気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

スポーツ 芸能

豊原功補 嫁や息子がいる!? 小泉今日子が原因で離婚か!? 画像もある

投稿日:2018年2月1日 更新日:

豊原功輔さんと小泉今日子さんがおふたりの恋愛関係を認めましたね。このタイミングで突然の発表だったので驚きですよね。しかも豊原功補さんには息子と嫁がいるのです。豊原功輔さんはベテラン俳優ですよね。名前を聞いてもピンとこなかったとしても、豊原功補さんの顔をみたらだれにでもわかるくらいの有名、演技は俳優ですよね。

数多くの映画やドラマで活躍するとともに、最近では舞台の企画、脚本、演出などもされています。豊原功輔さんは、以前から女優で歌手の小泉今日子さんと交際しているといわれていました。交際のきっかけはドラマでの共演だったといわれています。豊原功補さんには、息子がいると言われていますが、豊原功補さんは小泉今日子さんとの関係が原因で離婚はあるのでしょうか。嫁の画像はあるのでしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 小泉今日子、豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで発覚!? 結婚はある?

関連記事 → 福士蒼汰、misatoとの熱愛の前 彼女は一般人? 川口春奈は!?

 

 

スポンサーリンク



 

 豊原功補さん、小泉今日子さんとの交際が原因で離婚か!?

小泉今日子さんが1月31日付で所属事務所からの独立を発表し、そして、豊原功輔さんとの交際を認めました。それにともない豊原功輔さんも自身のサイトで小泉今日子さんとの関係を説明しています。

豊原功輔さんは“私と小泉さんとの関係性は、互いに志をともにするパートナーシップであり、恋愛感情を伴っております”と小泉今日子さんとの関係を認めると同時に自身が既婚者で家族、妻子があることも公表しています。

豊原功輔さんは小泉今日子さんともうすでに仕事上のパートナーであり、恋愛関係もあることを公表したのですね。しかし、豊原功輔さんの家族はどうなっているのでしょうか。このタイミングでおふたりの関係を公表したのはなぜなのでしょうか。

 

豊原功輔プロフィール

生年月日:1965年9月25日

出身地:東京都新宿区歌舞伎町

身長:179cm

第5回モナコ国際映画祭最優秀主演男優賞受賞

 

小泉今日子プロフィール

生年月日:1966年2月4日

出身地:神奈川県厚木市

身長:153cm

愛称:キョンキョン

1982年「私の16才」で歌手デビュー

 

 

小泉今日子さん、豊原功補さんの共演、出演ドラマ「センセイの鞄」を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

 豊原功補さん、小泉今日子さんの出会い

パートナーシップとは、2名以上の者が金銭、役務などを出資して共同で事業を営む関係のことですが、豊原功輔さんと小泉今日子さんの場合はどうなのでしょうか。おふたりの馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

おふたりは2003年に

 

WOWWOW ドラマ「センセイの鞄」

 

という作品で共演したのがおふたりの出会いといわれています。お互いに同い年で意気投合したそうです。2003年とはずいぶんと前の事ですが、小泉今日子さんは、翌年の2004年に当時の夫である俳優の永瀬正敏さんと離婚しました。

豊原功輔さんと小泉今日子さんの交際報道があったのは2015年2月に、二人のツーショット写真がフライデーに撮られたのが最初です。その後、豊原功輔さんの個人事務所と同じ住所に小泉今日子さんが個人事務所を設立したことが報道され、小泉今日子さんが当時所属していた事務所から独立するのではないかと騒ぎになりました。

しかし、当時の小泉今日子さんは「友達の会社と豊原さんの個人事務所と場所をシェアしているだけ」と交際は認めていませんでした。しかし、それからも何度も二人が堂々とデートしているところや小泉今日子さん宅へ豊原功輔さんがお泊りする様子が目撃されていました。

昨年10月には豊原功輔さんと小泉今日子さんは変装もしないで、人目も気にせず喫茶店ですごし、日用品を買い物して小泉今日子さんの自宅マンションへ帰るという姿が目撃されていました。豊原功輔さんと小泉今日子さんの交際には不倫という報道はなく、二人の年齢も年齢なのでてっきり独身の大人同士の恋愛楽しんでいると思われていました。

 

スポンサーリンク



豊原功補 嫁や息子がいる!?

