芸能

海老蔵 ブログ更新 今日はディズニーリゾートスイートにご招待⁉

海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんと息子の勸玄君と一緒にディズニーシー、ディズニーランドに行き、ディズニーリゾート内にあるオフィシャルホテルに宿泊して休日を満喫していました。

 

この模様が詳しく海老蔵さんのブログでも更新、紹介されていましたね。

 

実はこれは、海老蔵さんだけはなく多くの芸能人をはじめ有名人がご招待されたイベントだったようです。

 

2018年4月15日に開園35周年を迎える東京ディズニーリゾート招待したことで実現したそうなのです。

 

4月13日の夜には、プレビューナイトが開催され、海老蔵さんの招待された多くの芸能人が4月13日から4月14日にかけてディズニーリゾートを楽しんだようです。

 

なかでも注目は、海老蔵さんが宿泊したのは、1泊50万円するディズニーリゾートスイートルームではないかといわれています。

 

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 木下優樹菜 子供がインターナショナルスクールから名門私立小学校お受験へ⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

スポンサーリンク



 

目次

海老蔵 ブログ更新 今日は家族で1泊50万円⁉

普段はたくさんの人が日本全国、そして海外からも集まりすごく混雑するディズニーリゾートですが、この日は違ったようです。

 

海老蔵さんのブログを見ると、ディズニーリゾート、ランドもシーも貸切状態で、バズも待ち時間なしで乗ることができてとえても快適だったようです。

 

海老蔵さんは長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くんとディズニーリゾートに宿泊して2日間にわたり、リゾートを楽しんようなのですが、驚くべきはその宿泊した部屋なのです。

 

これはディズニーリゾート内にあるオフィシャルホテルの中でも高級な部屋のスイートルームに宿泊したそうなのです。

 

この部屋は1泊50万円ともいわれるようなスイートルームだとの声もあるくらいの高級な部屋だそうです。

 

宿泊費が1泊50万円とは本当なのでしょうか。

 

確かに、海老蔵さんのブログに登場する写真をみると、この部屋の広いことに驚かされます。

 

リゾートへの招待はあっても、おそらく宿泊費は海老蔵さんが支払ったのではないかと思われますが、本当のところはどうなのでしょうか。

 

やはり、1泊50万円の部屋に宿泊したと聞いても、海老蔵さんが負担をして宿泊したというなら、納得してしまうかもしれませんね。

 

 

 

海老蔵 ディズニーリゾートスイート宿泊はご褒美⁉

麗禾ちゃんはこの4月から小学生になり、青山学院初等部に入学したといわれています。

 

4月5日(木)に行われたと思われる小学校の入学式にも海老蔵さんは福岡での歌舞伎公演のため出席できませんでした。

 

贅沢と思われるかもしれないこのディズニ―リゾートでの2日間は、麗禾ちゃんへのお祝いを兼ねて勸玄くんにも思いっきり楽しんでもらおうという海老蔵さんならではの心遣いなのかもし

れませんね。

 

そのためにスイートルーム宿泊を奮発したのかもしれませんね。気になるのは、他には誰か一緒じゃなかったかということですよね。

 

いつもなら、子供たちの信頼もあり叔母の小林麻耶さんが一緒にいるような感じがしますが、今回は小林麻耶さんの気配がないような気がしますね。

 

写真も海老蔵さんが自分のスマホで撮影した感じですし、なにかいつもと違う気がしますよね。

 

北海道での歌舞伎公演の時にも、小林麻耶さんは海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くんと一緒だったようです。

 

北海道まで同行して、旭山動物園に行ったときの写真をブログにアップしてましたよね。

 

しかし、今回のディズニーリゾートには小林麻耶さんが一緒だということを感じられないのです。

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵の他にディズニーリゾートスイートは誰⁉

他の芸能人や有名人はどんな人が招待されたのでしょうか。

 

タレントのモト冬樹さんは家族でディズニーリゾートに行ったようで、「ご招待だけあって すべて無料で 記念品までいただける 夢のようだね」「来ている人が少なく どのアトラクションも 待たずに乗れる しかも 無料で乗り放題」とコメントしています。

 

元モーニング娘の辻希美さんと夫で俳優の杉浦太陽ファミリーもディズニーリゾートに招待され「もぉー本当に本当に 最高の時間を過ごす事が出来ました。

 

35周年という記念すべき年に ご招待頂き、本当にありがとうございました」とコメントしていました。

 

元モーニング娘の後藤真希さん家族で招待されたようで、「よっすぃーや辻ちゃん、ミキティーとも会えました~ 他にもたーっくさんの同業者の方々がいらしていて、プライベートで会うなんて不思議な感覚」とコメントしていました。

 

元モーニング娘の吉澤ひとみさんやミキティーこと藤本美貴さんとも現地で会ったことを伝えていました。

 

モーニング娘のメンバーは、現役メンバーも招待を受けていたようです。

 

他には、タレントのはるな愛さん、上原さくらさん、アレクサンダーさん川崎希さん夫妻や、元プロレスラーでタレントの佐々木健介さんファミリー、女優の細川直美、さん元AKB48の高城亜樹さんらが、プレビューナイトに参加していたことをコメントしています。

 

そうそうたるメンバーですが、ここでは書ききれないほどたくさんの芸能人が招待されてディズニーリゾートを楽しんだようですね。

 

 

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 木下優樹菜 子供がインターナショナルスクールから名門私立小学校お受験へ⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

 

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

 

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能