気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

原田知世の現在 性癖が原因で離婚はホント⁉ 姉や年齢についても

投稿日:2018年4月2日 更新日:

2018年4月にスタートのNHK朝の連続ドラマ小説に出演している原田知世さん。

 

かつて、ドラマや映画で大活躍してから、現在も変わらずメディアにも出ていますよね。

 

今でもCMにも出演するなど、その姿を観ることは珍しくありません。

 

その原田知世さんが、現在毎朝の連続ドラマに出演するのですから、ファンにとっては嬉しいですよね。

 

原田知世さんは、スピード婚で結婚してから役10年で離婚されていますよね。

 

その離婚原因がなにか性癖に関係しているとのウワサがあるのですがホントなのでしょうか。

 

今でもキレイなままで活躍している原田知世さんを見ていると、その離婚理由は信じられないのですが、その辺について調べてみました。

 

また、原田知世さんと同じく女優として活躍するの原田貴和子さんの現在や、年齢についてもお話ししたいと思います。

 

関連記事 → 奈緒、NHK朝ドラ女優 彼氏、高校から大学までのすべて!

関連記事 → 松雪泰子 子供の学校は和光学園 旦那も弟もミュージシャン、俳優だった⁉

関連記事 → 永野芽郁 高校はクラーク国際高校だった⁉

 

 

 

スポンサーリンク



 

原田知世さんプロフィール

 

  • 名前:原田知世
  • 出身:長崎県長崎市
  • 生年月日:1967年11月28日 年齢51歳(2018年時点)
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 学歴:長崎市立岩谷中学校、日の出女子高等学校
  • 所属事務所:ショーン・ハラダ

 

デビュー前の原田知世さんは真田広之さんの大ファンだったそうです。

 

長崎県長崎市にある岩谷中学校に通っていた1982年当時、映画「伊賀忍法帖」向けのヒロイン役をオーディションで募集しました。

 

この企画は「角川東映大型女優一般募集」というもので、ちょうど真田広之さんの相手役のヒロインを一般募集するオーディションでした。

 

原田知世さんは、このオーディションに迷わず応募したのでした。

 

残念ながら、グランプリになることはかないませんでしたが、プロデューサーの角川春樹さんに見込まれて、特別賞を受賞して芸能界デビューを果たします。

 

ちなみに、このオーディションでグランプリに輝き、真田広之さんの相手役に選ばれたのは、女優の渡辺典子さんでした。

 

オーディションをきっかけに、芸能界デビューした原田知世さんは、ドラマ「セーラー服と機関銃」や「ねらわれた学園」に出演して大注目されます。

 

ここから人気女優への階段を駆け上がり、映画、「時をかける少女」、「愛情物語」、「天国に一番近い島」など映画にも多数出演して人気を不動のものにします。

 

その後も人気は衰えるどころかドンドン上昇していくなかで、運命の映画への出演が決まりました。

 

その映画とは、「私をスキーに連れてって」です。

 

この「私をスキーに連れてって」は空前の大ヒット作品となり、この映画の影響でスキー人口が激増しました。

 

 

 

この映画の主題歌は松任谷由美さんの「サーフ天国、スキー天国」、そして挿入歌は「恋人がサンタクロース」でしたが、こちらも映画の影響もあり、大ヒットでした。

 

世の中はバブル景気まっただ中といいうこともあり、スキー人口の増加に拍車をかけました。

 

スキー場の予約は取れず、スキー場でも入場制限は当たり前でした。

 

このスキーの大ブームの火付け役だったのが、原田知世さんといってもよいでしょう。

 

 

 

原田知世の姉は原田貴和子さん

ちょうど、その頃に原田知世さんの姉の原田貴和子さんが芸能事務所である「ショーン・ハラダ」を設立します。

 

原田貴和子さんは、もともと原田知世さんと一緒に角川春樹児事務所に所属していましたが、独立して事務所を設立したのです。

 

原田貴和子さんは女優として活動されていて、原田知世さんと一緒に、映画「私をスキーに連れてって」にも出演していました。

 

  • 名前:原田貴和子
  • 出身:長崎県長崎市
  • 生年月日:1965年5月21日
  • 身長:163cm
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:ショーンハラダ

 

 

 

原田貴和子さんのデビューは、1986年の映画「アフガニスタン地獄の日々」でした。

 

この映画は日本、イタリア、スペインの合作なのですが、日本での上映はありませんでした。

 

原田貴和子さんの日本でのデビュー作は、1986年の角川映画、「彼のオートバイ、彼女の島」でした。

 

この映画にヒロイン役として出演して芸能界デビューをしました。

 

その後、2001年に一般男性と結婚して、2人の子供をもうけて、この出産をきっかけに一時期芸能活動を休止しました。

 

結婚から10年後の2011年に離婚したことをきっかけに芸能活動を再開することになります。

 

スポンサーリンク



 

原田知世の現在 性癖が原因で離婚はホント⁉

 

それでは、原田知世さんの結婚はどうだったのでしょうか。

 

原田知世さんは2005年、年齢が37歳の時にイラストレーターをしていたエドワツキさんと結婚しました。

 

エドワツキさんは、1988年東京に上京してイラストレーターおよび画家として活躍していました。

 

  • 名前:エドツワキ
  • 出身:広島県広島市
  • 生年月日:1966年6月29日
  • 職業:イラストレーター、画家

 

 

エドツワキさんは、多くの個展やグループ展を開く形で活躍して、雑誌「ヴォーグ」や「マリ・クレール」など日本国内、海外の雑誌向けにイラストを製作しています。

 

