気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

その他

小川えりなぜ人気?エンリケのインスタ、年齢、年収?伝説キャバ嬢

投稿日:

小川えりさんは名古屋のキャバクラ嬢で現在東海地区のダントツナンバーワン、伝説キャバ嬢です。

 

通称「エンリケ」さんと呼ばれています。

 

ナンバーワンのキャバクラ嬢とはいってもただのナンバーワンではありません。

 

小川えりさんの人気はもはや全国区に広まり、売り上げも知名度も今や日本全国でみてもナンバーワンキャバ嬢といわれているほどです。

 

小川えりさんはインスタグラムのフォロワーも15万人以上と芸能人以上のすごい人気ぶりなのです。

 

そして、とうとう伝説のキャバクラ嬢小川えりさんは、安部首相主宰で行われる2018年度の「桜を見る会」にも招待されました。

 

首相主催の会に招待されるとは、いったいどのような人選なのでしょうか。

 

安倍首相も小川えりさんのお客だったのでしょうか?それとも、いろいろな分野に交友関係の広い安倍昭恵夫人のお友達だったのでしょうか。

 

小川えりさんはとはどんな人なのでしょうか?

 

なぜそんなに人気なのでしょうか?

 

大人気のインスタも紹介しながら、小川えりさんの数々の伝説と年、驚きの年収についてもお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

小川えりさん プロフィール

名前:小川えり

本名:服部理恵

通称:エンリケ

生年月日:1987年11月2日、

身長:154cm

体重:42kg

サイズ:B83W57H87、

勤務先:名古屋市錦 アールズカフェ

基本出勤:20時~

特技:直瓶一気飲み

 

 

まず、写真や画像を見るとその美貌とスタイルを見ると驚きますよね。

 

女優やモデル以上のルックスですよね。

 

小川えりさんはイタリア高級ブランドフェンディミラノコレクションに招待されたようです。

 

 

 

小川えりさんがフェンディのワンピースを着るといっそう綺麗に見え、よくお似合いですよね。

 

 

小川えりさんクラスともなると有名ファッションブランドから招待をうけるのですね。

 

小川えりさんは男性だけではなく女性にもとても人気があるようです。

 

その美貌にも憧れますが、ゴージャスなファッションにも関心を集まっているそうです。

 

小川えりさんのインスタグラムやツイッターも大変人気なようで、小川えりさんが店に入店するときには、出まちもファンまでいるそうですよ。

 

 

 

小川えりさん なぜ人気?

小川えりさんは基本的にキャバクラの店を休まないといいます。

 

なんと週に7日勤務しているとのことなので驚きです。

 

こんなに売れっ子なのに毎日休みなして働いているのです。

 

売れっ子だったら、週に1日出勤でも稼いでいけるのはないかってシロウトは思ってしまいます。

 

ところが、休みは正月だけだそうです。

 

その理由は、お客さんとのつながりを大切にしているからだそうです。

 

小川えりさんに会うために、全国から飛行機や新幹線に乗ってお客がやってくるそうです。

 

お店に行けばいつでも小川えりさんに会えるという、お客の思いを大切にしているようですね。

 

しかし、体力的にも大変な仕事なのに、美貌を保ちながら休みなしとは恐れ入りますよね。

 

小川えりさん 名古屋伝説ナンバーワン キャバ嬢の年齢と年収

 

小川えりさんの勤務する名古屋の繁華街錦にあるアールズカフェというお店ですが、小川えりさんの時給は、なんと驚きの6万円だそうです。

 

普通のキャストの基本時給は6000円だといいますから、小川えりさんはその10倍ですよね。

 

それぼどの価値のあるキャストなんですね。時給のすごさにびっくりしましたが、キャバクラはそれだけではありませんよね。

 

同伴や指名料、ボトル代など、さまざまな報酬が入るようです。

 

小川えりさんの今までの最高月収は6800万円最高年収は1億5000万円だそうです。

 

小川えりさんの誕生日イベントのときは、2日で1億円以上の売り上げをあげたこともあるそうです。

 

