気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

斉藤由貴パンティー被りで大河降板、変態仮面とかぶる!?カラー何色

投稿日:2017年9月23日 更新日:

斉藤由貴さん、手つなぎデートから不倫を否定したのに、キス写真が公表されてから不倫関係を認めましたね。その後も不倫相手の医師とみられる男性、卓馬紳さんが斉藤由貴さんの自宅で斉藤由貴さんのものとみられるパンティーを被り果物を食べている、パンティー被り写真公表されたのにはビックリですね。このパンティー被りが原因で、斉藤由貴さんは2018年の大河ドラマの出演を降板しました。それは鈴木亮平さんの「HK変態仮面とキャラがかぶってしまうからのようです。この辺についてお話ししたい思います。

 

斉藤由貴さんのパンティー被り

斉藤由貴さんの不倫相手は卓馬紳さん、みなとクリニック院長!? でも書きましたが斉藤由貴さんの不倫相手とされるのはクリニックの卓馬伸さんとみられています。斉藤由貴さんの大ファンだったという卓馬紳さんですが、パンティー被りをして果物を食べ、その写真を撮るというのはなんともめずらしいですね。写真を撮ったのは一緒にいた斉藤由貴さんでしょうから、ホントに愉快ですね。

 

斉藤由貴さんは、不倫を認める会見の中で以下のようにコメントしました。

スポンサーリンク

 

先日の会見では、本当のことをお話しできず、

誠に申し訳ありませんでした。

子供たちが目にすることを考えると、

私にはどうしても出来ませんでした。

 

結果的に、キス写真やパンティー被り写真が公表されたのですから、子供達は斉藤由貴さんの想定以上のものを目にしてしまったのではないでしょうか。はじめから不倫関係を認めていれば、もしかしたら恥ずかしい写真は世の中に出なかったかもしれませんね。

斉藤由貴さん大河降板、キャラが変態仮面とかぶる!?

斉藤由貴さんは2018年1月からスタートする大河ドラマ「西郷どん」に出演するよていでしたが、辞退しましたね。これは、斉藤由貴さんと医師の宅麻伸さんと不倫をはじめ、キス写真、パンティー被り写真が原因で辞退したものだと思われています。ただ、辞退した形にはなっていますが、NHK側からの打診だったのかもしれません。

 

それは、大河ドラマ「西郷どん」出演者のパンティー被りのキャラらが強くなってしまいイメージの損失を考えてのことかもしれません。大河ドラマ「西郷どん」の主演、鈴木亮平さんは以前「変態仮面」という映画で主演していましたね。「西郷どん」では、鈴木亮平さんは主人公の西郷隆盛役で主演します。

斉藤由貴さんは篤姫(北川景子さん)の女中頭(教育係)の役で出演予定でした。篤姫の教育係ということで、重要な役どころです。ベテランの斉藤由貴さんには適役だと思うのですが、有用な役どころだけに、パンティーを連想してしまうとマズいですよね。篤姫は、島津斉彬(渡辺謙さん)の命で将軍家へ嫁いだ人物です。

スポンサーリンク



鈴木亮平さんが主演したことのある「変態仮面」とは、パンティーを頭にかぶると、超人なパワーと持つヒーロー、正義の味方である「変態仮面」に変身するという内容の映画です。これが、まさに斉藤由貴さんと鈴木亮平さんのパンティー被りが、悪いイメージでかぶってしまうのです。

また、島津斉彬役の渡辺謙さんも不倫スキャンダルでお騒がせがありましたので、不倫スキャンダルがあった斉藤由貴さんとの共演も、イメージが良くないですね。1年のあいだ放送される大河ドラマだけに、パンティー被り不倫のイメージがついてしまうのは避けたいでしょうね。

斉藤由貴さんのパンティーのカラーは何色!?

斉藤由貴さんの不倫相手によるパンティー被り写真ですが、カラーは何色だったのでしょうか。写真から見ると濃い色ではなく、白く見えることから薄系のであることがわかります。薄い水色、薄い黄色、薄いピンク、薄いベージュあたりのではないかと思います。

他にも気になる事があるのですが、それはこの写真はどうやって世の中にでたのでしょうか。雑誌のFLASHの記事で世の中に出た写真なのですが、誰がどうやってこの写真をFLASHに持ち込んだのでしょうか。斉藤由貴さんか不倫相手の医師のスマホで撮影したのではないかと思われますが、そのスマホに保存されている写真を誰かが抜き取ったのでしょうか。

はたまた、斉藤由貴さんや不倫相手の医師の本人がFLASHに持ち込んだのでしょうか。可能性が高いといわれているのは、斉藤由貴さんの近くにいる世話役の人、もしくは不倫相手の奥さんといわれています。しかも、写真はキス写真やパンティー被り写真の他にもあるようなのです。その写真が、いつ世の中に出るのか、もしくは出ないのかも気になるところではありますね。

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

中村アン ドラマ ラブリランの衣装ブランド、バッグ、パジャマ値段

中村アンさんが出演しているドラマ「ラブリラン」のなかで中村アンさんが着ている衣装や小物に注目が集まっていますね。   お洒落なバッグや可愛らしいパジャマ、そして仕事をする時に使用しているメガ …

no image

菅田将暉 菜々緒が熱愛、お泊まり愛の相手!? 写真も!本田翼や歴代彼女は誰?

菅田将暉さんは、人気、実力ともに今、若手で一番といわれている俳優ですよね。 そんな菅田将暉さんが彼女の自宅マンションにお泊まり愛をする様子が報道されました。そ の相手はなんと女優の菜々緒さんです。どん …

no image

貴乃花親方のファッションセンスがおかしい、サングラスの評判は!?

日馬富士関の暴行事件がきっかけになり、毎日メディアに出ていて目が離せないのが貴乃花親方です。特にその個性的なファッションに目がいく人も多いのではないでしょうか。大きめのストールに、スーツ、コート、バッ …

山下智久(山ピー) Nikiとの写真を女性セブンが特集!? ハワイ旅行画像

    山ピーことジャニーズタレントの山下智久さんに新しい恋人の話が出てきましたね。 お相手は人気番組テラスハウスの「TERRACE HOUSE ALOHA STATE』番組史上い …

市川右團次の嫁明子や歴代妻が美人!家系図や海老蔵との関係詳しく!

市川右團次さんは歌舞伎役者としてだけではなく、ドラマ出演や舞台と幅広い活躍をされています。 そんな市川右團次さんの人気を支えているのが、現在の嫁明子さんのようです。 嫁明子さんはとても美人で、できた嫁 …