気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

福士蒼汰 彼女は一般人!? 川口春奈2017 現在はMISATO!? 画像も

投稿日:2018年1月31日 更新日:

人気俳優の福士蒼汰さんに熱愛報道ですね。福士蒼汰さんと言えばこれまで、有名人気女優をはじめ、一般人も含めて何人もの女性と彼女の噂がありましたよね。人気イケメン俳優なので、女性の方が放っておかないのでしょう。最近では、川口春奈さんとは2017年以前に噂になったりしていましたが、現在の熱愛の相手は誰なのでしょうか。一般人という噂もありましたが。どうやら女優、モデルをしているMisatoさんという方が相手のようですね。今週発売の週刊誌には画像も掲載されているようなので、ハッキリとした画像もしっかりチェックできますね。また、今年2018年に入ってからは、ドラマで共演した山本未来さんと高級すし店で食事もしていたようなのです。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 豊原功補 嫁や息子がいた!? 小泉今日子との交際が原因で離婚はある!?

 

 

スポンサーリンク



 

福士蒼汰さん 彼女は川口春奈!? 一般人!?

福士蒼汰さんの彼女は一般人との噂もあったのですが、福士蒼汰さんと川口春奈さんとは、映画「好きっていいなよ」で共演していましたね。この時のおふたりはとても仲が良くて本当に付き合っている恋人同士のようだったようなのです。

当然、熱噂でおふたりの熱愛の話が出てましたね。映画が完成して、その試写会での出来事だったようですが、川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを、蒼汰と呼び捨てしていたり、試写会の司会者をやっていた人がアドリブでのキスの無茶振りをしたようなのですが、川口春奈さんが本当に福士蒼汰にキスをしたりしたので本当に付き合っているふたりと思われたようです。

実際に映画の撮影中にも、おふたりはでキスシーンの練習をしていたことまで、コメントして暴露していましたね。そこまでの親密さなので周りの人はてっきり、おふたりは熱愛中と思っていたようですね。映画の中では、ホントにキスシーンが多いんですよね。

共演している回数も多くて、キスシーンも多くなってくると、ホントに付き合ったりしないのでしょうか。

 

福士蒼汰さん プロフィール

生年月日:1993年5月30日

出身地:東京都

身長:183cm

職業:俳優

特技:バク転、英会話、

所属事務所:研音

第38回日本アカデミー賞新人俳優賞

 

福士蒼汰さんの出演ドラマを観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

福士蒼汰さんの彼女、現在はMisatoさん!? 画像は

週刊誌「女性セブン」2月1日号によると、福士蒼汰さんに熱愛が発覚でしょうか。福士蒼汰さんは現在、初主演舞台「髑髏城の七人 Season月」に出演中です。忙しい中でもMISATOさんと連日でデートを重ねる様子が報道されました。

1月26日には東京六本木の焼き鳥店で食事をした後、カラオケバーへ行き盛り上がり、その後深夜3時すぎに福士蒼汰さんとMISATOさんは福士蒼汰さんの住むマンションへ一緒に入っていったそうです。翌27日の夜は割烹料理店でデートをしていました。

その時には人目も気にせずに見つめ合ったり、抱き合ったりしていた写真が何枚か掲載されています。その写真は美男美女同士でまるでドラマのシーンのような写真ですね。福士蒼汰さんのファンが見たらかなりショックな写真ではないでしょうか。

相手はMISATOという名前でタレント活動をしている27才の女性だそうです。美容の仕事も本格的やっており、MISATOさんが着ている洋服や靴の画像はインスタグラムで大変人気があり、MISATOさんは「インスタの女王」と呼ばれているそうです。

 

 

スポンサーリンク



 

Misatoさんはどんなひと!?

MISATOプロフィール

本名:小澤美里(おざわみさと)

出身地:神奈川県

生年月日:1990年11月7日

身長:150cm

職業:舞台女優。、タレント

小澤美里名でモデル活動していた時期がある、2014年「きものクイーン」グランプリ獲得

交際のきっかけ、福士蒼汰さんとMISATOさんの交際のきっかけは、2018年に入ってから友人の紹介で知り合ったそうです。複数の友人たちと食事にいくうちに交際に発展したようです。しかし、2018年ははじまったばかりで、もう1月の下旬に熱愛写真を撮られてるなんて、非常に早いペースで交際まで発展したようですね。

ちょっと気になったこと今まで熱愛写真を撮られることのなかった福士蒼汰さんにしてはめずらしい熱愛報道ですよね。超人気俳優の福士蒼汰さんが人目も気にせずに女性と抱き合ったりするものでしょうか。そして写真の中で福士蒼汰さんはしっかりカメラ目線をとらえていますよね。

カメラマンがいるのはわかっていたのでしょうか。そして、MISATOさんのインスタグラムの情報がすでに削除されているようです。「インスタの女王」呼ばれていたのにこの点も変ですよね。

気になるのは、Misatoさんとの熱愛が報道されるまえに、福士蒼汰さんは山本未来さんとお二人で高級すし店で食事をしていたという話しもあるんですよね。福士蒼汰さんは山本未来さんと、2017年に放送されたドラマ「愛してたって秘密はある」で共演していましたね。本当におふたりだけで食事だったのかも気になるところですね。

 

 

福士蒼汰さんの出演ドラマを観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 豊原功補 嫁や息子がいた!? 小泉今日子との交際が原因で離婚はある!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

山崎育三郎と安倍なつみ離婚?元カノ神田沙也加の結婚が原因?

2015年に元モーニング娘の安倍なつみと結婚した山崎育三郎の不可解な行動が、噂になっている。かねてから山崎育三郎と安倍なつみの2人は不仲で離婚するのではないかと噂されていた。しかし、実際には噂されなが …

no image

東京マラソン2018 芸能人走者 コースや交通規制を詳しく 招待選手一覧も 

今年2018年も東京マラソンが2月25日日曜日に行われますね。エントリー希望者、応募者数が10万人をゆうに超えるなかからエントリー権利を抽選で決める、まさに日本で一番人気のマラソン大会ですよね。その分 …

佐々木希 インスタグラム画像で最強ママタレ誕生!渡部建も最強⁉

    女優の佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと2017年に結婚しました。 結婚してからもさらに人気が高まったのではないかといわれるくらいの人気で、ドラマやCMで大活躍して …

no image

北川景子とDAIGOの結婚式披露宴主席者に政治家、選挙出馬か!?

DAIGOさん、いよいよ選挙デビューして政界に進出でしょうか。DAIGOさんと北川景子さんの結婚披露宴は、2016年4月29日に行われました。この結婚披露宴に有名な政治家の方々が出席しました。DAIG …

no image

shishamo バンドで簡単ギター! バンド名の由来とメンバー

CMの曲にも起用されて大人気となり、2017年の紅白歌合戦出場の「shishamo」、日本を代表するインディーズバンド出身のスリーピースバンドです。「shishamo」の曲をバンドで演奏したいとコピー …