気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

吉岡里帆 目頭切開しすぎて前と違う 彼氏が途切れないが公表は15? exile!?

投稿日:2018年2月24日 更新日:

吉岡里帆さん、ご存知ですよね。2017年にブレイクして、2018年最もブレイク間違いなし と言われている大注目の女優さんで、ドラマ、CM、雑誌などの様々なメディアで見かけますよね。

 

現在、すでに吉岡里帆さんを見ない日はないかもしれないですね。そんな吉岡里帆さんに、目頭切開をしたという整形したというはなしが話題になっていますね。

 

しかも、その目頭切開しすぎて前の画像と違うなどともいわれています。その整形の話につづいて、「彼氏が途切れない」という話しも話題になっています。

 

交際相手を公表したのは誰でしょうか。15歳から彼氏がいて、Exileとの交際相手がいるなど、いろいろなウワサがあります。

 

有名になってブレイクするといろいろなうわさが広まりますよね。まさか遊び人?そんな吉岡里帆さんのうわさの真相に迫り、この辺について詳しくお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

吉岡里帆さん 目頭切開しすぎ!?

吉岡里帆さんは、目元がぱっちりした可愛らしいですよね。そんな吉岡里帆に整形疑惑があるのはご存知でしょうか。具体的には「目頭を切開しすぎたのではないか」

 

というウワサがあります。目頭切開とはどんなことなのでしょうか。目頭切開を簡単に説明すると、目の端を切ることで目全体の大きさ、形、印象を変えられる施術のことで、

 

整形手術まではいかなくても、整形の一種といわれていますね。

 

プチ整形といったところでしょうか。プチ整形とは、若い女性に人気なので、言葉は聞いたことがある方も多いかもしれませんね。こう言われているのは、

 

日本人のなかで多くの人の、上まぶたにできる「蒙古ひだ」と呼ばれる部分がみあたらないというのが、吉岡里帆さんの目頭切開のウワサが大きな理由になっているようなのです。

 

この「蒙古ひだ」というぶぶんは、寒さから目を守るために発達した特徴があると言われています。この辺から、欧米の人には、この「蒙古ひだ」がなかなかなくて、

 

 

 

 

日本の多くの女性は蒙古ひだがない外国人の目を見て憧れをいだく人も多いようですね。

 

吉岡里帆さんは、過去のブログで「斜視がコンプレックス」と書いていたようなのですが、それが理由でプチ整形をしているのでしょうか。コンプレックスがきっかけの

 

プチ整形なのかという声もありますね。コンプレックスを持たなくても、とても綺麗な目の女優さんなのに、やはりもっと綺麗になりたいという欲求が強いのかもしれません。

 

 

吉岡里帆さん 目頭切開で前の画像と違う!?

では、画像を見てみると実際はどのくらい違うのでしょうか? 以前の画像と比較してみてるとよくわかると思います。特に高校生の時の画像との比較では一目瞭然

 

のように見てます。ただ同時に、あまり変わっていないとの声もありますね。

 

目の印象も変わりませんし、高校生の頃と現在を比べたところでは、大きな違いはないようにも見えますね。では、もっと小さいころはどうでしょうか。

 

幼少期の頃の画像と比較したいと思いましたが、はっきりとした幼少期の画像はネット上では公開されていないようですね。

 

ただ、数少ない画像を見てみると、幼少期の頃も蒙古ひだと呼ばれているようなものは、ないように感じます。もともと蒙古ひだがほとんどない人もいるそうなので、

 

吉岡里帆さんも無いタイプの人だったのかもしれませんね。

 

幼少期に目頭切開といったブチ整形をすることは考えにくいので、本当は何もしていないのかもしれませんね。

 

大人になって、メイクをするようになり、メイクもいろいろとやり方を変えれば見え方も変わってくるので、もしかするとメイクの影響なのかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



 

吉岡里帆さん 公表した彼氏はだれ? 15ってなに?

