気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

渡辺謙の浮気相手写真掲載!妻南果歩は夫の浮気が原因で離婚へ

投稿日:2017年7月5日 更新日:

渡邉謙の妻、南果歩さんが7月9日スタートのNHKドラマ「定年女子」の会見を行いました。

今年3月に夫の渡辺謙さんの不倫が報道されてから、マスコミの前に姿を見せるのは初めてでした。

今回のドラマで演じる役も皮肉も皮肉、夫の浮気が原因で離婚する役になっています。

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

関連記事 → 南果歩さんの乳がん手術、病院について

 

スポンサーリンク



 

 

南果歩さん 夫の浮気が原因で離婚⁉

何の因縁なのか、収録が始まったのは、渡辺謙さんの不倫騒ぎが少し落ち着いたころだったのです。

南果歩さんは「心身ともに落ち込んでいた」と心境を明かしていて、田渕久美子氏のドラマの脚本を読んで「神様に巡り合えたようだった」と少し元気を取り戻せとコメントしました。

また「いかに自分の人生を立て直すか。箱根駅伝で言えば往路(復路?)に入ったとのコメントもあります。

それまで見ていた同じ景色も違って見える」ともコメントしていますね。

さらに「これも、あれも人生を振り返って、どこまで腹をくくれるか」とコメントしていました。

明るくコメントしていたが、「腹をくくれるか・・」の意味はどういう意味だったのでしょうか。

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

 

渡辺謙さんの浮気相手とは⁉

渡邉謙さんの不倫騒動直後は釈明会見をすると言っていたのだが、渡辺謙さん本人はいまだに公に姿を現していないのですよね。

不倫騒動以降、渡辺謙さんは自宅には戻らず都内のマンションで静かに暮らしているそうです。

その頃、妻の南果歩さんは夫の不倫、裏切りを知って憔悴しきっています。

「ただの火遊びではなく3年もにわたる本気の不倫だったし、乳がんの手術を受けて闘病中の南果歩さんを、渡辺謙さんは献身的に支えたのに・・・

南果歩さんはしばらくパニック状態から抜け出せなかったそうです。

そこに追い打ちをかけたのが、渡辺謙の不倫弁明だったのです。

不倫相手をニューヨークに呼んだのは、きちんと別れ話をするためだったと説明したのです。

ところがお金の問題もあって、別れ話がこじれてしまった結果、不倫密会が報じられてしまったというのが弁明内容でした。

渡邉謙さんはハメられた!?

つまり、渡辺謙さんは「自分は不倫相手にハメられた」と言いたかったのでしょうか?

この説明に、南果歩はますます混乱して「私、どうすればいいの」、と家族や友人に相談していたそうです。

南果歩さんの選択肢には離婚もあったようですが、11年間、一緒に寄り添ってきた大事な相手をいまさら見捨てることはできないという思いもあるようです。

結局、答えが見つからない中で、今は仕事に専念しようという状況のようです。

それにしても、復帰直後の仕事が「不倫夫との離婚」ドラマとは因縁ですよね。

 

 

渡辺謙さん、妻南果歩さんの結婚歴

1回目の結婚では、由美子夫人(1983年〜2005年)との間に生まれた子供の渡辺大さん(1984年8月1日生)と、杏さん(1986年4月14日生)がいます。

渡辺謙さんと、元モデルの由美子さんは1983年に結婚したのですが、2005年に離婚が成立しました。

離婚した時には元嫁側の宗教や借金の問題、そして渡辺謙さん側の女性問題などがあり泥沼離婚裁判となりました。

元嫁との間には子供が二人。1男1女があり、それぞれ俳優として活動する渡辺大さんと杏さんです。

離婚後は親子関係が悪化し絶縁状態だったそうですが、近年では和解していいるようです。

元嫁との離婚原因、子供たちとの確執や和解については別の記事でまとめています。

そこから、現在の妻である南果歩さん(2005年〜)2003年のドラマで共演したことから交際に発展。

2005年4月の謙さんと前妻の離婚成立後、同年12月に南果歩さんと再婚しました。

また渡辺謙さんは、南果歩さんと元旦那である辻仁成さんの子供と養子縁組しているそうです。

 

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

 

 

渡辺謙さんの浮気相手写真掲載⁉

渡辺謙さんの浮気相手についてですが、北新地の高級クラブのナンバー1ホステスです。

二人は2013年頃に、主演映画『許されざる者』の舞台挨拶で大阪を訪れた際に行った出会い、そのまま不倫交際に発展したようです。

「当時彼女が在籍していたのは北新地にあるクラブ『M』。

座るだけで4万~5万円するような、北新地の中でもトップクラスの店で、浮気相手は田中みな実さん似の清楚な美人だそうです。

お互いまさかの「一目惚れ」だったそうで、出会いの約1年後から本格的な交際に発展したようです」「おっとりとして甘え上手なところがあり、客からの人気も高く、当時はナンバーワンだった」と関係者。

 

