気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

山口達也アルコール依存性で入院した病院特定!? 離婚、震えの真相

投稿日:

ジャニーズの人気アイドルグループTOKIOのメンバー、山口達也さんが大変なことになっていますね。

 

現在、山口達也さんは芸能活動は全て無期限謹慎の状態になりました。

 

それは山口達也さんが起こした衝撃的なわいせつ騒動のためです。山口達也さんはわいせつ騒動を起こしたときは、朝から夜まで飲んでいて飲みすぎていたようですね。

 

しかも、飲みすぎにより身体を壊し、入院までしていたそうです。

 

そのため山口達也さんにはかねてからアルコール依存性ではないかと心配されていました。

 

そして、山口達也さんは謝罪会見の時も手が震えていました。いったい体調はどうなっているのでしょうか。

 

入院していた病院とはどのような病院なのでしょうか。

 

また山口達也さんは離婚をしいますが、離婚の理由もアルコール依存性と関係があるのでしょうか。

 

関連記事 → TOKIO解散しないはホント⁉ 山口達也が脱退後の活動はどうなる⁉

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

山口達也さん アルコール依存性で入院した病院特定!?

 

  • 山口達也プロフィール
  • 出身地:埼玉県草加市
  • 生年月日:1972年1月10日
  • 身長:167cm
  • 1994年TOKIOとして「LOVE YOU ONLY」でデビュー

 

2018年2月に山口達也さんは女子高校生を自宅マンションに招き、無理やりキスをしようとしたなどの行為で書類送検されました。

 

わいせつ騒動の当時は山口達也さんは、1人で飲みすぎていて酩酊状態だったようです。

 

記憶もあまりない中での行為だったようです。

 

しかし、山口達也さんは飲みすぎで身体を壊して1ヵ月も入院おり、事件をおこした日は退院した日でした。

 

山口達也さんは退院してすぐまた飲みはじめるといった信じられない行動も問題になりました。

 

そのためアルコール依存性ではないかといわれています。

 

入院、治療、山口達也さんは謝罪会見で、体調は肝臓の数値が高く、1月15日から2月12日まで治療のため入院していたことを語っていました。

 

依存的なものではないと自分では思っている。控えなければいけないとは思っています。

 

病院特定、山口達也さんは、ある病院に通院していることが週刊誌で報道されたことがあります。

 

その病院とは心療内科もあり、アルコール依存性治療で有名な病院だそうです。

 

事務所もアルコール依存性を否定したものの、病院への通院は認めていました。

 

週刊誌の報道によるとその病院は千葉県にあるそうです。

 

以前、元プロ野球選手の清原和博さんが別の依存性治療のために入院していた病院は千葉県松戸市にありました。

 

そこではないかと調べたのですが、違うようでした。

 

入院先の病院までは特定できませんでした。

 

 

 

山口達也さんアルコール依存性で震えてるの⁉

山口達也さん自身は、アルコール依存性であることは否定していました。

 

あくまでも飲み過ぎで身体を壊したためと語っていました。

 

しかし、治療のために入院していた病院から退院したその日に飲み始めてしまうとは、やはりアルコール依存性なのではないでしょうか。

 

この、治療後すぐに飲んでしまう現象のことを「スリップ」といい、非常に深刻な状態のようです。

 

そして、謝罪会見で気になったことは、マイクを持つ山口達也さんの手は震えていました。極度の緊張のためでしょうか。

 

 

 

 

アルコール依存性の症状としてよく手が震えることがあげられます。

 

アルコール依存性の症状なのではないでしょうか。

 

アルコール依存性の人で自覚がある人は少ないといわれています。山口達也さんの体調が心配ですよね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

山口達也アルコール依存性 離婚の真相

離婚理由、山口達也さんは、2008年3月TOKYOの中で1番早く結婚をしました。

 

当時結婚相手はすでに妊娠をしており、デキ婚で2008年に第一子、2010年に第二子と2人の男の子に恵まれました。

 

しかし、2016年8月に山口達也さんは離婚してしまいました。

 

 

山口達也さんはジャニーズ事務所初めての離婚会見で大変注目を浴びました。

 

山口達也さんはイクメンでいいパパのイメージだったので、離婚してしまったことは驚きでしたね。

 

山口達也さんは離婚の理由は

 

別れた原因は全て私にあります。

自分が未熟だった。自分本位の生活だった。

自分のペースで生きたことで彼女が疲れてしまった。

 

と会見で語っていました。

 

山口達也さんは子供にはいつでも会えますが、親権は嫁が持つことになり、山口達也さんは養育費、生活費のすべてを山口達也さんが支払っていくことになったそうです。

 

あくまでも円満な離婚であることを説明した丁寧な離婚会見は山口達也さんの評価を上げましたよね。

 

しかし、離婚会見では語られてはいませんでしたが、離婚の理由は、それだけではなかったといわれていました。

 

当時から離婚の理由は山口達也さんの生活ぶりが原因なだけではなく、飲みすぎによるトラブルや女性関係などかなりの問題行動あるといわれていました。

 

離婚の原因ともいわれている山口達也さんの飲みすぎですが、離婚をしてますます飲みすぎが進んでしまったのではないでしょうか。

 

山口達也さんは入院している時は飲んでいないと思いますので、しばらく飲まない期間があったのでしょう。

 

しかし、退院しても誰もいない家に帰ってさびしかったのかもしれません。

 

つい知り合いの女子高校生を呼んでしまったのかもしれませんね。

 

だれか側にいて止めてくれる人がいたらよかったのにと思います。

 

山口達也さんには常に誰かそばにいてくれる人が必要なのではないでしょうか。

 

山口達也さんには体も精神的にも早く回復してほしいと思います。

 

TOKIOのメンバー国分さんは山口達也さんが飲みずぎの問題で病院へ通っていることを認めています。

 

山口達也さんは、飲むことを断絶したいという気持ちはあったと思うが、なかなかできなかったと語っていました

 

 

関連記事 → TOKIO解散しないはホント⁉ 山口達也が脱退後の活動はどうなる⁉

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

ともさかりえスネオヘアと2度目の離婚!原因は?子供どうなる!

女優のともさかりえとスネオヘアーの離婚が発表された。ともさかりえは2度目、スネオヘアーは3度目となる離婚だ。   ともさかりえは2度目! スネオヘアーは3度目! 2010年に映画「アブラクサ …

no image

海老蔵の海外旅行はハワイ、ホテルはトランプ、カハラでメンバー9名

海老蔵さん家族が、小林麻耶さん、小林麻耶さんのお母さん達と一緒に海外旅行に出かけましたね。行先はハワイ、宿泊先はトランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキだったことが海老蔵さんのブログからわかりま …

ラブリラン2話あらすじ 見逃し動画無料視聴方法!Pandoraは注意⁉

中村アンさんがドラマ初主演している「ラブリラン」。   中村アンさんが身に着けている衣装や小物に注目が集まっていますよね。   ここでは、「ラブリラン」2話のあらすじ、ネタバレをお …

山口達也 書類送検の内容と詳細 相手の示談金が驚き!キスだけ⁉

TOKIOの山口達也さんが、番組で共演して知り合った女子高生を自宅マンションに呼んで、キスをしたという騒動で波紋が広がっています。   書類送検されたとして捜査は進んでいると報道されています …

no image

永野芽郁がNHK朝連ドラのヒロインに!出来レースってホント?

2018年4月スタートのNHK朝の連続ドラマ「半分、青い」のヒロインが決まった。オーディションで、女優の永野芽郁(めい=17)が2366人のから選ばれた。   「半分、あおい。」ビロインに抜 …