気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小倉優子 子供の幼稚園は淡島!? 名前はゆうと二人目はかなた お受験で別荘売却

投稿日:2018年1月18日 更新日:

小倉優子さん、昨年離婚してからは芸能人を代表する「シングルマザー」、「ママタレ女王」としての地位を確固たるものにしていますね。小倉優子さんは、2017年3月にカリスマ美容師といわれた夫と離婚したことをきっかけに2人の男の子を育てるシングルマザーとなりました。それからの小倉優子さんはスゴイ勢いで人気、好感度ともに急上昇ですよね。2017年11月の「第2回好きなママタレントランキング」では、堂々の1位に輝いています。小倉優子さんのブログへのアクセスも常に上位ですし、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。さらに、小倉優子さんのスゴイところは、子供のお受験のためにハワイにある推定2億円の高級ホテルの別荘売却したことです。子供の幼稚園もお受験で有名な東京都世田谷区の淡島幼稚園に通い、これから本格的にお受験の準備に入る用意ともいえるのではないでしょうか。子供名前はゆうとくんと二人目はかなたくん。子供たちのために、次のステージである、「教育にも強いママタレ」に進むのではないでしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 芸能人の子供の学校一覧! 芸能人のお受験御三家はどこの学校がわかった!?

関連記事 → 芸能人の子供のお受験、2016&2017の結果!どこの幼稚園、小学校!?

 

 

 

 

スポンサーリンク



 

小倉優子さん プロフィール

本名:菊地 優子(きくち ゆうこ)

旧姓:小倉(おぐら)

生年月日:1983年11月1日

出身:千葉県茂原市

身長:162cm

血液型:B

高校:千葉県立東金高等学校

大学:法政大学文学部第二部心理学科 中退

2001年、高校時代にスカウトされ、グラビアアイドルとしてデビューしました。

2002年に日テレジェニック2002に選出。「こりん星のりんごももか姫」のキャラで注目を集める。

 

 

 

 

小倉優子さん 子供の幼稚園は淡島幼稚園!?

小倉優子さんが持っていた、別荘は、20代の頃に「こりん星」キャラでブレイクしている時に稼いだお金と、しっかりとその稼ぎを投資していた資金で購入したものと言われています。可愛らしい外見とのギャップにビックリですが、実は堅実なスゴ腕投資家ともいわれています。

その、資金で、夢だったハワイでのバカンスを満喫するためにご自身へのご褒美として高級ホテルにある別荘を購入したとのことなのです。2億円もするその高級別荘を昨年、2017年にサラッと売却したと言われています、その理由も堅実派小倉優子さんらしい理由で、子供のお受験のためと言われています。

現在、お受験で有名な東京都世田谷区代沢にある「淡島幼稚園」に通っていると思われる小倉優子さんの子供ですが、この「淡島幼稚園」はお受験で有名な幼稚園のようです。歌舞伎俳優の市川海老蔵さんの長女の麗禾ちゃんも、弟と一緒にこの幼稚園に通い、2017年11月に青山学院初等部を受験し、見事合格したと言われています。

 

 

幼稚園、小学校受験に役立つ幼児教育はZ会 資料請求は↓↓↓こちら↓↓↓

 

 

小倉優子さん 子供のお受験に向けて別荘売却!?

結婚、家庭生活が順調にいっていれば、この高級別荘を売却することは無かったかもしれませんが、2017年3月にカリスマ美容師の菊地勲さんとの離婚をきっかけにシングルマザーとなり、いろいろと考えた末の結論なのでしょう。

小倉優子さんが第2子を妊娠中旦那の菊地勲さんが小倉優子さんの事務所の後輩のアイドルと浮気をしたことが原因で離婚てからは、別居を経て弁護士なしでの協議、慰謝料などをめぐっていろいろ大変な時期だったと思います。

はなしでは、小倉優子さんが7,000万円を慰謝料として請求したとか、共同名義のハワイの高級別荘のローンの残りを菊地勲氏が負担するとか、いろいろな噂が世間をめぐりました。ただ、これらは結局全て事実ではないそうで、ハワイの高級別荘は小倉優子さんの所有で、慰謝料も無しというところが濃厚だそうです。

ただ、養育費についてはどうなっているのでしょうか。しっかりしている、小倉優子さんなので、子供の養育費はキチントと話し合いをしているかもしれませんね。ただ、今回の高級別荘売却の話からすると、小倉優子さんはご自身で子供の教育にかかる費用を負担していく方針なのかもしれませんね。

スポンサーリンク



 

小倉優子さん 子供の名前はゆうとくん、二人目はかなたくん

実際に、小倉優子さんをよく知る関係者は以下のようなコメントをしているようです。

「ゆうこりんは一見するとポワ~ッとしてドンくさそうですが、実はシビアに将来設計を立てて、2人の子供に英才教育を受けさせている。長男は都内のセレブ向け私立幼稚園に通園中。今秋には小学校のお受験を控えている」「ゆうこりんは子供たちに悲しい思いをさせてしまったと責任を痛感している。父親がいなくても幸せになってほしいと切に願っているようだ」

