気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

高橋由美子 不倫相手画像!謝罪したが文春インタビュー中も泥酔

投稿日:

高橋由美子さんといえば、10代の頃は、清楚なかわいらしさで「20世紀最後の正統派アイドル」として人気でした。そんな高橋由美子さんですが、妻子ある男性との週刊誌文春による不倫が発覚、スクープされました。

 

しかも、その姿の画像、動画をバッチリスクープされているのです。酔いがさめた高橋由美子さんは事務所を通して謝罪をしました。不倫相手の男性の奥さんは、「高橋さんが家庭を壊した」と訴えています。

 

このことをスクープした週刊文春のインタビュー中にも泥酔していた高橋由美子さん、その様子が画像、動画に残されているんですよね。

 

このことが原因で、また泥酔してしまうのか。この不倫騒動の展開はどうなるのか。この辺について詳しくお話したいと思います。

 

スポンサーリンク



 

 

高橋由美子さん プロフィール

現在は女優として舞台やドラマで活躍していますが、現在の高橋由美子さんといえば飲み好きで、泥酔キャラがすっかり定着してしまっていますね。最近のテレビでも、

生放送の番組で本当に泥酔してしまって暴言をはきまくり、途中退場してしまうなどアイドル時代とはずいぶんイメージがちがっています。

いったいどういうことなのでしょうか。また相手の男性はどんな人なのでしょうか。

 

  • 高橋由美子
  • 生年月日:1974年1月7日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:154cm

 

1990年歌手デビュー「20世紀最後の正統派アイドル」といわれていましたね。

大人気ドラマ「ショムニ」のメンバーでもあり、独特なスピリチュアル系の役柄で人気がありました。

 

 

高橋由美子さん 謝罪したが文春のインタビュー中も泥酔⁉

週刊文春でのスクープ報道がありました。、3月初旬高橋由美子さんが妻子ある男性と手をつなぎ、新宿歌舞伎町のホテルに入るところを文春に画像を撮られてスクープされました。

 

高橋由美子さんは直撃した記者に対して声を荒らげ、男性との関係を問われると、飲み友達と答えていました。

 

たしかにおふたりはその前に何件かハシゴ飲み歩きをして相当の量を飲んでいたようです。その様子は週刊文春にしっかり画像、そして動画まで撮られていますね。

 

その後、高橋由美子さんの所属事務所もホテルに行ったことは認めています。高橋由美子さんも泥酔状態からさめたのか、一変して15日には

 

 

理性を欠いた時間を過ごしてしまったのは確かです。悔い改めましてここにお侘び申し上げます

 

という謝罪の文面のFAXをメディアに発表しました。

 

 

 

 

高橋由美子さん不倫!相手の画像は?

相手、都内で飲食店を経営している実業家40代前半男性で、11才年下のおくさんと3才になる子どもがいます。男性はもともとアイドル時代の高橋由美子さんのファン

 

だったようで1年前に飲み屋で高橋由美子さんと知り合い交際するようになったそうです。

 

アイドルと飲み屋で知り合い交際までいく?と聞くと信じられませんが、高橋由美子さんは以前から新橋神田飲み屋に1人で行き、居合わせたサラリーマンたちと

 

飲み交わす生活をしているそうです。飲み屋で憧れのアイドルと遭遇したらもう大喜びですごいことですよね。男性のおくさんの証言によると、

 

男性が高橋由美子さんに告白したところ、

 

「おくさんと話し合ってください」

 

といわれたため、今年に入っておくさんに離婚をせまるようになってきたそうです。男性はもうなりふり構わず急ぎ離婚をしたい様子だそうです。

 

まだ幼い子どもがいるのに夫から突然好きな人がいるから離婚してほしいと言われても、おくさんにとってはあまりにも身勝手な話ですよね。

 

この話が本当だったら確かに高橋由美子さんが家庭を壊したといえるでしょうね。一般人が手の届かない世界のアイドルと知り合いになれて交際まで進んだら舞い上がって

 

夢中になってしまっているのではないでしょうか。このような不倫のケースでは、女優の斉藤由貴さんと医師、元SPEEDの今井絵理子さんと元市議会議員の場合と

 

同じケースではないでしょうか。

 

 

スポンサーリンク



 

高橋由美子さん 不倫相手は皆年上 ファザコンってホント⁉

理想の男性と彼氏歴、高橋由美子さんの理想の男性は北大路欣也さんだそうです。男性は10才以上年上が絶対条件で、自称ファザコンといっているくらいの高橋由美子さんですが、

 

これまでの彼氏歴はどうなのでしょうか。

 

高橋由美子さんは過去に付き合った彼氏について、今年1月に番組で自分から告白しています。今までの交際相手は4人で、1人目はまだ現役アイドルだった17才のときに、

 

14才も年の離れた妻子のある男性と交際していたそうです。

 

この男性とは5年間も交際していたそうですが、関係は不倫関係ですよね。まさか正統派アイドルで活躍している時に不倫していたとはこの告白には驚かされましたよね。

 

この頃から妻子ある人には抵抗なかったのかもしれませんね。そのつぎの相手は30代後半から8年間付き合っていたそうですが、高橋由美子さんから結婚しようと

 

逆プロポーズしたところ、それで終わってしまったようですね。高橋由美子さんからの結婚を断るなんてもったいないですよね。

 

しかし女性が30代後半で8年間も交際していて結婚を決断できない男性と結婚に踏み切るかも決断なのかもしれません。しかし、今回の不倫騒動にしても高橋由美子さんの

 

男性を選ぶ目が心配だという声も多くあがっているようです。

 

酔ったはずみではすまされなさそうな今回の出来事ですが、高橋由美子さんは本当に相手の家庭を壊してまで、この相手の男性と結婚するのでしょうか。

 

今後の高橋由美子さんの言動や行動から目がはなせませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

泰葉 山内洋一全て噓だった、ストーカーも刑事事件も、結婚も嘘!?

泰葉さんのお騒がせが止まりませんね。今回は、泰葉さんが山内洋一さんをストーカー呼ばわりしたり、愛犬「トゥルー」のフンと出刃包丁を山内洋一さんの自宅前に放置して警察沙汰になったりと刑事事件になってもおか …

no image

花田虎上 嫁は誰!? 貴乃花との確執は現在も、子供の父親は誰!?

花田虎上(まさる)さんは、元横綱若乃花として相撲界で活躍をされておりました。また、花田虎上さんは、日照富士暴行問題で話題となっている貴乃花親方の実の兄になります。かつて、1990年代には、兄弟横綱とし …

no image

松居一代と船越英一郎の離婚調停サスペンスの秘密と嘘に迫ります

連日、松居一代さんのブログとツイッター等のSNSが更新され、船越英一郎さんとの離婚調停サスペンスが繰り広げられていますね。「松居一代は、命をかけて真実を伝えます」、「嘘は大嫌いです。嘘をついたら発せら …

no image

貴乃花親方おかしいが離婚しない理由は家族、女将景子さんが凄い!?

日馬富士の暴行事件への対応について、貴乃花親方がおかしいと言われています。そのおかしいと言われている貴乃花親方の家族や女将の花田景子さんが凄いのです。相撲部屋の中でも女将の仕事はとても大切だそうで、そ …

no image

貴乃花親方 ブログで告発発表!内閣府が相撲協会を検査はホント?

貴乃花親方が、内閣府に告発状を提出しました。元横綱日馬富士関と貴ノ岩関の事件や、この事件が発端となって2018年1月の貴乃花親方の理事解任についての日本相撲協会の対応についての検査を依頼した内容のよう …