気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

スポーツ 芸能

貴乃花親方おかしい 発達障害ではなく自立神経が原因!? ファッションの真相と2ch

投稿日:

貴乃花親方が急にメディアに出てきていろいろと話し始めましたね。これまでいえなかったことも含めてせきをきったようにたくさんのことを話しています。おかしいと言われるようになって久しいですが、おかしいと言われた原因のひとつにマフラーやストールを身に着けていたファッション性の事が指摘されていましたね。この特徴的で独特なマフラー、ストールのファッションにはある理由があったのです。貴乃花親方が無言を通して、何も語らなかったときには貴乃花親方がおかしいのは発達障害ではないかとか、いろいろ言われていましたが、実はこのファッションとも関係するのが自律神経だということがわかってきたのです。2chでも話題で、話されています。真相も含めてこの辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 貴乃花親方 離婚しない理由は 女将の花田景子さんがスゴいから!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方 理事選で落選!? ブログでのコメント全文!

 

 

 

スポンサーリンク



 

貴乃花親方 おかしい原因は発達障害ではなく自立神経!?

貴ノ岩と日馬富士関の暴行事件があってから、一貫して無言をつらぬいてきた貴乃花親方ですが、日本相撲協会の理事選挙で落選してから、メディアへの露出が増えていろいろと話をしていますね。世間では、やっと貴乃花親方が話し始めてくれたということで関心が集まっていますね。

そんな中、2月7日に放送された「独占緊急特報!!貴乃花親方がすべてを語る」のインタビューに応えるかたちで貴乃花親方が出演しました。ここで、以前マフィアファッションとまで言われて話題だった、マフラー、ストールのファッションについての話が出ました。

マフラーやストールをしている理由を貴乃花親方は、相撲の現役時代に首をケガして、自立神経を痛めたので、常に患部を保護するためにマフラーやストールをしているとのことでした。首の周りを保護するためだったのですね。貴乃花親方のコメントは

 

自律神経がいかれてしまいまして。それから(相撲協会に)出勤するのも理事長(北の湖前理事長)にご許可頂いて

 

ということでした。このことは、日本相撲協会の中でも認知されているようで、実際に前理事長の北の湖理事長からも許可をもらってしたそうですね。ところで、貴乃花親方は見るたびに違うマフラーやストールを身に着けているように見えましたが、貴乃花親方が持っている数はどのくらいになっているのでしょうか。

 

関連記事 → 貴乃花親方 おかしいのは発達障害!? ファッションは!?

 

貴乃花親方 マフラーファッションの真相と2ch

貴乃花親方は30本くらいだとコメントしていました。マフラーとストールだけで30本持っているというのはスゴイですね。ケガした幹部を保護してまもるためにはしょうがないのでしょうね。ところで、マフラーとストールの違いって何でしょうか。以下のようになるようです。

 

ストール: マフラーよりも大きいサイズのもので、襟や首まわりにまいてマフラーのようにも使えますが、

      折り方によって肩にかけたり、頭にかけたりと使い方もいろいろなバリエーションがあります。

      ストールは秋冬だけではなくオールシーズンで使用できる

 

マフラー: ストールに比べて小さいサイズで、冬に使用するもの

 

ところで、気になる貴乃花親方のマフラーやストールのブランドなのですが、どういうブランドなのでしょうか。なんかパッと見の見た目では、貴乃花親方のマフラーやストール海外のブランドのように見えるのですがどうでしょうか。貴乃花親方の母親の藤田紀子さんが出演したテレビ番組で、マフラーやストールについて、以下のようにコメントしていました。

 

どうして、あんなにあのマフラーに思い入れ深いのかしら?」「親方は、イタリアが好きですから」「子供たち3人からもらった品物で、親方の思い入れがとても強いんじゃないかしら?

 

やはり、イタリア好きのようですね。貴乃花親方は180cmを超える身長があるのでイタリア製や海外ブランドの製品でもサイズ的には合うでしょうね。イタリアのブランドというとどのようなものがあるのでしょうか。

ジョルジオアルマーニ、ボッテガヴェネタ、プラダ、フェンディ, フェラガモ, ゼニアヴァレンチノなどなど、数えあげたらきりがないですね。

メディアで見ているだけだと、どのブランドなのかはわかりませんね。以上、貴乃花親方のマフラーやストールの真相についてでした。最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク



 

貴乃花親方の関連記事

 

関連記事 → 貴乃花親方 おかしいのは発達障害!? ファッションは!?

 

関連記事 → 日馬富士 暴行事件で相撲界を引退!? 妻と別居、子供は!?

関連記事 → 貴乃花親方 宮沢りえとの婚約破局、婚約直後に破局 なにがあったの!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 貴乃花親方がおかしい、原因は離婚、病気、洗脳騒動の影響!?

関連記事 → 貴乃花親方のファッションセンスがおかしい!? サングラスは!?

関連記事 → 貴乃花親方 怪しい行動の理由は、モンゴル力士と相撲協会理事長を追放ってホント!?

関連記事 → 花田美恵子の浮気相手は伊藤英明、青木堅治だった!? 現在はハワイでセレブ生活!

関連記事 → 貴乃花親方、息子の結婚相手はライバル部屋の娘

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

わろてんか 感想、ヤフーでのネタバレ、あらすじ、第1週1話~6話

NHK連続ドラマ小説「わろてんか」の放送が始まりましたね。吉本興業創業者であり、「笑い」をビジネスにしたひとりの女性の物語です。吉本せいさんの人生をモデルに描かれているドラマです。第1話がスタートして …

no image

海老蔵ブログ 麻耶ママ再婚に向けてハワイ旅行後マンション出た!?

海老蔵さん一家のマンションに一緒に暮らして、勸玄くん、麗禾ちゃんのママ役をしていた“麻耶ママ”、小林麻耶さんが海老蔵さん一家のマンションを出て別居、元の生活に戻りました。ハワイ旅行を終えて、小林麻央さ …

no image

桜田淳子復帰?統一教会はどうする?現在の生活と夫はどうなる?

活動休止中だった桜田淳子が、2017年4月に開かれた舞台、「スクリーン・ミュージックの宴」で、1夜限りの復活を果たし、3年4ケ月ぶりに表舞台に姿を現した。中島みゆきをカバーした「化粧」など5曲を歌いあ …

no image

ブルゾンちえみ with b すっぴん画像 メイク法は?

「ぐるナイ!おもしろ荘」で優勝した事に加え、その個性的なメイクと芸風で、芸歴わずか1年半でありながら、一躍ブレイクを果たし、ドラマでも活躍するなど、現在人気急上昇中の女性お笑い芸人のブルゾンちえみ。そ …

no image

船越英一郎の妹、平野洋子の死因は自殺!? 原因は松居一代!?

船越英一郎さんには、平野洋子さんという妹さんがいましたが、2010年に自らの命を絶っています。直接の死因は自殺になりますが、そこに至った理由は何だったのでしょうか?船越英一郎さんと松居一代さんとの結婚 …