気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

小泉今日子 豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで交際!? 結婚はどうなる? 

投稿日:2018年2月2日 更新日:

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際に関するニュースは大きな衝撃となりましたね。おふたりは一昨年の2015年に写真週刊誌のフライデーに特集されたことがありますが、このタイミングで再びニュースになり、しかも今回はおふたりご自身からの告白でした。交際のきっかけは舞台ドラマでの共演ということのようでうす。しかも、豊原功補さんは結婚していて、奥さんと息子さんがいるので妻帯者ということになります。以前は離婚していたとの話もありましたが、まだ離婚はしていないようです。これが本当なら小泉今日子さんと豊原功補さんの交際は不倫という事になりますよね。いったい、おふたりになにがあったのでしょうか。この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 福士蒼汰、misatoとの熱愛の前 彼女は一般人? 川口春奈は!?

関連記事 → 豊原功補 嫁や息子がいた!? 小泉今日子との交際が原因で離婚はある!?

 

 

スポンサーリンク



 

小泉今日子さん、豊原功補さんと共演舞台、ドラマがきっかけで交際!?

小泉今日子さんといえば、1980年代を代表するトップアイドルのなかのひとりで、最近も多くのドラマなどに出演したり、絶えずメディアに出ている方なので知っている人も多いのではないでしょうか。特にNHK連続ドラマ小説「あまちゃん」ではどらま出演だけではなく、挿入歌も小泉今日子さんが歌って大ヒットしました。

小泉今日子さんの再ブレイクでしたね。その交際相手とされる豊原功補さんとは誰って思う方も多いかもしれませんね。顔を見れば絶対知っているけど、名前を聞いただけだとわからない人も多いかもしれませんね。

豊原功補さんはベテラン俳優のひとりで、数々の記録を打ち立てたり多くの視聴者の記憶に残ると言われている大人気ドラマ「ロングバケーション」や「のだめカンタービレ」などたくさんのドラマや番組に出演しています。豊原功補さんは、1998年に結婚していますが、当時22歳の一般女性とクリスマス婚で結婚しています。

きっかけは、豊原功補さんが、参加していたバンド、「Koznic Blue」の仲間の紹介で知り合ったとのことです。 その女性との間にひとり息子さんがいるとのことです。誕生日までは確認できなかったので、現在の年齢はわかりませんが、結婚が1998年だったことを考えると、現在は10代後半から20歳くらいなのかなと想像できますね。

最近、ここ3年くらいは「家族とは3年近く別居している」と豊原功補さんご本人がコメントしていますね。もしかすると、小泉今日子さんとの関係が影響しているのでしょうか。
小泉今日子さん、豊原功補さんの共演、出演ドラマ「センセイの鞄」を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

小泉今日子さん、豊原功補さんとのフライデー

2015年に小泉今日子さんと豊原功補さんの熱愛が写真週刊誌のスライデーにスクープされたのですが、きっかけは何だったのでしょうか。小泉今日子さんが2003年に出演したドラマ、「センセイの鞄」や、2013年に出演した舞台、「シダの群れ」で豊原功補さんと共演していますね。この辺りでおふたりが親密になったといわれています。その舞台での共演からしばらく経った、2015年にフライデーにスクープされているのですね。

フライデーにスクープされた時には、豊原功補さんが小泉今日子さんの部屋の合鍵を持っていて、頻繁に愛車のジープで訪問したとされていますね。その後も何度もおふたりの写真は週刊誌に撮られていたので、芸能関係に詳しい人達の中では知られていたおふたりの仲だったようです。

 

 

スポンサーリンク



 

小泉今日子さん、豊原功補さんとの結婚はどうなる?

この、フライデースクープがあって、おふたりの交際が発覚した2015年に、小泉今日子さんははご自分の事務所である「明後日」を設立しました。面白いのが、小泉今日子さんが設立した事務所と、豊原功補さんの所属事務所である「ヘッドロック」の所在地が同じマンションなんですね。

当時、小泉今日子さんが所属していた事務所のバーニングから独立していたことや、豊原功補さんとの関係を認めるようなことを発表していて、豊原功補さんもサイトを通じて小泉今日子さんとの関係を認めるコメントをしていたようなのです。事務所の設立から身の回りのことまで、豊原功補さんが小泉今日子さんの相談相手になっていたとのことのようですね。

こうなってくると、もう知っている人は知っている周知の事実だったということみたいにも思えますね。まるで夫婦みたいなおふたりですが、この先、結婚はあるのでしょうか。現在は豊原功補さんが既婚者ということなので、すぐに結婚ということはないと思いますが、この先はどうなるのでしょうか。今後のおふたりにも目が離せませんね。
小泉今日子さん、豊原功補さんの共演、出演ドラマ「センセイの鞄」を観るには Hulu がおすすめ! 今なら無料登録 & 2週間無料でお試しできます!
Hulu公式サイトはコチラ → 【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

 

 

関連記事 → 福士蒼汰 熱愛報道の相手はMisato(みさと)だけど 本命は山本未來だった!?

関連記事 → 福士蒼汰、misatoとの熱愛の前 彼女は一般人? 川口春奈は!?

関連記事 → 豊原功補 嫁や息子がいた!? 小泉今日子との交際が原因で離婚はある!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

海老蔵 娘の麗禾 小学校受験結果 慶応幼稚舎補欠合格はホント⁉

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが慶応幼稚舎に補欠合格していたとの話があります。   麗禾ちゃんは、すでに海老蔵さんの母校でもある青山学院初等部への合格を手にして、入学準備に入っているといわれてい …

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

    ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。 写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。そ …

no image

村上佳菜子 引退が早いが男性遍歴が引退理由!? 2017なぜ?現在はなにしてる

村上佳菜子さんは2017年4月にフィギュアスケート選手としての現役を引退しました。村上佳菜子さんは22才で、まだまだ活躍できると思われていたのに、早い引退の理由はなぜ、なにが理由だったのでしょうか?引 …

no image

海老蔵 インスタグラム動画 麻央の命日と大切な想いでを振り返る

海老蔵さんの妻、小林麻央さんが亡くなって11月22日で5ケ月が経ちました。海老蔵さん自身のインスタグラム動画や画像、ブログを更新して、小林麻央さんとの大切な勸玄くんと麗禾ちゃん、ふたりの子育てに奮闘し …

no image

元モー娘、紺野あさ美結婚!結婚相手も二股相手もプロ野球選手?

かねてからプロ野球選手狙いといわれていた紺野あさ美がついに念願のプロ野球選手との結婚を決めた!2017年1月1日にプロ野球、ヤクルトスワローズ投手、杉浦 稔大(すぎわら としひろ)と結婚した事を発表し …