気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 娘の小学校受験合格 入学準備 学習机は皇室献上品と同じ⁉

投稿日:

海老蔵さんのの麗禾ちゃんと勸玄くんに学習机が届いたことが海老蔵さんのブログを通して公表されましたね。

 

これは、やはり来月4月から青山学院初等部に入学すると思われる、麗禾ちゃんの小学校入学に備えての準備ではないかと思います。

 

海老蔵さんのブログに載っている学習机の写真を見るとあることに気がつきます。

 

それは、皇室への献上品の学習机と同じではないかということです。

 

本当に皇室献上品と同じだとすると、さすがは海老蔵さんですね。

 

麗禾ちゃんは小学校一年生から、勸玄くんは幼稚園年長さんから最高の学習机で勉強でき、しかもふたりが仲良く並んで勉強できる環境ですから、とても良い環境ですよね。

 

ふたりが仲良く並んで勉強したり本を読んでいる姿が目に浮かぶようですね。

 

この辺についてお話したいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

 

スポンサーリンク



 

 

海老蔵さんの娘 麗禾ちゃんは青山学院入学準備

 

麗禾ちゃんは、海老蔵さんも通った青山学院初等部に剛学して、入学予定だと思われます。これまでは東京都世田谷区にある淡島幼稚園に通っていて、2018年3月上旬に無事に卒園しましたね。

卒園したことについては、海老蔵さんのブログにもコメントがありましたね。

いまは春休みを満喫していて、4月からはいよいよ小学校一年生ですね。

その、小学校入学、新しいスタートの準備としていろいろなものを揃えなくてはならないでしょうね。

ノート、ふで箱などの学習品からカバン、洋服などさまざまだと思います。

青山学院は学校指定のものが多いようですから、ランドセル、うわばき、体操着をはじめとして、多くのものは学校から購入なのでしょう。

それ以外にも、自分で用意するものはたくさんありますよね。

そのなかでも学習机があります。

 

 

 

 

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃん 学習机は皇室献上品と同じ⁉

 

2018年3月18日の海老蔵さんのブログを見ると、麗禾ちゃんと勸玄くんのもとに学習机が届いたという投稿がありましたね。とてもシンプルで使いやすそうな学習机ですよね。

シンプルに見えるこの学習机、実はただの学習机ではないと思います。

皇室への献上品と同じメーカーが製作した学習机のように見えるのです。

本当だとすると、秋篠宮悠仁様、秋篠宮眞子様、秋篠宮佳子様も使用された学習机と同じメーカーの製作ということです。

このメーカーは広島に本拠を置いて全国展開しているナラ材専門の家具メーカーです。

ナラ材とは内装材の高級品として知られていますが、この広島のメーカーの扱うナラ材の家具が、日本で一番ナラ材を使用しているとも言われています。

だからこそ、硬くて加工が難しく曲げ加工などが非常に難しいナラ材の扱いを一番よく知っているといわれているメーカーの一つと言われています。

同時に高級学習机の世界の中でも一目置かれる存在で、皇室に学習机を献上したことで、いっそうの注目を浴びて一躍その名を広めたメーカーのようです。

その一流のメーカーの製作する学習机ですから間違いないでしょうね。

シンプルながらにいろいろな工夫がされていて、丈夫で使いやすい。

実際に引き出しのワゴンにもスゴい工夫がされています。

引き出しの上部には棚のような天板があるのですが、この天板が上下に移動するのです。

引き出しの天板が、机の天板と同じ高さまで移動して机をコの字型にできるようになるのです。

こうなると、とても広く机が使えるようになりますよね。

使う側のことを考えて、細かいところにも配慮されていて、本当に使いやすい机になるんですね。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

海老蔵 娘の麗禾ちゃん学習机は値段は⁉

 

この学習机、とても丈夫で使いやすいのですが、気になるのはその値段ですよね。

皇室に献上されるのは特注品でしょうから値段はわかりませんよね。

海老蔵さんが麗禾ちゃんと勸玄くんに用意した机についても特注品かもしれまませんね。

そうだとすると、値段はもうわからなくなってしまいます。

では既製品はあるのでしょうか。

メーカーには既製品というかカタログの用意があり、ウェブサイトにもカタログが載っていますね。

ではその値段は?

カタログをみていると、低い値段のものでも9万円台のようですね。

少し大きめの机に、周辺の設備を揃えていくと15万円~20万円は軽く超えていく感じの値段ですね。

さすがに皇室献上品のメーカーですよね。

庶民では学習机にこれだけの値段をかけられる人はそういないですよね。

海老蔵さんは、素晴らしく、良いものを麗禾ちゃんと勸玄くんに贈りましたね。

これから小学校に入学する子供にこれ以上の贈りものはないのではないでしょうか。

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

水野真紀の旦那の浮気写真で子供中学受験の理由!小学校は慶應落ち?

女優の水野真紀さんの旦那は過去に浮気疑惑があったそうです。 旦那が週刊誌に撮られた浮気写真が理由で、子供の小学校の受験が大変なことになってしまったようです。 子供の小学校の受験では名門の慶應義塾幼稚舎 …

no image

貴乃花親方の弁護士の名前や弁護士事務所はどこ?内閣府に告発の人?

貴乃花親方が代理人の弁護士を通して内閣府の公益認定等委員会に告発状を提出しました。もと横綱日馬富士と高ノ岩との間に起きた事件が起きてから数カ月が経ちました。その間には、日馬富士関の引退、貴乃花親方は日 …

斉藤由貴 子供は何歳?学校は清泉小学校と中華学校から海外留学へ⁉画像も

    2017年に医師との不倫で世間をにぎわせて女優の斉藤由貴さん。 夫である一般男性と結婚し3人の子供の母親でもあります。 斉藤由貴さんと医師との不倫騒動が原因で、斉藤由貴さん …

紅白歌合戦2018(2019)司会者決定!内村、櫻井翔と広瀬すず

平成最後のNHK紅白歌合戦2018(2019)、「第69回紅白歌合戦」の司会者が決定して発表されました。 総合司会はウッチャンナンチャンの内村光良さんとNHKの桑子真帆アナウンサーが務めます。 おふた …

海老蔵 娘の麗禾 小学校受験結果 慶応幼稚舎補欠合格はホント⁉

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが慶応幼稚舎に補欠合格していたとの話があります。   麗禾ちゃんは、すでに海老蔵さんの母校でもある青山学院初等部への合格を手にして、入学準備に入っているといわれてい …