クラブ勤務は、ジュエリーブランド立ち上げのための資金稼ぎだったともされますが、かなりセレブな生活をしているようだとも。

大阪の裕福な家庭で育った浮気相手は、そのまま大阪の女子高を出て、女性誌の読者モデルとして活動していました。

ジュエリーブランド立上げを志して、20代後半から宝飾関係の専門学校へ行くのですが、クラブでの仕事は、その資金稼ぎのためだったそうです。

エルメスのバッグをいくつも持ち、フランス語やソムリエの資格にも挑戦し、海外の高級ホテルに宿泊するセレブな生活を送っているようですね。

そんな元ナンバー1ホステスとの不倫には、さまざまな見方をされています。

「不倫相手の女性にリークされた」説や「南とは仮面夫婦だった」説、「献身夫は名演技だった」説や、「マスオさん状態が息苦しくて不倫」説などなど話題に事欠きません。

結局のところ、ツーショット画像などを考えると、やはり浮気相手リーク説が強い気がしますが、その他に流出元として疑われているのが渡辺謙さんの所属事務所です。

なぜ所属事務所なのかというと、”大物俳優”ならではの事情があるようです。

渡邉謙さんぐらいの俳優になると、大手事務所の社長でも咎められません。

そこで、渡辺にお灸を据えるために、事務所側があえて情報を漏らした可能性はあります。

 

スポンサーリンク



 

渡辺謙さんと南果歩さんは離婚へ進むの⁉

「違約金が多額といっても、事務所としては想定内の範囲の額でフォロー可能な金額だと計算しているのでしょう。

海外の仕事に影響はないし、国内に関しては事務所の力で抑えが効く。

事務所の渡辺謙に対する親心で、大ヤケドする前に早めの対策を打ったともいわれていますね。

実際にマスコミ各社が一様に後追い報道におよび腰な状況を見る限り、すでに事務所の力で完全に抑えている状態ともいえるようです。

渡辺謙さん所属事務所の「ゲイダッシュ」は、芸能界で影響力を持つ実力事務所と言われています。

また報道後にはゲイダッシュ会長が直々のコメントを出しフォローしていたと言われています。

渡辺謙さんは、以前からよほど女性問題を抱えていて、これまでにも複数の女性との不倫疑惑があったようですね。

 

 

不倫騒動後、CMは削除

渡辺謙さんの不倫報道後、大和証券HPは出演するCM映像を削除。

大和証券は「事実関係を確認中だが、(同誌の不倫)報道を受けて削除しました」としている。

娘の杏さんは、時同じくして俳優・東出昌大さんとの間に第三子を妊娠していることが明らかになりました。

おめでたい話題ですが、そこに父親の不倫報道とはなんとも。

前妻との離婚後、連絡が途絶えた絶縁状態だった親子ですが、再び関係が悪化するのではないかと懸念されています。

実際、杏さんの渡辺謙さんのスキャンダルに激怒しているようです。

杏さんはかなり怒っているようです。

自身も双子の母になったことから、今回のようなスキャンダルには、敏感になっている。

いまだに渡辺謙とこのことについては会話がないようです。

 

まとめ

  • 南果歩さんが7月9日スタートのNHK新ドラマ「定年女子」で仕事復帰
  • 「定年女子」の内容は、夫の浮気で妻が離婚を決意するというもの
  • 渡邉兼さんから、不倫の弁明を聞いた南果歩さんはショックで憔悴していた
  • 渡邉兼さんと南果歩さんは今のところ離婚する予定はない
  • 渡邉兼さんの不倫相手は大阪のクラブでナンバーワンホステスだった
  • 不倫発覚は、不倫相手、事務所からのリークだったかもしれない
  • 大和証券は渡辺謙さんのCMを削除した
  • 渡部健さんは娘の杏さんと良くない関係になりそう。杏さんは怒っている。

 

関連記事 → 渡辺謙 南果歩の離婚後は浮気相手との結婚か⁉ 相手の顔バレ画像は自撮りだった⁉

南果歩さんの乳がん手術、病院についてはこちら

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

TOKIO解散しないはホント⁉ 山口達也脱退で活動はどうなる⁉

TOKIOの山口達也さんが起こしたわいせつ騒動は衝撃的でしたね。   国民的人気アイドルグループのメンバーが起こした騒動の影響はとても大きいようです。   TOKIOのグループ活動 …

no image

泰葉ブログ最新 東京都知事選挙出馬!?ストーカー、婚約に続き発表

泰葉さん、またしても驚きのニュースを公表してくれましたね。今回はなんと次の東京都知事選挙への出馬表明です。これまで、ストーカーやイラン人との婚約発表とたて続けに驚きの発表をしてきましたが、とうとう政治 …

島茂子とは誰?城島茂とTOKIO⁉歌詞全文にmステ出演情報も!

  TOKIO城島茂さんが女装して演じている昭和の歌謡ムードたっぷりの歌手、島茂子さんを知っていますか? 2018年5月16日にファーストDVDの「戯言』リリースします。 そして、島茂子さん …

no image

芸能人の子供の学校一覧、芸能人お受験の御三家はどこの学校なの!?

芸能人の子供たちはお受験する方が多いですよね。 みなさん、どこの学校を受験して、どこの学校に行っているのでしょうか。 受験や入学、卒業のシーズンになると芸能人の子供たちの通っている学校が話題になります …

no image

荻野目洋子ダンシングヒーローで再ブレイク、バブリーダンスって!?

荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしていますね。もともと、1985年に大ヒットした「ダンシングヒーロー」により、歌手として成功の階段を駆け上がり、大成功を収めました。荻野目洋子 …