芸能

木下優樹菜 子供学校どこ?インタースクールからお受験で名門私立

芸能人のお受験や入学式が話題になっています。

そのなかで、木下優樹菜さんと藤本敏史の子供がインターナショナルのプリスクールに通っていることが話題になっています。

木下優樹菜さんが子供の教育に目覚め、「子供の将来がかかってる!」と宣言したと思ったら、なんと教育ママへ変貌しているというのです。

そして、すべて英語教育でおこなうという特別なインターナショナルスクールに子供を通わせているそうです。

あのユッキーナが英語?とは驚きですが、いったいどういうことなのでしょうか。

また、どのようなインターナショナルのプリスクールに通わせているのでしょうか。

さらに、木下優樹菜さんは、小学校から名門私立小学校をお受験するといって、お受験塾にも子供を通わせているというのです。

ヤンキーキャラで大人気ママタレの木下優樹菜さんが、子供にお受験させる名門私立小学校とはどこ学校なのでしょうか。

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち組

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

 

 

スポンサーリンク



 

 

目次

木下優樹菜さん プロフィール

  • 本名:藤本優樹菜
  • 通称:ユッキーナ
  • 生年月日:1987年12月4日、
  • 出身地:東京都葛飾区
  • サイズ:B88W58H86
  • デビュー:2006年

 

木下優樹菜さんは、おバカタレントとしてクイズ番組でブレイクして、明るいヤンキーキャラで人気タレントになりました。

そして、木下優樹菜さんは、フジモンことお笑い芸人の藤本敏史さんと2010年に結婚しました。

現在は2人の女の子のママでもあります。

木下優樹菜さんはママになっても、ヤンキーキャラのままで、家庭生活をぶっちゃけトークをし、ママタレとして大活躍していますね。

木下優樹菜さんのインスタグラムも、料理上手な一面やおしゃれ、メイクと同世代のママから支持されていて大人気のようです。

木下優樹菜さんは当時出演していたクイズ番組ヘキザゴンで、お笑い芸人の藤本敏史さんと知り合い、2010年に結婚しました。

そして、2012年に長女りりなちゃん、2015年には次女まかなちゃんを出産しています。

木下優樹菜さんが日々インスタグラムにアップしている画像は、家族仲良く幸せそうですよね。

木下優樹菜さんのヤンキーキャラはママになっても変わらずですが、しっかり子育てしているようですね。

そして、木下優樹さんのインスタグラムの料理は意外にも大変上手です。

栄養バランスのよさそうな家庭料理は、同世代のママたちにも評判になって、とうとう料理本まで出しています。

そんな木下優樹菜さんは2017年好きなママタレで2位を獲得しています。もうおバカタレントなんていえませんよね。

 


お受験には通信教育 通信教育の資料請求はこちら

Z会の通信教育 資料請求

木下優樹菜さん 子供の学校はどこ?

木下優樹菜さんが2人の子供を通わせているのはインターナショナル・プリスクールといわれる施設です。

インターナショナル・プリスクールとは、英語で教育をおこなっている幼稚園または保育園のことです。

もともとは日本に在中している外国人の子供たちがインターナショナルスクール入学前に入る教育施設です。

しかし、最近は早くから英語に触れさせたいと英語教育に熱心な日本人の親たちに人気になっています。

そのため、インターナショナル・プリスクール型の幼稚園、保育園は増えています。

芸能人にも人気で、通わせている人は多く、紗栄子さん、小雪さん、神田うのさんの子供たちが通っていたそうです。

また、芸能人が子供をインターナショナル・プリスクール通わせる理由は、ほかにもあります。

インターナショナル・プリスクールは外国人が多く、日本の芸能界事情には疎いそうです。

そのため親が芸能人だからと注目されることもなく、気を使わなくてもよいところもあるようですね。

 

 

 

木下優樹菜さん インタースクールから名門私立小学校をお受験⁉

木下優樹菜さんは2人の子供を英語教育のために通わせているインターナショナル・プリスクールの場所はどこなのでしょうか。

週刊新潮の報道によると、木下優樹菜さんは東京都世田谷区三軒茶屋近辺にあるインターナショナル・プリスクールに子供を通わせているそうです。

入会金は10万円、月謝はおよそ10万円とやはり、一般的な公立の保育園や幼稚園と比べるとかなり高いような気がします。

そのほか食事や延長保育、送迎なども頼むとさらにかかります。年間200万円近くかかるのではないでしょうか。

そんなセレブな保育施設に2人の子供を通わせるなんてすごいですよね。

やはり、小さいうちからしっかりと英語を身につけさせようとしているのですね。

木下優樹菜さんはインターナショナル・プリスクールに通う子供のためにお弁当をきちんと作り、がんばっているようです。

 

 

スポンサーリンク



 

木下優樹菜さん お受験する名門小学校はどこ⁉

木下優樹菜さんは英語教育だけではなく、私立小学校お受験宣言をしました。

お受験をするのは、来年2019年4月に小学生になる長女のりりなちゃんです。

木下優樹菜さんはインターナショナル・プリスクールだけではなく、お受験に特化した塾にも子供を通わせているそうです。

そして、自ら小学生の学習ドリルで勉強もし直しているそうです。

どうして、木下優樹菜さんが小学生のドリルをやるのかはよくわかりませんが、相当気合は入っていますね。

 

 

当初は、藤本敏史さんが私立小学校をお受験させたがっていたそうです。

木下優樹菜さん自身は公立出身で子供も公立小学校いいと思っていたそうです。

教育方針のちがいで夫婦で何度もケンカになったそうです。

しかし、ほとんどの私立小学校には子供が試験をうけるだけではなく、親の面接もあります。

小学校お受験にはなんとしても家族一丸となって望まなくてはなりません。

木下優樹菜さんは芸能界でママ友はいないと語っていたこともあり、芸能界お受験情報は主に藤本敏史さんが熱心にしているそうです。

木下優樹菜さんがお受験宣言をしたことで一家で、目標に向かってがんばっているようですね。

受験する小学校、木下優樹菜さんと子供は、このままプリスクールを経て、名門私立小学校をお受験するのでしょうか。

またはバイリンガルを目指してそのままインター・ナショナルスクールへ進学することも考えられますよね。

いずれにせよ、木下優樹菜さんはもともとあったヤンキー魂に火がついて、並みならぬ意気込みでお受験に取り組んでいることは確かです。

今後の木下優樹菜さん家族に注目ですね。

 

 

関連記事 → 藤本美貴(ミキティ)子供の小学校は立教!?受験幼稚園から勝ち組

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

 

関連記事 → 芸能人のお受験2018 慶應幼稚舎に合格したのは誰かをくわしく!

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎にも合格していた⁉

 

関連記事 → 海老蔵さんブログ れいかちゃん(麗禾ちゃん)無事に退院した!

関連記事 → 小倉優子 子供の幼稚園は淡島幼稚園!? お受験のためにハワイ別荘売却!?

 

関連記事 → 菅野美穂、堺雅人の子供 お受験はどこの学校? 熱心な理由は!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能