芸能

二階堂ふみ ヌーディ画像がスゴい! 宮崎あおいにそっくり!? 島崎遥香にも似てる?

いま、いろいろなことで話題が沸騰して人気の二階堂ふみさん。仕事熱心でその実力は折り紙つき、いくつもの賞も受賞されています。雑誌で取り上げられることも多いですし男女問わず大変な人気がありますよね。

最近は、なんとヌーディ画像まで披露して、その画像がスゴい刺激的とのことで、さらに話題になっています。その二階堂ふみさんは宮崎あおいさんや島崎遥香さんにそっくり似てると評判になっていますね。

どのくらい似ているのでしょうか。二階堂ふみさんの人気の秘訣や、似ていると言われるある宮崎あおいさんと島崎遥香さんについても詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 高橋一生 現在の彼女は森川葵! 熱愛発覚 高級マンションでのおこもり愛で結婚!?

関連記事 → 宮崎あおい、岡田准一と伊勢神宮に参拝して、結婚の報告、祈願!?

関連記事 → 宮崎あおい 岡田准一との5億円の新居は世田谷区岡本!?

 

スポンサーリンク



 

目次

二階堂ふみさん ヌーディ画像がスゴい!?

人気沸騰中の二階堂ふみさんですが、最近発表したヌーディー画像の過激さがスゴいと話題になっています。掲載された雑誌は「週刊プレイボーイ」ですね。身体のラインがはっきりわかるバニーちゃんの格好をしているので、豊満なバストにスッとしたくびれ、プリッとしたお尻で大変注目を集めました。

男性のみならず、女性からも注目のヌーディ画像と評判ですね。抜群のプロポーションに過激なヌーディ画像となれば、評判になるのは必然ですよね。ヌーディ画像や写真を発表して、雑誌に掲載される女優やタレントの方はいままでにもたくさんいらっしゃいました。

でも、ここまでインパクトがあり、評判になっている二階堂ふみさんのようなケースは、なかなかなかったのではないでしょうか?注目を集めていて、評判になっている理由のひとつには、映画があるようです。

ドラマやバラエティーもさることながら、映画への出演がメインの二階堂ふみさんですが、なんと映画のスクリーンのなかでもそのグラマーで素晴らしいボディーを、披露、公開してくれています。

浅野忠信さんと共演した映画「私の男」のなかでは、その妖艶な表情と男性を誘惑する姿が魔性すぎると驚く声も多かったようです。そして、なんと2018年2月公開の新作映画の「リバース・エッジ」では、全身のフルセクシー映像、画像に挑戦したそうなのです。

抜群のスタイルを持ち、若くしてここまでのセクシーさを出せる人は、数いるたくさんの女優さんのなかでもなかなかいないと言われるくらいなので、ますます期待が高まりますね。

 

 

二階堂ふみさん 宮崎あおいさんにそっくり!?

二階堂ふみさんは人気女優の宮崎あおいさんにそっくりだと、よく言われています。あまりにも似ているので、まるで姉妹のようだとも言われるくらいです。ルックスについてですが、ネットで検索した画像を比較しただけではなかなか見分けが難しいですね。

おふたりとも「癒し系」と言われるような雰囲気を持った女性なので、とてもよく似ています。特に鼻と口が似ていると話題になっていますが、見分けるポイントは「眼」とも言われています。

二階堂ふみさんの方が「大きくキツめで、切れ長」、宮崎あおいさんの方が「クリッとしている」なんて言われたりもしていますね。この辺がおふたりを見分ける特徴なのでしょうか。

「眼」に注目して見てみると、違いがわかる気がします。そんなおふたりですが、性格は全然違うようなので、驚きですよね。宮崎あおいさんは「根っからの人見知り」なことで有名ですが、二階堂ふみさんは「思ったことはズバズバ、ハッキリと言うタイプ」のようで「第二のエリカ様」なんて呼ばれることもあるようです。

ハッキリした物言いや、発言を受け「ビッグマウスだ」とか「中二病」と揶揄されることもあるようで、そこも、二階堂ふみさんの人気の秘訣なのかもしれませんね。そんなおふたりですが、実は共演NGではないかと言われています。

二階堂ふみさんがインタビューを受けた際に、宮崎あおいさんの名前を出されて不機嫌になったことがきっかけともいわれていますね。ルックスは似ていますが、その性格は対照的なようです。

お二人ともお仕事には真剣な女優さんなので、見た目は似ていると言われますがそれぞれにしかない魅力があって人気ですね!

 

スポンサーリンク



 

二階堂ふみさん 島崎遥香さんにも似てるって!?

二階堂ふみさんはAKBの人気メンバーのぱるること島崎遥香さんにも似ているともよく言われますね。こちらも、二階堂ふみさんと島崎遥香さん画像を見比べてみたのですが、やはりなかなかすぐ見分けるのが難しいようですね。

特に鼻が似ているとの声が多いですが、見分けるポイントは「顔の輪郭」とも言われているようです。おふたりを比較すると、島崎遥香さんの方が面長であるといわれていますが、わかるきもしますね。

また、二階堂ふみさんの方が目がパッチリしているようにも見えるかもしれません。おふたりの画像をふたつならべて見比べてみるとわかりやすいかもしれませんね。これは正面から見た場合の話ですので上から見たカットなどだとぱっと見で判断するのは難しいかもしれません。

またまた、ルックスが似ているおふたりですが、性格は全然違うようなのです。ズバズバ、ハッキリ系の二階堂ふみさんに対して、島崎遥香さんは「塩対応!?」で有名なようなのです。握手会での対応なんかは有名ですが、そこが逆に良いというファンの方も多いようです。

 

日本を代表する大女優の宮崎あおいさんに似ていたり、アイドルの第一線で活躍しているAKB48で活躍する島崎遥香さんにも似ているといわれている二階堂ふみさんはやはり美くしいのですよね。いまでも大注目でノリにノッている二階堂ふみさんに注目して、今後も目が離せませんね。

 

 

関連記事 → 高橋一生 現在の彼女は森川葵! 熱愛発覚 高級マンションでのおこもり愛で結婚!?

関連記事 → 宮崎あおい、岡田准一と伊勢神宮に参拝して、結婚の報告、祈願!?

関連記事 → 宮崎あおい 岡田准一との5億円の新居は世田谷区

 

 

スポンサーリンク

-芸能