気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 娘の麗禾ちゃん入院 退院後はすっぽん鍋で回復 病院はどこだった!?

投稿日:

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがかぜのために1週間ほど入院していましたね。海老蔵さんがご自身のブログで、麗禾ちゃんが退院したことを報告していました。原因はかぜのようなのですが、新年明けてから1月いっぱいは新春歌舞伎でお仕事がいっぱいで疲れもたまっていたのかもしれないですね。でも、無事に退院して、すっぽん鍋を食べて、弟の勸玄くんと元気に遊ぶ姿をブログで見ていると安心できますよね。海老蔵さんもブログの中で「ホッと」しているとつづっていましたね。ところで、麗禾ちゃんが入院していた病院はどこ病院だったのでしょうか。この辺についてお話ししていたいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵 娘の麗禾ちゃん入院

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが1週間も入院していたと知って驚いた人たちは多かったと思います。しばらくブログに麗禾ちゃんの姿がないと思ってはいたものの、まさか入院していたとは想像もできませんでした。

でも、重い病気ではなく、かぜでの入院とのことで少しホッとすることでもありました。安心を考えて1週間の入院をしたのかもしれませんね。麗禾ちゃんの入院を振り返って海老蔵さんは反省もしていたそうなんです。海老蔵さんは麗禾ちゃんのことをお姉さんだと見ていたそうです。

麗禾ちゃんは勸玄くんのお姉さんなので、普通にお姉さんだと思ってみていたのでしょうね。なので、麗禾ちゃんは思ったより大人で、勸玄くんは思ったより子供というように見ていたようなのです。

ところが、今回の麗禾ちゃんの入院で、麗禾ちゃんが病室のベッドで管につながれているのを見て、麗禾ちゃんは子供なんだと、改めておもったそうです。いつのまにか大人っぽくみえていたのかもしれませんね。

それが大きな間違えであり、麗禾ちゃんは等身大の6歳の女の子なのに、いつものまにか10歳くらいの子供と接しているような感じだったことに反省をしているとコメントしていました。大人として会話することは良いことだけど、どこか麗禾ちゃんに頼っていたのかもしれないと感じたのだそうです。

麗禾ちゃんの入院がきっかけで、海老蔵さんは、麗禾ちゃんを見る目線にきがついたのですね。親ってそういうところがあるかもしれませんね。親だけど、いつのまにか逆に子供に頼っていたような感じはあるのかもしれませんね。

特に海老蔵さんファミリーは、昨年の小林麻央さんを亡くして本当に大変な時期を乗り越えてきたので、特にそういうところはあるのかもしれないですね。

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

 

海老蔵 娘の麗禾ちゃん 退院後はすっぽん鍋で回復!?

さて、無事に退院した麗禾ちゃんですが、ちょうど京都の料亭から届いたというすっぽんをなべて食べたそうなのです。すごいですね。。京都の料亭のすっぽんですから、それはもう本格的ですよね。

そのすっぽん鍋を食べた後はお決まりの雑炊にして食べたそうです。6歳の子供にもすっぽんは効くのでしょうか。入院明けの食事がすっぽんですから元気が回復して復活ですよね。その他には、麗禾ちゃんの大好物の納豆にご飯を食べたそうなのです。

納豆もまた精がついて元気が出てきますよね。その次には、ニンニクとネギがたっぷりと入った鍋や雑炊とこちらも精がついて、いかにも元気になりそうなメニューですね。連日、精がついて元気が出るご飯を食べて、いよいよ麗禾ちゃんは幼稚園に復帰するようです。

元気いっぱいに幼稚園に行って勸玄くんとたくさん遊ぶ麗禾ちゃんをみたいですね。

 

スポンサーリンク



海老蔵 娘の麗禾ちゃん入院 病院はどこだった!?

ところで、麗禾ちゃんが入院していた病院とはどこの病院なのでしょうか。海老蔵さんの職場である歌舞伎座や新橋演舞場からすると、聖路加病院が近いですよね。また、海老蔵さんの自宅からの距離を考えると、山王病院や慶應病院などが考えられますね。

ブログなどでも、どこの病院課はハッキリと書いていないのでわかりませんが、芸能人や有名人の方たちが利用する有名な病院、そして海老蔵さんや関係者の方たちがお見舞いに行きやすい病院を考えると、聖路加病院、慶應病院、山王病院あたりなのかと思いました。

麗禾ちゃん、もう元気に勸玄くんと一緒に遊んでいますが、早く全快になって元の元気な麗禾ちゃんに戻ってもらいたいですね。

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 海外はどこへ、行先は、仕事?マレーシアで小型船舶免許!?

海老蔵さん、海外にいきましたね。今回はマレーシアでしょうか!? 海老蔵さんが海外に行くのは、勸玄くん、麗禾ちゃん、小林麻耶さんが一緒にいった8月のハワイ旅行以来になりますね。今回は仕事で海外に行ってい …

no image

貴乃花親方 ブログで告発発表!内閣府が相撲協会を検査はホント?

貴乃花親方が、内閣府に告発状を提出しました。元横綱日馬富士関と貴ノ岩関の事件や、この事件が発端となって2018年1月の貴乃花親方の理事解任についての日本相撲協会の対応についての検査を依頼した内容のよう …

小倉優子の子供小学校お受験学校は早稲田実業成城洗足学園?合格は?

小倉優子さんの子供が小学校のお受験をして、みごと難関小学校の合格を勝ち取ったそうです。 小倉優子さんは教育熱心で子供が小さいころからお受験対策に取り組んできたといわれています。 そんな小倉優子さんの子 …

no image

ピンクレディー ミーの現在2017は鼻の病気? レコ大出演!?

昭和を代表する歌手グループといえるピンクレディー、リリースする曲は全て大ヒットした歌手ふたり組ですね。ふたりは、ミー(未唯mie)さんとケイさんです。ケイさんはテレビで見かけますが、ミーさんは見かけま …

no image

小林麻央の最新情報と海老蔵ブログで歌舞伎公演初日を報告!

市川海老蔵の自主公開歌舞伎「ABKAI2017~石川五右衛門 外伝~」東京渋谷のBUNKAMURAシアターコクーンで始まった。歌舞伎を盛り上げるために海老蔵自身が企画、制作するこの歌舞伎は、今回で4回 …