気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵の娘 淡島幼稚園の卒園式 4月から青山学院初等部に入学⁉

投稿日:2018年3月15日 更新日:

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんは東京都世田谷区にある淡島幼稚園に通っているといわれていますね。仏教系の幼稚園で知る人ぞ知る名門の有名幼稚園ですね。この、麗禾ちゃんが慣れ親しんだ淡島幼稚園をいよいよ卒園しましたね。

そして、いよいよ4月には青山学院初等部入学予定といわれています。この時期、淡島幼稚園も発表会、遠足などイベントが続いているのでとても忙しいことと思います。淡島幼稚園を卒園する麗禾ちゃんは、4月からはいよいよ1年生になりますね。

小学校は海老蔵さんも通った青山学院初等部といわれていますので、楽しみですね。卒園式はいつなのでしょうか。 ここでは、この辺についてお話していきたいと思います。

 

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾 学習机は皇室献上品と同じ⁉ 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

 

スポンサーリンク



 

 

海老蔵さんの娘 麗禾ちゃん 淡島幼稚園の卒園式

麗禾ちゃんが通う淡島幼稚園は、東京都世田谷区にあります。最寄駅はなくアクセス自体はそれほど良くありませんが、周辺環境は本当によい場所なのです。下北沢駅や池ノ上駅から徒歩、または淡島のバス停から徒歩数分といった感じでアクセスができます。

淡島幼稚園は完全に住宅街の中にあり、周りは高級住宅街なので大きな邸宅ばかりです。元総理大臣の竹下登さんの邸宅や、2017年には騒動で大変だった松居一代さん、と元旦那の船越英一郎さんの邸宅も淡島幼稚園から歩いて数分のところにあります。

他にも名だたる芸能人、有名人、財界人の邸宅が並ぶ地域なのです。淡島幼稚園の隣には北沢八幡宮があり、その敷地の中には公園があって遊具もあります。よく海老蔵さんのブログに、麗禾ちゃんと勸玄くんが遊んでいる姿がアップされていますよね。その公園です、本当に環境が良いのですよね。

 

淡島幼稚園3月はとても忙しく、ひなまつりの集いにはじまり、オペレッタの発表会、年長さんのさよなら遠足と続いて卒園式です。在園はその後、修了式が終わってから春休みになりますよね。

麗禾ちゃんの弟の勸玄くんも同じ淡島幼稚園に通っているので、在園生として麗禾ちゃんを見送る側でしたね。淡島幼稚園の卒園式の日程は、3月上旬だったようです。

 

海老蔵さんの娘 麗禾ちゃん 4月から青山学院初等部に入学⁉

淡島幼稚園を卒園した麗禾ちゃんは春休みを経て、いよいよ新1年生ですね。小学校は海老蔵さんが通い、海老蔵さんの母校でもある青山学院初等科だといわれています。親子2代で同じ小学校、しかも名門小学校に行けるのですから、楽しみですよね。

青山学院もとても行事が多くて、しかも親子で参加する行事が多いようなので、海老蔵さんもますます忙しくなりそうですよね。この春休みは、海老蔵さんがお仕事なのでさすがに海外旅行はないかもしれませんね。麗禾ちゃんと勸玄くんは何をして過ごすのでしょうか。

間違いないのは、ディズニーランド、ディズニーシーでしょうね。まる一日いけない日でも海老蔵さんは麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒にディズニーランド、ディズニーシーにいくんですよね。夜9時くらいまで空いていて夜のアトラクションもありますからね。ふと思ったらすぐに行けますよね。この春休みだけで、何回行くのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク



 

 

海老蔵さんの娘 麗禾ちゃん 淡島幼稚園での思い出

麗禾ちゃんは、幼稚園時代にいろいろな体験をしましたね。一番大きかった出来事はやはり麗禾ちゃんの母親の小林麻央さんとの別れだったことでしょう。本当に大変な経験でしたが、小林麻央さんとお別れしたすぐ後にも、仕事を休めない海老蔵さんの舞台について行ったりと、忙しい日々を送っていましたよね。

 

そして、今年の新年には初めてのセリフ付きの歌舞伎への出演でしたね。もっと小さいころに歌舞伎の舞台には上がったことのある麗禾ちゃんでしたが、その時にはセリフはありませんでしたよね。今回はしっかりと立派なセリフがあり、可愛ららしい舞いもみせてくれていましたね。小学校に入学してもまた、かわいらしい歌舞伎の舞いを見せてもらいたいですね。

 

関連記事 → 長谷川京子の長女 青山学院初等部 入学⁉ 海老蔵、篠原涼子の子供と同級生⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾 学習机は皇室献上品と同じ⁉ 

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

 

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

 

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

 

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

西城秀樹 病院は横浜市のどこ?最期は青葉区の昭和大学藤が丘病院⁉

    2018年5月16日、歌手でタレントの西城秀樹さんが急性心不全のため亡くなりました。 昭和を代表する大スターがこの世を去ったことで日本中に衝撃が走りました。 西城秀樹さんの …

石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

俳優の石田純一さんは子供(息子)の2018年のお受験に奮闘されていたようです。 今回の子供(息子)のお受験は石田純一さんにとって、リベンジのお受験となりました。 どうして今回のお受験はリベンジだったの …

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉米倉涼子、社長令嬢と結婚急展開⁉

海老蔵さんの妻、小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎました。 仏教でいうところの1周忌の法要を神式では1年祭といいます。 この1年祭や6月23日に行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」のなどのイベント …

花田美恵子 浮気相手は伊藤英明や青木堅治、現在はハワイセレブ生活

日馬富士関と貴ノ岩関の暴力事件からはじまった元貴乃花親方の相撲協会退職に関する騒動。 元貴乃花親方とおかみである河野景子さんとの離婚、そして息子の花田優一さんの」離婚などなにかと話題になっている花田家 …

南野陽子が離婚?旦那夫が実家父親の介護費を使い込みってホント?

南野陽子さんがとうとう旦那夫と離婚を決意したのではないかというウワサがあります。 南野陽子さんの旦那夫がおこした金銭トラブルが話題になっていますね。 金銭トラブルが原因で南野陽子さんが離婚するのでしょ …