吉岡里帆さんには、他にもウワサがありますよね。それは、「彼氏が途切れない」というウワサなのですが、本当でしょうか。そんなウワサがたっているきっかけになったのはテレビ番組

 

でした。バラエティ番組の「ダウンタウンなう」に出演した時に彼氏についての話をしていたんですよね。そこで話していたのは、

 

「初めて彼氏ができたのは15歳」、「そこからも普通に恋愛をしてきた」

 

といった内容なんですよね。

 

ごく普通の話のないようなのですが、ここは人気女優なので、いろいろなウワサや疑惑が出てきます。15歳に初めての彼氏が出てきて、

 

そこから普通に恋愛をしてきたということを、拡大解釈してみると

 

「15歳からずっと彼氏がいる」→「15歳からずっと、途切れずに彼氏がいる」→「ずっと彼氏がいる」

 

といった具合にどんどん、誇張されて拡大解釈されてしまったようなんですね。

 

人気があって、可愛らしい女優が初めて彼氏ができた年齢を公開したらそれだけで話題になるのに、それから普通に恋愛してきたってことが、さらに思わぬ話題を

 

作り上げてしまったようですね。遊び人というイメージというか、少し変なイメージが先行してしまって、変なレッテルが貼られてしまっているため、

 

事務所としては困っているという声も聞こえてきます。

 

 

吉岡里帆さん 彼氏が途切れない!? 彼氏はだれ?  Exile!?

ちょうど、そんななかで、熱愛疑惑もありましたね。熱愛疑惑でスクープされたのです。そのお相手とは、「劇団EXILE」に所属する町田啓太さんです。みなさんご存知ですか。

 

EXILEというとあのエイベックスのスーパーグループを思い浮かべる人達が多いと思いますが、「劇団 EXILE」は音楽グループのEXILEとは全くの別なのです。

 

 

その、「劇団 EXILE」に所属する劇団の俳優さんが、町田啓太さんなのです。ちょっとややこしいでかもしれませんね。

 

町田啓太さんは、爽やかで、甘いルックス、イケメンで女性ファンから絶大な人気がある俳優なのです。しかし、町田啓太さんとの熱愛スクープは、

 

ただ共演しただけなのに熱愛がささやかれただけ、というただのウワサだけだったようです。

 

おふたりが共演したドラマの中でキスシーンがあるせいか、熱愛に発覚していてもおかしくない、という意見も多かったようですが、ただのウワサだけだったようなのです。

 

ただのウワサだったようですが、「彼氏が途切れない」なんてイメージを持たれてしまっていた事も熱愛疑惑が浮上した要因のひとつかもしれません。

 

これだけの人気女優なのです、いろいろなウワサがあっても、ある意味当然かもしれませんが、あまりよくないイメージのウワサだとイヤですよね。

 

いずれにしても、今年2018年も大注目の女優、から目が離せませんね。吉岡里帆さん、もっともっと活躍を期待しています。

 

最後までお読み頂きまして有難うございました。

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代、総合失調症と認知症で奇行を繰返し、離婚へ!

松居一代さんのブログに内容が話題ですね。確かに内容が意味不明で恐ろしい内容ですね。1人サスペンスをやっているのではないかとの声もありますが、実はこの状況は総合失調症や認知症の特徴や症状が表れているよう …

安室奈美恵ラストライブ決定!沖縄限定チケット値段や入手方法は⁉

2018年9月16日に引退する安室奈美恵さんのラストライブのステージが決定しました。 引退前日の2018年9月15日に故郷である沖縄県でゆかりある仲間と一緒に音楽祭という形でラストライブを開催するそう …

海老蔵の團十郎(団十郎)襲名と本名!息子勸玄と親子同時襲名!

歌舞伎界で親子同時襲名が決まりました。 大人気歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが、十三代目「市川團十郎(団十郎」。 海老蔵さんの息子で長男である勸玄くんが八代目「市川新之助」を襲名します。 おふたりの親子同 …

花田美恵子の旦那画像!なぜ花田の名字変えないで週末婚なのか?

花田美恵子さんは、横綱だった花田虎上さん元嫁になります。 最近、再婚したことが話題になりました。 花田美恵子さんの現在の旦那は、年下の超イケメン男性らしいのです。 どんな旦那なのか見たいですよね。旦那 …

no image

海老蔵の母親の心境は!? 麻央は全てを母に託したが、墓に入れるか?

小林麻央さんは、自分が病気であることがわかってから、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一の事があった時のために複数の人に手紙を書いて、残しておいたそうです。全てを海老蔵の母親、堀越季実子 …