豊原功輔さんの家族、豊原功輔さんには家庭があり嫁と息子がいます。嫁は麻美さんという名前がわかっているだけで、一般人のようです。いつ頃結婚したのかはわかりませんが、かなり年下のまだ若い方のようです。

息子の名前、年齢などは公表されていないようではっきりとわかりませんでした。豊原功輔さんの年齢から推測すると子供は十代後半くらいでしょうか。そして、豊原功輔さんは家族とはもう三年ちかく別居していたそうです。今まで豊原功輔さんのプライベートなことはほとんど知られてはいませんでした。

だから豊原功輔さんを独身と思っていた方も多かったようです。豊原功輔さんはバツイチらしいといううわさがあり、小泉今日子さんもバツイチなので独身の大人同士の恋愛と見られていました。しかし、今まで二人が堂々と交際している報道が何度もされていたので家族はどのような思いだったのでしょうか。

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

 

 

小泉今日子さん、豊原功補さんの共演、出演ドラマ「センセイの鞄」を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

豊原功補さんと小泉今日子さんの今後は?

豊原功輔さんの今後、豊原功輔さんがサイトで発表したコメントには“恋愛感情も伴っております”と明記されていますが、家庭があり、奥さんと子供もいる人が、ほかの女性と公私共にパートナーであり、恋愛感情もある関係とはどういうことなのでしょうか。これは恋愛関係というよりは事実上は不倫関係になりますよね。

最近の芸能界は、不倫報道が過熱しているようにも思われます。豊原功輔さんと小泉今日子さんは二人の関係が不倫関係とメディアなどで騒動になる前に、逆に自分たちから相当な覚悟と責任をもって公表したのではないでしょうか。

小泉今日子さんは独立にともなって、自身のサイトで“全てをこの身で受け止める覚悟。人間としてのけじめ”と報告しています。豊原功輔さんは自分自身と家族の問題として、責任は自分にあるとしていますが、これから家族とどのように向き合っていくのでしょうか。

一部では豊原功輔さんは離婚にむけた準備に入っているともいわれています。豊原功輔さんの不倫が原因で離婚となれば、子供の親権や養育費についても問題ですよね。豊原功輔さんは奥さんと正式に離婚をして小泉今日子さんと結婚するのでしょうか。パートナーシップの関係ということは豊原功輔さんと小泉今日子さんは共同で事業をはじめたりするのでしょうか。今後も注目ですね。

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 小泉今日子、豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで発覚!? 結婚はある?

関連記事 → 福士蒼汰、misatoとの熱愛の前 彼女は一般人? 川口春奈は!?

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ, 芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 娘の淡島幼稚園の運動会に麻耶が参加、やはり再婚はある!?

海老蔵さんの娘、麗禾ちゃんと長男の勸玄くんのふたりが通う東京都世田谷区代沢にある幼稚園、「淡島幼稚園」で運動会が行われました。そこには小林麻耶さんが一緒に参加していていました。なんと、小林麻耶さんは早 …

メイウェザーの生涯年収が驚き!強さと女性!結婚相手の妻や彼女子供

2018年12月31日大晦日開催の大人気格闘技イベント「RIZIN」。 このRIZINで大注目の対戦が実現します。 ボクシング無敗の王者であるフロイドメイウェザーと日本の無敗格闘家である那須川天心選手 …

no image

小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!

市川海老蔵の自主公開歌舞伎「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」東京渋谷のBUNKAMURAシアターコクーンで始まった。歌舞伎を盛り上げるために海老蔵自身が企画、制作するこの歌舞伎は、今回で4回 …

no image

映画・「昼顔」衝撃の結末!ネタバレ・怖いラスト公開

映画・「昼顔」が公開された。昼顔は旦那が仕事に行ってる間の平日昼間を利用して、不倫をするというごく普通の主婦の昼の顔を描いたドラマだ。この映画を観た想い、感想、意見を含めたレビュー、コメントをあらすじ …

貴乃花親方の引退理由と会見動画!受理却下はなぜ⁉コメント全文

貴乃花親方が日本相撲協会に対して引退届を提出したのですが、受理されずに却下されてしまいましたね。 貴乃花親方は引退届けの受理結果が出る前に早々に引退会見を開き、引退の理由がなぜなのか、引退に至った経緯 …