この期間は店にシャンパンタワーが乱立したそうですが、高いものでは1つ900万円のシャンパンタワーもあったそうです。

 

伝説3、小川えりさんの特技はなんと直瓶イッキ飲みです。

 

高級シャンパンで有名なドンペリを立ち飲みで一気に飲み干してくれるそうです。

 

小川えりさんは30秒で飲み干してしまうそうですから驚きです。

 

泡物を1本イッキ飲みするとは男性でもなかなかできませんよね。美貌とこのサービス精神には参っちゃいますよね。

 

ちなみに小川えりさんは、以前「ドンペリを日本一飲んだ人」としてMHDモエヘネシー社から表彰もされています。

 

 

スポンサーリンク



 

 

小川えりさん インスタ大人気! 桜を見る会に出席⁉

 

安倍首相主宰の「「桜を見る会」は毎年首相の主催で新宿御苑で行われている行事です。皇族や財界人、芸能人、スポーツ界など各方面から招待されます。

 

どんな基準で招待されるかは明らかにされてはいませんが、国会議員などからの推薦もあるようです。

 

小川えりさんは2018年度の安倍首相主催の「桜を見る会」の招待状を受け取っているんですよね。

 

財界人、芸能人を始めとする著名人の中に混ざって招待状を受け取るって、スゴいことですよね!

 

小川えりさんは、今までに安倍首相や安倍昭恵夫人とは面識はないそうなので、小川えりさん自身もなぜ招待されたかはわからないというのも驚きです。

 

伝説のキャバクラ嬢、小川えりさんの年収はものすごいだろうということはわかりました。

 

そのため、小川えりさんはたくさんの税金を納めているに違いありません。

 

また、小川えりさんに会うためにお客が全国から飛行機、新幹線を使ってたくさん店を訪れています。

 

幅広い交友関係

 

 

小川えりさんは多くの経済効果も生んでいます。「桜を見る会」の招待は小川えりさんが日本の財政に大きく貢献していいることが評価されたのではないでしょうか。

 

小川えりさんはドレス、着物どちらで出席されるのでしょうか。大勢の中でも小川えりさんの艶やかさはきっと目立つはずです。

 

「桜を見る会」にはソフトドリンクしか出ないそうなので、特技の直瓶一気飲みを安倍首相に見せられないことが残念です。

 

小川えりさんは数々の伝説を見てもわかるとおり、美貌だけに頼ることなく、非常に努力家な人柄であることがわかりました。

 

このあたりが男性のみならず女性にも人気が支持されている理由なのではないでしょうか。小川えりさんには飲みすぎに気をつけてこれからもがんばってほしいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

泰明小学校 校長和田利次の経歴、画像 大学や年齢、アルマーニとの関係も詳しく

和田利次さんは東京銀座にある公立小学校の泰明小学校の校長先生です。公立小学校の標準服にイタリア高級ブランドのアルマーニを独断で採用したことで、一躍日本一有名な小学校校長となってしまいましたね。この標準 …

宮崎謙介が会社経営⁉ グラビアアイドルと復活で金子恵美と離婚⁉

育休議員で有名になった宮崎謙介元衆議院議員。   妻である金子恵美元衆議院議員の妊娠中に不倫をしていたことで大騒動になり、議員辞職することになりました。   その、宮崎謙介元衆院議 …

no image

ヒアリ日本に!特徴と刺されない対策!マダニの感染症も注意!

ヒアリを知っていますか?最近、日本に上陸して神戸、名古屋、東京で発見しましたね。毎日駆除活動がされていますが、同時に毎日たくさんのヒアリが発見されています。市販のあり駆除剤も使えますが、気をつけたいの …

小室圭さん母親は下品!? 借金の元婚約者は同じマンションの住人?

眞子様と小室圭さんは結婚は2年間延期されることになりました。   前代未聞の皇室の結婚が延期になった騒動は、ひとりの男性からの借金告発がはじまりともいわれています。   その男性は …