気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 娘の淡島幼稚園の運動会に麻耶が参加、やはり再婚はある!?

投稿日:2017年10月16日 更新日:

海老蔵さんの麗禾ちゃんと長男の勸玄くんのふたりが通う東京都世田谷区代沢にある幼稚園、「淡島幼稚園」運動会が行われました。そこには小林麻耶さんが一緒に参加していていました。なんと、小林麻耶さんは早朝から幼稚園に並んで運動会の場所取りをしていたのでした。海老蔵さん、麗禾ちゃん、勸玄くんの3人はあとから幼稚園に向かいました。麻耶さんも母親のようなサポートをしているので、やはりこのまま再婚になるのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

淡島幼稚園の運動会

2017年10月7日(土)に予定されていた運動会は雨のために翌日の10月8日(日)に延期になりました。10月8日(日)は朝から好天に恵まれましたが、この日の早朝から小林麻耶さんは運動会の場所取りのために幼稚園の入り口に並んでいたのでした。この幼稚園はお寺の敷地の中にあり、入り口はお寺と同じになっています。

毎年、運動会の時には父兄が並び、園庭の中での場所取りに並ぶのが通例となっているようです。去年、2016年の運動会には海老蔵さんは、熊本での歌舞伎のイベントのために参加できませんでしたが、今年は参加できたそうで良かったですね。前日から、麗禾ちゃんと二人三脚の練習をしている写真を海老蔵さんがブログでアップしていましたね。

スポンサーリンク

本番でも、練習の成果あってか、二人三脚はうまくいったようですね。海老蔵さんは、勸玄くんとも親子競技に参加していました。周りの大きなズボンに親子ふたりで入って走る姿がありました。海老蔵さんもスウェット姿でやる気満々といったところでしょうか。去年は参加できなかった分、そして今年は小林麻央さんの分まで、頑張ったのでしょうね、ホントに良きお父さんですごいですね。

 

淡島幼稚園の運動会、小林麻耶さんも参加

小林麻耶さんも早朝から場所取りに並び、良いポジションを取って海老蔵さんとふたりの子供たちを迎えて、協議中には大きな声でふたりを声援を送っていたようで、小林麻央さんの分までおふたりで力を出し切った感じですね。小林麻央さんは、昨年の運動会には参加して、「来年一緒に見に行こうね」と参加できなかった海老蔵さんと麻耶さんに話していたようです。

年長さんの演目である、「旗体操」を楽しみにしていたそうです。今年は、年長の麗禾ちゃんが体操をしたので、来年は、勸玄くんの番ですね。麗禾ちゃんは、運動会が終わった後も、「旗体操」の復習をしていたそうですので、運動会での年長組の目玉演目なのでしょうか。小林麻耶さんは、妹の小林麻央さんの闘病生活中から、海老蔵さんの小林麻央さんの自宅に泊まり込み、小林麻央さんの闘病生活を全面的にサポートしてきました。

小林麻央さんが亡くなったあとも、麗禾ちゃん、勸玄くんの子育て支援をして面倒を見ていました。小林麻央さんの納骨が終わると同時に、海老蔵さん宅を出て元の生活に戻りました。しかしながら、今でも週に何度か海老蔵さん宅を訪ねて子育てをサポートするなど、生活に密着しているようなのです。同居こそしていませんが、生活面でのサポートにはなくてはならない存在ということは変わりないようです。

スポンサーリンク



海老蔵さんと小林麻耶さんの再婚はある!?

この10月に、海老蔵さんが1週間ほどタヒチなど海外に行っている間にも、やはり小林麻耶さんがサポートしていたようで、麗禾ちゃん、勸玄くんを含めてみんな渋谷区の定食屋さんに出かけている場面などが報道されたりしていますね。このまま海老蔵さんと小林麻耶さんは再婚するのでしょうか。このまま再婚しても、住む場所以外についてはあまり生活面では変わりが良なく、自然なように思えます。麗禾ちゃんや勸玄くんから見ても自然かもしれません。

淡島幼稚園を卒園したあと、麗禾ちゃんは青山学院初等科に通うことになると言われています。もちろん受験の結果次第ですが、青山学院初等科に通学することになると、持ち物など、手作りのこのが必要になったり、送り迎えが必要な場面が多かったりと保護者が必要になる場面が多いようです。そんな時、多忙な海老蔵さんが常に子供と一緒にいられるかというと現実的ではないような気がします。

そこで、小林麻耶さんのような、海老蔵さん一家のことをなんでも知っている人の存在が大きいのではないでしょうか。そう考えると、やはり海老蔵さんと小林麻耶さんが再婚することがごく自然なのかと思ってしまいます。

 

淡島幼稚園って!?

淡島幼稚園ですが、東京都世田谷区代沢にあります。最寄駅は、小田急線、京王井の頭線の下北沢駅か、京王井の頭線の池ノ上駅になります。バスでも、車でも渋谷まで一本道で行けて、車で渋谷まで10分もかからないくらいの場所にあります。

この辺りは豪邸が立ち並んでいて、船越英一郎さん、松居一代さんの豪邸や、元内閣総理大臣の竹下登さん宅、Daigoさんの実家があったりと、その他にもたくさんの著名人の豪邸があるエリアです。閑静な住宅街で渋谷にも近いあって人気のエリアですね。そんな最高のロケーションにある幼稚園が「淡島幼稚園」です。とても良い環境ですね。

 

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

関連記事 → 海老蔵、小林麻央の病院に抗議!治療費支払い拒否!どうして?

関連記事 → 海老蔵のかくし子と母親の現在!再婚相手はかくし子の母親!?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

貴乃花親方が離婚⁉病気でも花田景子さんと別居状態で一門も消滅⁉

2018年8月21日、貴乃花親方が秋田県秋田市内で倒れて秋田市内の病院に緊急搬送されました。 重い病気も心配されましたが、幸い貴乃花親方の意識は戻り東京の自宅に戻ることができました。 ところが、貴乃花 …

no image

海老蔵の娘が受験する小学校はどこ!? 幼稚園は明徳ではなく淡島!?

小林麻央さんが亡くなってから、我慢して寂しい思いを胸に頑張っている歌舞伎俳優の海老蔵さんの娘の麗禾(れいか)ちゃんと、息子の勧玄(かんげん)くん。勧玄くんは、お母さんが観てくれていると、史上最年少での …

no image

芸能人のお受験2016&2017結果!どこの小学校や幼稚園?

芸能人の子供のお受験は相変わらず熱心で盛況ですね。 お受験は夏の間が勝負という事で、真夏の今現在も、お受験に向けての活動が盛んです。 2017年、2016年のお受験結果、事情を振り返ると共に、どこの小 …

no image

貴乃花親方がおかしい、離婚や病気、洗脳騒動の整体師が原因か!?

日馬富士関の暴行事件で、被害者の貴ノ岩関が在籍する貴乃花部屋の貴乃花親方の行動や言動がおかしいという話があります。この原因が離婚や病気だったり、以前に話題になった整体師の富田多四郎さんの洗脳が原因なの …

小林麻耶結婚相手は誰⁉資産家御曹司で海老蔵母のサポートで実現⁉

2018年7月27日に小林麻耶さんが結婚したことを発表しましたが、結婚相手のことが話題になっています。 7月24日に入籍したとのことなのですが、その結婚相手が誰かについて新しい噂があるのです。 その結 …