっています。宮沢りえさんはなぜこの時期に突然閉鎖してしまったのでしょうか。現在ジャニーズ事務所のV6森田剛さんと交際中で、熱愛写真まで撮られていますが、インスタグラム閉鎖と関係はふたりの交際と何か関係があるのでしょうか。どうなっているのでしょうか。このまま順調に交際が進めば再婚もあるのでしょうか。インスタグラム閉鎖はふたりの再婚の準備ではかいかという声も聞こえてきます。この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

関連記事 → 宮沢りえ、貴乃花との婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田虎上 嫁は誰!? 子供が6人ってホント!? まだ貴乃花と仲が悪いの!?

 

スポンサーリンク



目次

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛写真で炎上!?

宮沢りえさんは、2009年にハワイ在中の元プロサーファーで実業家の一般男性と結婚をしました。結婚発表の時には、すでに妊娠6ヶ月になっており、娘が誕生しています。しかし、結婚生活は長くは続かず、2012年は離婚協議に入りました。

離婚協議は長引き、2016年3月にやっと離婚が成立しました。現在、娘は宮沢りえさんが育てており、小学校2年生になります。芸能人、有名人の子どもたちが多く通うといわれている、東京都世田谷区にある私立成城学園小学校に通っています。

そして、森田剛さんは、ジャニーズ事務所のアイドルグループV6のメンバーとしての活動のほか最近では舞台の活動も多く、俳優としての評価も高いですよね。二人の交際のきっかけは2016年8月に共演した舞台「ビニールの城」だったそうです。その後、交際に発展したようですが、森田剛さんが宮沢りえさんと娘が暮らすマンションにひんぱんに通う熱愛写真が何度も撮られています。

 

宮沢りえさん、インスタ閉鎖は炎上が原因!?

そして、今年8月には森田剛さんは宮沢りえさんの自宅のすぐ近くのマンションに引越しをし、11月初旬にはふたりで手をつなぎラブラブ状態で沖縄旅行に出かけています。また宮沢りえさんと娘と仲良く3人でまるで家族のように代官山で買い物をしている姿も目撃されていますね。

ビックカップルのもかかわらず、外出する時も変装もせず、普通に手をつないだり自然体で人目も気にしないようなので交際を隠す様子もないようですね。このあたりが、森田剛さんの一部のファンを怒らせてしまったのかもしれません。

 

そして、11月下旬には宮沢りえさんと娘が森田剛さんの主演舞台「すべての四月のために」を鑑賞していたそうです。この様子がネットを通して森田剛さんのファンの間に広まったため、宮沢りえさんのインスタグラムに誹謗中傷が多く集まり、炎上したようなのです。そのため、インスタグラムを閉鎖したようですね。以下は、森田剛さんのファンから寄せられた一部のコメントです。

母娘で舞台観劇なんていいなア

順調のようで羨ましいw、娘さんと来てた

死にたくなった。りえさんが悪いんじゃない、私がバカなだけ

ふざけんな。森田剛はアイドル、そんな人の現場に安易に入り込んで黒とか信じられない

りえさんに気づいてから、ずーーーーっと泣いてた。

 

この、森田剛さんのファンからのコメントが相次いだ数日後に、宮沢りえさんは、最後の投稿をしてインスタグラムを閉鎖しました。以下が、そのコメントです。

私は美しい言葉が好きです。美しい言葉に触れると幸せな気持ちになるし、心が前向きになれるから。私がインスタを初めたきっかけは、そういう想いでした。

今まで見て下さった皆様、ありがとう。みなさんのコメントに励まされたり微笑んだり楽しい時間でした。そしてその逆に不快な思いをさせてしまった方達、ごめんなさいね。。。

そんな皆さんの言葉からも学ぶべきものがありました。人には様々な想いや言葉や感情が溢れていることを改めて知ることができました。感謝です。”

 

スポンサーリンク



宮沢りえさん、インスタ閉鎖は森田剛さん再婚の準備!?

恋愛交際報道に厳しいとされるジャニーズ事務所は二人の交際報道に関して「プライベートな事は本人に任せる」とのコメントでした。これはジャニーズ事務所としては異例のコメントです。事実上、宮沢りえさんと森田剛さんの交際を容認していますね。

二人の交際は順調なようで、娘も森田剛さんになついているようだから、このままいけば再婚も早いかもしれません。突然のインスタグラムの閉鎖は、宮沢りえさんと森田剛さんと再婚したら、森田剛さんのファンにさらに批判されるのを避けるために、先にインスタグラムを閉鎖したのかもしれませんね。

ファンとの交流の場になればとの思いで始めたインスタグラムだったのに閉鎖は残念なことですね。でも、本当にこれが、宮沢りえさんの嫁入り支度だとしたら、なんともいさぎよい対応ではないでしょうか。さすがは、若い時から注目されただけある大女優だけあると思ってしまいます。

 

関連記事 → 宮沢りえに弟がいた!? 母親の若い頃に同居していた!?

関連記事 → 宮沢りえ、貴乃花との婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 花田虎上 嫁は誰!? 子供が6人ってホント!? まだ貴乃花と仲が悪いの!?

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能