気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

松本穂香の水着画像と鼻の穴の特徴!いつ恋、ひよっこ、CM人気上昇

投稿日:2017年8月29日 更新日:

松本穂香さんは、有村架純さんの妹分として、NHK連続ドラマ小説「ひよっこ」や、ドラマいつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)」に出演して、CMでも伊藤園の「お~い、お茶」のCMに出演しています。人気上昇中の松本穂香さんを知っていますか? 松本穂香さんの水着の画像鼻の穴に特徴があることが話題になっていますが、この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

 

松本穂香さんのプロフィール

  • 名前:松本穂香
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 出身地:大阪府
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:演劇、お菓子作り
  • スポーツ:バレーボール
  • 所属事務所:フラーム(有村架純さん、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、山口沙也加さんなど)
スポンサーリンク

高校時代は演劇部に所属していたそうです。ご自身では、ネガティブ系ネクラだったのでクラスでも目立たなくて浮いた存在だったといっています。ただ、同じ演劇部には、同じようにクラスでは目立たないけど、個性的なキャラクターの人達が集まっていて、とても楽しくて、部活中は活き活きとした時間を過ごしていたそうです。

この頃から、芸能界に入って、女優になりたいと思っていたそうです。ところが、なかなか言い出すことができずに、進路指導の面談でも、学校の先生に女優になりたいとは言えずにいたそうです。そんなときにチャンスはやってきそうです。

NHK連続ドラマ小説「あまちゃん」が放送されていた頃、「あまちゃん」が大好きだった松本穂香さんは、こっそりと現在の所属事務所である「フラーム」のオーディションを受けていたのですが、そこで見事にオーディションの合格を勝ち取ったのです。それでも、高校の先生に、事務所のオーディションに合格したことも、女優になりたいことも言えませんでした。

 

「なぜ?」と思いますが、言えなかったそうです。そう思っていた時に、ロッテのウェブドラマの主演になれる話が舞い込んできました。これで自信と勢いがついたのか、松本穂香さんは先生や周りの人に「女優になる」事を堂々と言う事ができたそうです。

松本穂香さんの鼻の穴が気になる!?

松本穂香さんの鼻の穴が気になるという声がたくさんあります。なぜ、そんなに鼻の穴が気になり、話題になっているのか調べてみると、鼻の穴が特徴的」鼻の穴が大きく見える」鼻の穴がつながっている」などの声があるようです。なんでもなく、普通のきれいな(!?)鼻の穴にみえますが、なぜ大きく見えるのでしょうか。

これは、「ひよっこ」で青天目澄子の役を演じている時に着用している眼鏡に原因があることが関係していると思います。青天目澄子は、アラレちゃんメガネをかけていますね。このアラレちゃんメガネをかけると余計に鼻が大きく見えると同時に、鼻の穴が大きく見えてしまうようです。

次に、鼻の真ん中の部分に特徴があるようです。鼻の真ん中にある、鼻柱(鼻橋)が内側にあるようにみえるため、左右の鼻の穴がつながっていたり、鼻の穴が大きく見えたり、横に広がって見えるのかもしれませんね。これが、松本穂香さんの「鼻の穴が気になる」ことにつながっているようです。実際には特段、鼻の穴が大きいわけでも、鼻が大きいわけでもないようです。

 

 

仮に鼻が大きかったとしても、それは素敵なことではないでしょうか。鼻が大きくて美形の芸能人の人はたくさんいることでも証明されていますね。

松本穂香さんの水着

松本穂香さんの水着についても話題になっていますね。水着の画像を探しているのですが、水着の画像は出回ってないようですね。松本穂香さんは、グラビアモデルや、キャンペーンガールの経験があるわけではなく。ドラマ、映画、CMから仕事に入っているようなので、現時点では水着姿の画像は公開されていないようです。

 

そのうち、女優としていろいろな役を演じていくうちに、またいろいろなCMに出ていくうちに、もしかすると水着を披露することがあり画像が出てくるかもしれませんので、楽しみにしていたいと思います。ただ、タンクトップ姿でカレーを食べる松本穂香さんの画像はありますので、水着の代わりにはならないかもしれませんが、そちらを貼らせてもらいたいと思います。これは、カレーのCMの画像なのですが、汗だくになりながらカレーを食べる姿が魅力的ですね。

スポンサーリンク



松本穂香さんのCM

CMをいえば、2017年8月30日から放送予定の伊藤園の「お~い、お茶」CMに松本穂香さんが出演予定ですが、楽しみですね。つい最近まで、「お~い、お茶」のCMは有村架純さんが出ていましたが、この秋から松本穂香さんにバトンタッチみたいですね。

「有村架純さんの妹分」といわれる松本穂香さんへのバトンタッチなので有村架純さんも安心かもしれませんね。松本穂香さんは、有村架純さんと同じ事務所「フラーム」に所属していて、これまでも有村架純さんと一緒に、「ひよっこ」や、「いつ恋(いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう)」に出演していますね。

事務所には、広末涼子さん、戸田恵梨香さん、吉瀬美智子さん、山口紗弥加さんといった女優の先輩方がいますね。そういえば、皆さん関西、九州出身の方が多いですね。

ここ7年程の「お~い、お茶」のCMの出演者です。

2010年 三浦春馬さん

2011年 中谷美紀さん

2012年 三村春馬さん

2013年 多部未華子さん

2014年 市川海老蔵さん

2015年 市川海老蔵さん

2016年 市川海老蔵さん

2016年 有村架純さん

2017年 有村架純さん

 

第2の有村架純さん!?

このように松本穂香さんは、有村架純さんとの共演など行動を共にすることが多いですね。このことから、松本穂香さんは第2の有村架純さんになるのではないかともいわれています。数年後にはNHKの主演をしているかもしれませんね。将来がとても楽しみな女優さんですね。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

上原多香子 新恋人の演出家コウカズヤとの結婚はあるのか!?

コウカズヤさんを知っていますか?元SPEEDメンバーの上原多香子さんと熱愛をしていると報道された相手です。2人の交際は、2017年5月発売のフライデーのスクープによるものがきっかけでした。 これがきっ …

no image

村上佳菜子 引退が早いが男性遍歴が引退理由!? 2017なぜ?現在はなにしてる

村上佳菜子さんは2017年4月にフィギュアスケート選手としての現役を引退しました。村上佳菜子さんは22才で、まだまだ活躍できると思われていたのに、早い引退の理由はなぜ、なにが理由だったのでしょうか?引 …

no image

小倉優子の息子子供小学校!早稲田実業入学式でお受験ママタレ勝ち組

小倉優子さんの息子(子供)が小学校に入学しましたね。 小倉優子さんの息子(子供)が入学した小学校は、私立の名門の早稲田実業初等部だといわれています。 早稲田実業初等部の大変人気の小学校で、お受験では高 …

no image

土屋太鳳 小学校中学校は和光、浜田の次男と同級生!幼稚園も有名

人気女優の土屋太鳳さんは、いまやTVドラマ、映画、CMのほかにダンスの上手さでも有名で、とても活躍の幅が広いですね。そんな土屋太鳳さんのルーツは小学校と中学校は和光学園、幼稚園は川内優輝さんや武藤嘉紀 …

平尾昌晃、嫁は服部暁子と小沢深雪から現在は村田マネージャー⁉

平尾昌晃さんは、歌手であり作曲家として活躍されていました。 平尾昌晃さんといえば年末の紅白歌合戦の最後を飾る「蛍の光」の指揮者としても知られていましたね。 平尾昌晃さんは残念ながら2017年7月に亡く …