それに数々の有名アーティストのCDジャケットの製作などもを手掛けるなど、幅広く活躍していました。

 

原田知世さんとエドツワキさんの出会いとはどのようなものだったのでしょうか。

 

原田知世さんは、自身のホームページを通じて次のようにコメントしています。

 

私、原田知世(37歳)は、機能、イラストレーターのエドツワキさん(38歳)と入籍、結婚いたしました。昨年の秋に出会い、その後、二人であたたかな時間を過ごしながら、それぞれがずっと探し求めていたパートナーであることを確信いたしました。お互いにこれまで独身で過ごしてまいりましたが、なんの予感もなかった、突然の出会いが完ぺきなタイミングで訪れたようでした。

 

知り合ってから半年ほどで結婚したので、まさにスピード婚

 

よほどお互いの求めていたものがピッタリと合ったのでしょうね。

 

その結婚生活も約10年ほど経った2013年にピリオドを迎えることとなり、離婚しました。

 

離婚の理由についてのコメントは特になかったのですが、原田知世さんのホームページに以下のコメントが掲載されていました。

 

これまで通りというわけにはいかないかもしれませんが、

今後は互いを尊敬できる友人として、

新たな関係を築いていけると思っております。

 

関係としては良好とのことなので、円満離婚といえるのではないでしょうか。

 

と思いきや、周囲からはいろいろな声が聞こえてきました。

 

もともと、収入が高かったエドツワキさんでしたが、東日本大震災以降は、エドツワキさんが被災地のボランティアに参加するようになりました。

 

この結果、仕事は激減するとともに収入も激減したというのです。

 

これがきっかけとなって、いろいろな面で原田知世さんとの間に溝ができたり、行き違いが生まれたといわれています。

 

ただ、この理由についてはご本人たちのコメントではなくて、周囲から聞こえてくる声の内容なので本当かどうかはハッキリわかっていません。

 

さらに、これとは別に驚くような離婚の原因についても話されているのです。

 

それは、離婚の原因が原田知世さんの性癖だということなのです。

 

ネット上でも結構なコメントがアップされているようなのですが、原田知世さんは何か特別な性癖があって、それが離婚の原因ではないかという内容なのです。

 

この話が本当かどうかもハッキリしていないのでですが、このウワサの出どころについてもハッキリしていません。

 

ただ、噂の出どころとして考えられることがあるようです。

 

それは、原田知世さんがお付き合いしていたミュージシャンの男性に特別な性癖があって、原田知世さんがその影響を受けたのではないかという説。

 

もうひとつの説もあります。

 

それは、北野誠さんがパーソナリティをつとめているラジオ番組があります。北野誠さんが、その番組の中で原田知世さんの性癖について話をしたことがあるという説。

 

北野誠さんが話した内容がかなり過激な内容で、それがきっかけとなって、原田知世さんの離婚の原因は性癖だという話が世間に広まったというのです。

 

ちょっと、ふたつとも信ぴょう性としては非常に低いのではないかと思ってしまいますね。

 

あくまでも、ウワサであること

 

しかも、本当のことで事実だという可能性は低いウワサなのではないでしょうか。

 

2018年現在、年齢51歳の原田知世さん。

 

とても50代には見えず、もっとずっと若く見えますね。

 

その原田知世さんが、NHK朝の連続ドラマ小説「半分、青い。」に出演します。

 

毎日、原田知世さんを観れるかもしれないと思うと、とても楽しみです。

 

 

関連記事 → 奈緒、NHK朝ドラ女優 彼氏、高校から大学までのすべて!

関連記事 → 松雪泰子 子供の学校は和光学園 旦那も弟もミュージシャン、俳優だった⁉

関連記事 → 永野芽郁 高校はクラーク国際高校だった⁉

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

小沢仁志の画像怖い!弟、嫁奥さんは⁉顔面凶器伝説について詳しく

小沢仁志さんといえばVシネマの帝王としてやくざ映画の代表的な俳優です。 小沢仁志さんの画像をみるとわかるように、画像が怖いという声が多く聞かれます。 小沢仁志さんはカッコよい凄みと怖さの両方を持ち、抜 …

石田純一の子供(息子)のお受験は立教早稲田慶應⁉幼稚園はどこ?

俳優の石田純一さんは子供(息子)の2018年のお受験に奮闘されていたようです。 今回の子供(息子)のお受験は石田純一さんにとって、リベンジのお受験となりました。 どうして今回のお受験はリベンジだったの …

小林麻耶の旦那は宇宙ヨガの整体師⁉ヒーリング子宮系女子とは⁉

小林麻耶さんが結婚したのは2018年7月末のことでした。 結婚相手、旦那についてはいろいろな噂がありましたが、ハッキリとした相手はわかりませんでした。 ただ、ここにきて小林麻耶さんの結婚相手、旦那が誰 …

海老蔵 娘の麗禾 小学校受験結果 慶応幼稚舎補欠合格はホント⁉

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんが慶応幼稚舎に補欠合格していたとの話があります。   麗禾ちゃんは、すでに海老蔵さんの母校でもある青山学院初等部への合格を手にして、入学準備に入っているといわれてい …

平尾昌晃、嫁は服部暁子と小沢深雪から現在は村田マネージャー⁉

平尾昌晃さんは、歌手であり作曲家として活躍されていました。 平尾昌晃さんといえば年末の紅白歌合戦の最後を飾る「蛍の光」の指揮者としても知られていましたね。 平尾昌晃さんは残念ながら2017年7月に亡く …