気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

西川史子のサンジャポ画像 病気はガン⁉ 2018は痩せすぎ?

投稿日:2018年3月11日 更新日:

美人医師で人気タレントの西川史子さんが病気というウワサがあります。しかもその病名はガンではないかとのウワサです。西川史子さんが、ガンではないかと言われる理由は痩せすぎといわれています。西川史子さんがレギュラーを務めている人気情報番組のサンジャポ、「サンデージャポン」を観ている方はわかると思います。

あきらかに日を追うごとに痩せているように見えますね。痩せすぎに加えて、2017年にもサンジャポを病気で欠席しているのですが、2018はさらに痩せすぎと話題です。

離婚や愛犬との別れ、そして更年期障害といろいろなことが重なったことも痩せすぎの原因なのでしょうか。画像も交えながら、この辺についてお話をしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

西川史子さんプロフィール 画像は?

西川史子(にしかわ・あやこ)

生年月日:1971年4月5日

出身地:神奈川県相模原市南区

血液型:B型

身長:160cm

学歴:湘南白百合学園幼稚園~中学校、桐蔭学園高等学校、聖マリアンナ医科大学

所属事務所:セント・フォース、ホリプロ

 

経歴を見ると、とても華麗な経歴で順調な人生を歩んでいますよね。西川史子さんご本人も医師ですが、父親も医師だったそうです。医師家庭に育ちご本人も医師になられたのですね。

父親はスパルタ教育で、母親は英才教育を好み西川史子さんに対しては甘かったようです。ある意味、母親には溺愛されていたようなことをお話しされていましたね。そんな西川史子さんが、一躍有名になったのは、明石家さんまさんの人気番組、「恋のから騒ぎ」でした。この番組がきっかけになり、西川史子さんは一躍有名になりました。

 

 

サンデージャポンはじまります。

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

 

西川史子さん 2018年サンジャポも痩せすぎで欠席!?

その西川史子さん、最近は痩せすぎということで大きな話題になっていて、とても心配する声が増えています。その痩せ方からみて、西川史子さんはガンではないかとまで言われるようになっています。

本当にガンになって痩せすぎているのでしょうか。これまで、レギュラーとして出演してきた人気情報番組のサンジャポ、「サンデージャポン」を2017年に急性腸炎で欠席しているのですよね。

この時から、西川史子さんのガン説が広まるようになったようです。ただ、もう少しさかのぼってみると、2016年にも2回くらい急性胃腸炎を患っていますね。その時に続いて2017年にも2回ほど同じ胃腸炎を患っているようなのです。このまま、やせていくと、2018年も痩せすぎや病気でサンジャポを欠席してしまうのではないかと思うくらい痩せすぎているので、とても心配ですよね。

胃腸炎にかかったうちの1回は入院ということになり、このためにサンジャポを欠席していたようです。結構、胃腸炎を続けて発症されていますよね。これは、西川史子さんにとってショックな出来事がきっかけになっていると言われています。

 

 

スポンサーリンク



 

 

西川史子さんは病気? ガンなの!?

それは、元夫の福本亜細亜さんとの離婚といわれていますね。もともと、西川史子さんは2009年に結婚していて、2014年に離婚しています。その過程の中で、2013年1月20日にサンジャポの放送中に旦那が家出をしていて仮別居生活をしていることを公表していました。

しばらくして、2013年11月頃から完全なお互いの別居生活が始まり、2014年1月に協議離婚が成立するに至ったそうです。このことが原因で西川史子さんが精神的な疲労が出てくるようになったようです。

加えて更年期障害を患ったことが疲労に追い打ちをかけるようになります。現在は46歳になる西川史子さんですが、更年期障害であることを公表しました。これだけでも、かなり精神的に厳しい状態だと思いますが、そんな時に愛犬が亡くなるというできごとまであったそうなので、西川史子さんの心労は相当なものだったと思います。

 

西川史子さんがガンであるということは事実ではなくウワサであると思います。痩せすぎは、いろいろな事があったことによる精神的なものと、それに加えて更年期の影響ではないでしょうか。

西川史子さんのウリである明るいキャラクターと、強気のコメントを楽しみにしている視聴者はとても多いと思いますので、もし現在あまり調子がよくないのであれば、一日でも早くもとの西川史子さんのように元気になってもらい、明るく元気で少々上から目線のコメントを連発して楽しませてもらいたいと思います。

 

髪切りました。 #ビュートリアム広尾

西川史子さん(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿 –

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

泰葉がまたおかしい!和田アキ子、小朝告発の次は海老名家と絶縁

「私、泰葉事 海老名泰葉は2017年6月25日をもちまして海老名家と絶縁し完全に独立したことをここにご報告申し上げます」。これは泰葉さん自身のブログで海老名家との絶縁コメントを掲載した内容です。泰葉さ …

花田優一 妹現在の画像 バレエを宝塚で習い 学校は青学!? 一緒に風呂で口にチュー

花田優一さんは貴乃花親方の息子で靴職人であり、現在はタレント活動もしています。 その花田優一さんに妹がいるのは知っていますか? 現在、花田優一さんには、高校生と中学生の妹がいるのです。 妹たちと一緒に …

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

    ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。 写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。そ …

no image

華原朋美 小室哲哉へのベッドの仕打ち暴露! 破局、別れた理由はコレ!?

華原朋美さんは、歌手デビューをしてから、華原朋美さんほど、歌手として成功から苦難のつらい時期を経験した人はいないのではないでしょうか。華原朋美さんはかつて音楽プロデューサーの小室哲哉さんと交際していた …

no image

貴乃花親方おかしい 発達障害ではなく自立神経が原因!? ファッションの真相と2ch

貴乃花親方が急にメディアに出てきていろいろと話し始めましたね。これまでいえなかったことも含めてせきをきったようにたくさんのことを話しています。おかしいと言われるようになって久しいですが、おかしいと言わ …