芸能

海老蔵 自宅マンションどこ、間取りは? 代々木神園町の3LDK

海老蔵さんが目黒の戸建てから代々木神園町にあるマンションに引越しをしてから数年が経ちます。

このマンションは超高級マンションで知られていて、各戸の屋上には広々としたスカイガーデンが広がっていて、代々木公園の緑を見渡すことができます。

多くの芸能人、有名人が住んでいるこの自宅マンション、海老蔵さんの家の間取りは超広めの3LDK

住戸の浴室にはジャグジーがあったり、ワインセラーも用意され、専用のフィットネスジムも共用設備として用意されています。

コンシェルジュは24時間体制で電話一本でハウスクリーニングもケータリングもすべて手配が可能になっています。

目黒にある自宅は売りに出ているようです。

売却はできたのでしょうか?

この辺についてお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん セレブブレックファーストはどこのレストラン⁉

 

 

スポンサーリンク



 

 

目次

海老蔵さん 自宅マンションは代々木神園町

海老蔵さんが住んでいるのは、至れり尽くせりで完璧なまでのサービスが受けられる超高級マンションです。

同じ歌舞伎界で活躍する片岡愛之助さん、藤原紀香さん夫妻や有名女優、有名企業の経営者など、セレブが集まり、住んでいる都内有数のマンションと言われています。

海老蔵さんはかつて目黒区の青葉台に建築した3階建ての大豪邸に住んでいました。

妻の小林麻央さんの闘病など様々な理由によって現在のマンションに移住しました。

乳がんで闘病していた小林麻央さんは抗がん剤など薬の副作用やいろいろ影響ありました。

身体の動きが限られていきました。

特に階段の上り下りが大変だったことから、バリアフリーで家の中を動けるような新居を探したといわれています。

現在のマンションは200平方メートル超の広い3LDKで、全室がバリアフリーになっています。

フールも置けて、ジャグジーもあるバルコニーでは、子供がサッカーまでできてしまう広さ。

家賃はさすがにセレブ価格です。

月額170万円!!

といわれています。

当時、闘病していた小林麻央さんを思うとなによりも代えられなかったのでしょうね。

このマンションの立地は最高で裏山ともいえるように代々木公園がマンションのすぐ横にあります。

まるで大きな代々木公園のなかにマンションがあるような感じにも見えますね。

麗禾ちゃんや勸玄くんが身近に気兼ねなく安心して遊べる環境ですね。

最高の環境ですよね。

海老蔵さんのブログからも広いバルコニー越しに緑がある風景が良く画像に写っています。

素晴らしい景観を観ながらのバルコニーでジャグジー、気持ちよさそうですね。

この投稿をInstagramで見る

Powerfully! Freely! I wish they’ll grow up so. In such an era, I strongly feel so. And they’re playing endlessly! Haha. Go for it-🎶 Don’t worry about anything-✨ Play as much as you want to-❗️ This must be a fatherly mindset. I better have more motherly though too, I guess. Need to reconsider myself. * たくましく! のびのびと! 成長させてあげたい。 こういう時代だからこそ、 強く思います。 エンドレスやね! 笑笑。 いいぞぉ~🎶 なにも気にするなー✨ 思いっきり遊べー❗️ 父親的な思考ですね。 もっと 母親的思考も私は考慮しないとですね。 私が反省。 #市川海老蔵 #海老蔵 #成田屋 #歌舞伎 #ABKAI #ABMORI #ebizoichikawa #ebizo #kabuki #thunderparty #ebizotv #theater #theaterarts #actor #japan #classic

Ebizo Ichikawa 市川海老蔵 TH(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿 -

これは代々木公園の素晴らしい緑ですね。

カンカンガーデンから代々木公園の緑が良く見えます。

代々木公園を抜けると明治神宮があり、最高のパワースポットでの森林浴ができますね。

代々木公園、明治神宮のすぐ横には表参道があります。

海老蔵さんファミリーがよく行くカフェやハンバーガーショップなどがありますね。

いきつけのおそば屋さんもすぐ近くにあります。

NHKもすぐ横にありますので、NHKでの仕事の時には徒歩で行ける距離です。

渋谷にも青山にも近いので、麗禾ちゃんが進学した青山学院初等部への通学も電車でも2駅ほど通学できる距離ですね。

 

 

海老蔵さんの間取りは広い3LDK⁉ 米倉涼子さんも一緒⁉

2017年2月の終わりころから新生活を始めた海老蔵さんファミリーでしたが、意外な方がこのマンションに住んでいたのです。

ドクターXで有名な

米倉涼子さん

なのです!

海老蔵さんも知らなかったとのことですが、同じマンションの違う階に米倉涼子さんが住んでいました。

米倉涼子さんが結婚した当初、新居として選んだのがこのマンションだったのです。

その結婚から、そしてこのマンションに住みはじめて2ケ月には米倉涼子さんは出て行きました。

2016年12月には米倉涼子さんの離婚が成立しました。

米倉涼子さん元夫は今でも住んでいるようですね。

米倉涼子さんは、海老蔵さんと交際していたことがありましたね。

もうかれこれ15年も前の話になりますね。

2003年のNHK大河ドラマ「武蔵』で共演したことがきっかけで交際が始まりました。

 

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

 

結婚寸前まで話が進み、もう結婚秒読みといわれたこともありましたが2005年の夏ごろに破局したといわれていますね。

そのおふたりが、同じ時期ではないにせよ、同じマンションを住むことになるとは偶然といっても、こういう偶然もあるのですね。

 

 

海老蔵さんの両親にも気に入られていて仲良く順調に話が進んでいたようです。

ただ、そのころは米倉涼子さんは女優の仕事が順調で、結婚より仕事に夢中だったようなのです。

結果、海老蔵さんと米倉涼子は破局しました。

ただ、これが珍しいくらいの円満破局で話題になったくらいでした。

破局後も食事に行ったり海老蔵さんの歌舞伎の舞台観劇に行ったり、友人としての関係が続いていたようです。

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんの自宅はどこ⁉ 現在は売却⁉

海老蔵さんが所有している自宅は目黒区青葉台にあります。

真っ白で素晴らしい家です。

この家は売却に出しいるのですが、所有者はまだ海老蔵さんになっているようです。

 

 

歌舞伎界の重鎮の海老蔵さんの自宅のため、たくさんの人が見に来たりしたそうです。

まるで観光地のようになっていたそうです。

海老蔵さんの妻である小林麻央さんが闘病生活を始めたのは、この目黒区の自宅でした。

小林麻央さんのために在宅医療器具を用意したそうです。

また、子供部屋の環境などを考えて引っ越しを決断したようです。

小林麻央さんのこと、ふたりの子供のころなど、いろいろなことを考えたようです。

現在のマンションはセキュリティー性にも高くえ、万全な場所であり環境だったのでしょう。

目黒区にある家は現在売りに出されているとの話もありますが、なかなか買い手が見つからないとの話も聞きます。

とても閑静な高級住宅街なのですが、買い手がつかないのには、大きな理由があるといわれています。

それはT字路のつきあたりということです。

海老蔵さんの家はT字路の突きあたりにあります。環境的な面を考えるといわれています。

これが、買い手がつきにくい大きな理由のようです。

たしかに風水的にみてもあまりよくない立地のようなので、気にする人は気になりますよね。

 

以上、海老蔵さんの自宅はどこなのかについて。

そして現在住んでいる代々木の高級マンションについてお話ししました。

 

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能