芸能

佐々木希 インスタグラム画像で最強ママタレ誕生!渡部建も最強⁉

 

 

女優の佐々木希さんはアンジャッシュの渡部建さんと2017年に結婚しました。

結婚してからもさらに人気が高まったのではないかといわれるくらいの人気で、ドラマやCMで大活躍していますよね。

また佐々木希さんのインスタグラムもおしゃれで人気を集めています。

そんな佐々木希さんの夫はアンジャッシュの渡部建さんです。

そして、佐々木希さんが第一子を妊娠中であることがわかりました。

いつごろに出産予定なのでしょうか。また佐々木希さんは妊娠中なのに、この4月からドラマで主演をつとめます。

現在撮影中のドラマはどうなってしまうのでしょうか。

また佐々木希さんの出産後の活動予定はどうなるのでしょうか。

世界ランクの美しさを持つ佐々木希さん、最強のママタレ誕生ですね。

夫の渡部建さんも、お笑い、MC、グルメと様々な分野で活躍する最強マルチタレントですよね。

夫婦そろって「最強」といえる、まさに「最強おしどり夫婦」ではないでしょうか。

佐々木希さんの妊娠を調べると「アレク」さんの名前が出てくるんですよね。

佐々木希さんと渡部建さん、アレクさんとの関係はなにかあるのでしょうか。

この辺についてくわしくお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

目次

佐々木希さん、渡部建さんプロフィール

名前:佐々木希

生年月日:1988年2月8日

出身地:秋田県

身長:168cm

職業:モデル、女優、2005年「週刊ヤングジャンプ」のギャルコンJAPANの初代グランプリ

 

名前:渡部建

誕生日:

1972年9月23日

出身地:東京都

高校時代の同級生児嶋一哉とお笑いコンビアンジャッシュを結成、2003年NHK爆笑オンエアバトル5代目チャンピオンに輝く

 

;

 

佐々木希 インスタグラムでも最強のママタレ誕生!?

佐々木希さんと渡部建さんさんはいつも仲が良く、お互いをわっくん、のんちゃんと呼び合うラブララブなカップルとして知られていますね。

佐々木希さんは渡部建さんと数年間にわたって交際をしていましたが、2017年4月に渡部建さんが番組内で電撃結婚発表をして話題になりました。

そして、2017年10月に親族だけで挙式、タヒチへ新婚旅行に行っています。

佐々木希さんのインスタグラムでもたくさんの美味しそうな料理をアップして、早くも最強のママタレぶりを観ることができます。

佐々木希さんが、インスタグラムにアップする料理や盛り付けのレベルがとても高くおしゃれで話題になっていますよね。

料理や写真、画像の見せ方などについては、夫の渡部建さんのアドバイスもあるのでしょうか。

夫の渡部建さんはお笑いや司会業で活躍し、また芸能界きっての食通で知られてグルメ本も出版していますよね。

渡部建さんは、お笑い、MC、グルメ、出版などといろいろな分野で活躍していて、最強のマルチタレントです。

夫婦そろって最強のおしどり夫婦ぶりを見せてくれていますね。

そんな佐々木希さんと渡部建さんが結婚後に買ったマンションはなんと、4億円という破格の高級マンションです。

でも、佐々木希さんと渡部建さんの活躍ぶりでしたら購入に問題ない価格ではないでしょうか。

そして、それほどのマンションならきっと広さも十分で、もっと家族が増えても問題ないでしょうか。

その佐々木希さん、現在妊娠中で、まだ安定期には入っていないものの、体調はすこぶる良いみたいですね。

佐々木希さんの出産はこの秋だそうです。子供は男の子か女の子どちらでしょうね。

渡部建さんも産まれてくるのがきっと楽しみでしょうね。

佐々木希さんは、この4月からNHKドラマ「デイジー・ラック」で主演をつとめることになっていて、現在ドラマの撮影もはじまっています。

佐々木希さんの妊娠はドラマの撮影にも支障はなく、最後まで進みそうなのでよかったですよね。

 

佐々木希さん、最強のママタレ誕生! ママタレ界へ参入

「佐々木希ママタレ参入」、「最強のママタレ誕生」なんて言われていますが、どういうことでしょうか。

通称、「ママタレ」といわれる、芸能人のママたちのブログやインスタはとても関心が高く人気になっていますよね。

ママタレといえば、ブログの上位に名前があがるのは小倉優子さん、北斗晶さん、辻希美さんなどでしょうか。

特に小倉優子さんは、シングルマザーながら大活躍をしていて、2017年度にはオリコン「好きなママタレント」の1位に輝いています。

現在、たくさんのママタレたちが活躍していますよね。

ママタレといわれる女優やタレントが多い分、ママタレとして活躍できる仕事の競争も激しいでしょうね。

でも、私たち一般人にとっては、ママタレたちの作る料理や子育て、ライフスタイルにはとても興味がありますよね。

特にママタレたちの子育ての様子などは人柄もわかり大変おもしろいですよね。

また企業もそんなママタレの中で好感度の高い女優やタレントをコマーシャル使えば商品への影響力も大きいはずですよね。

佐々木希さんはいまでも十分きれいで好感度も高いですから、出産後もきっと変わらないはずです。

そして、ママになった佐々木希さんを見たいと思う人たちも多いでしょう。若いママたちの憧れになると思います。

佐々木希さんがママになったら、きっとたくさんの企業からコマーシャルの仕事がくるのではないでしょうか。最強のママタレ誕生です。

 

スポンサーリンク



 

佐々木希さんの妊娠、アレクさんと渡部建さんの関係って?

佐々木希さんの妊娠を調べていると、なぜか「アレク」さんが出てきます。

佐々木希さん、渡部建さん、アレクさんの関係って。なにか関係してるのでしょうか。

佐々木希さんの妊娠、子供の父親はアレクさんなんてウワサも出回ったりしていますが、これは根も葉もないウワサで、どうやら「希」つながりのようですね。

アレクさんの奥さんは川崎希さんで、佐々木希さんと同じ「希」さんなんですね。

少し前に妊娠、出産をされていて、マタニティフォトをインスタにアップされています。

この共通点がきっかけになって、なぜか佐々木希さんとアレクさんとを結びつける、根も葉もないウワサにつながったようなのです。

なので、佐々木希さん、渡部建さん、そしてアレクさんには特別な関係は無いということですね。

一安心ですね。これで、本当に佐々木希さんがママタレ界に参入したら、最強ですね。楽しみです。

 

アレクずっと照れちゃってる笑 #マタニティーフォト

Nozomi Kawasaki❤️川崎希さん(@kawasakinozomi)がシェアした投稿 -

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能