 

小倉優子さんは2017年3月に離婚した後の半年間で70本にものぼるテレビ番組に出演しているそうです。オファーがきたらも断らずに、仕事を増やし、メディアへの露出を増やした結果が、ママタレとしての好感度アップにつながったようなのです。

今後は、2018年の秋に控えている子供の小学校受験のために、仕事をおさえる必要があるかもしれません。そのために、自分のご褒美のために購入したハワイの高級別荘を売却して、お受験と入学後に備えているのかもしれません。小倉優子さんの子供の名前はゆうとくんと二人目はかなたくんといわれていますが、本当に手堅く、賢く、二人の子供のお受験のために今から準備をしているのではないでしょうか。「ママタレ」、「教育ママタレ」のキャラ確立も近いかもしれませんね。

 

幼稚園、小学校受験に役立つ幼児教育はZ会 資料請求は↓↓↓こちら↓↓↓

Z会幼児コースに年少が追加!くわしいご案内はこちらから!

 

 

小倉優子さん お受験ママタレ 好感度急上昇

オリコンが主催した、2017年「第2回好きなママタレントランキング」では、2016年には圏外にいた小倉優子さんが一気に1位に輝きました。それまではランキング上位にいた、2位の木下優樹菜さん、3位の北斗晶さん、4位の木村佳乃、5位の森高千里さんなどそうそうたる顔ぶれの「ママタレ」たちを押しのけて「ママタレ女王」に輝いたのです。

そんな小倉優子さんには、以下のようなコメントが続々と集まっています。「シングルマザーになって頑張ってるから」(40代女性)、「ママになってもかわいいので」(50代女性)また、関係者は、こんなことも言っています、「今だから明かせるけど…、小倉は夫の不倫報道を受けて離婚を決意。

今年1月(2017年)あたりで離婚が成立するよう調整していたがいったんやめたようだ」「袴田の不倫報道の対応で事務所はてんやわんやになった。不倫報道の初動対応を誤ると、騒動がさらに過熱してしまうのが去年からの芸能界の流れ。見かねた小倉は自身の離婚を延ばし、事務所が落ち着くタイミングを待つ“温情”を見せたのです」。ここでいう袴田さんとは俳優の袴田吉彦さんの事のようです。

こりん星のアイドル時代からは想像できないような堅実ぶりと思慮深さが今の小倉優子さんの好感度アップにつながっているのですね。今後のさらなる活躍から目が離せません。

 

 

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 菅野美穂、堺雅人の子供 お受験はどこの学校? 熱心な理由は!?

 

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃん、小学校受験の準備は着々!志望校は芸能人お受験御三家!?

関連記事 → 海老蔵の娘の麗禾ちゃんが受験する小学校は、海老蔵の母校、青山学院初等部!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

 

関連記事 → 芸能人の子供のお受験、2016&2017の結果!どこの幼稚園、小学校!?

関連記事 → 市川右團の子供の通う小学校は慶應塾幼稚舎だった!?

 

関連記事 → 芦田愛菜の中学受験、進学先は慶應義塾中学、塾はどこだったの?

関連記事 → 土屋太鳳と浜田雅弘の次男は和光学園の同級生だった!? 和光って芸能人お受験御三家の!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小室哲哉 Keikoは病気 現在子供がいる美人看護師との不倫中!? 結婚生活は?

小室哲哉さんは数多くのヒット曲とプロデュースを手がけて一時代を作り上げた日本を代表する音楽プロデューサーですね。妻のKeikoさんは人気音楽グループGlobeのボーカルとして活躍していました。現在は、 …

no image

鈴木保奈美 石橋貴明と離婚!? 理由は?子供、娘はどうなる?

ドラマ「東京ラブストーリー」でブレークして、トップ・トレンディ女優のひとりになった鈴木保奈美さんを知っていますか?一方で、魔性の女、とも呼ばれるほど噂が多く、川井一仁さんと結婚しましたが、のちに離婚、 …

no image

Matt(桑田真澄次男)モデルだが母に似てない!おでこはシリコン

元プロ野球選手の桑田真澄さんの次男で、ブライダルモデルなどで活躍中のMatt桑田さんを知っていますか?Matt桑田さんは、父親の桑田真澄さんとも、元CAをしていた母親とも、実の兄弟である長男とも似てな …

no image

小林麻央、ブログKOKOROの更新がない。死去は本当?

小林麻央、死去! 小林麻央さんが死去した! という情報が流れていて、 話題になっています。 噂であってほしい。 海老蔵さんのブログでも気になる タイトルの記事がアップされています。 「6月23日」、と …

no image

福士蒼汰 熱愛報道の写真はmisato(みさと) 画像 本命の相手は山本未來!?

大人気俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道がありました。週刊誌が報じたものですが、福士蒼汰さんにとってははじめての熱愛スキャンダルとなりました。その熱愛スキャンダルであるのお相手は本当に美しく、美人タレントと …