気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

菊池桃子 ストーカー被害 ツイッターで飯塚博光を特定 子供は⁉

投稿日:2018年4月4日 更新日:

菊池桃子さんは80年代にデビューして、大活躍した元アイドルですよね。

 

現在も変わらない美しさと可愛いらしさで人気女優として活躍されています。

 

そんな菊池桃子さんが数ヵ月にわたって大変なストーカー被害にあっていたようです。

 

そのストーカー被害は菊池桃子さんだけではなく、子供まで怯えていたというのですから驚きです。

 

容疑者の飯塚博光ストーカー行為の予告を自身のツイッターに書き込み、特定されました。

 

このことがきっかけとなり逮捕されたというのです。

 

菊池桃子さんはいったいどのようなストーカー被害にあわれたのでしょうか。

 

子供はどうなっているのでしょうか。この辺についてお話したいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

菊池桃子さんの ストーカー被害とは⁉

 

菊池桃子さんへのストーカー行為で日本交通タクシーの元運転手飯塚博光容疑者が逮捕されました。

 

飯塚博光容疑者は菊池桃子さんがタクシーを利用した際の運転手でした。

 

菊池桃子さんがタクシーを利用した時はマスクで顔を隠していたものの、飯塚博光容疑者は行き先を告げた声で菊池桃子さんだとわかったそうです。

 

タクシーを利用した場所から自宅を突き止めて、ストーカー行為を始めたとみられているようです。

 

声だけでわかるほどの熱烈なファンだったとみられています。菊池桃子さんのタクシーの利用があってからというもの、執拗に交際を求めるメールを菊池桃子さんの事務所に送ってくるようになったそうです。

 

そのため事務所の人が一度、飯塚博光容疑者に対応しました。

 

それからいったんストーカー行為は収まったそうです。

 

ところが、再び2017年12月ごろからストーカー行為がはじまったそうです。

 

ストーカー行為の内容とはどのようなものだったのでしょうか。

 

飯塚博光容疑者は菊池桃子さんの自宅を知っていました。

 

自宅まで押しかけて何度もピンポンを鳴らすようになったそうです。

 

そのうち、行動はだんだんエスカレートしていったそうです。

 

 

 

 

菊池桃子さんへのストーカー ツイッターで飯塚博光を特定⁉

 

 

そして、飯塚博光容疑者は自身のツイッターに菊池桃子さんへのストーカーの計画を書き込み始めていました。

 

そのため、2018年に入り警察から飯塚博光容疑者はストーカー行為に対して厳重な注意を受けました。

 

その後、飯塚博光容疑者運転手はタクシー会社を辞めています。

 

しかし、ストーカー行為は続き、ますます危険な状態になっていったようです。

 

その被害は菊池桃子さんの家族にまで被害がおよびそうな書き込みもツイッターにありました。

 

そして、とうとう3月31日に飯塚博光容疑者はまた菊池桃子さんの自宅に押しかけたところを現行犯逮捕されるに至りました。

 

菊池桃子さんはブログで“家族全員、恐怖で寝れない日が続き、不安な毎日を抱えてきた数ヵ月でした”とコメントを出しています。

 

家族でいつどんなこと起こるかわからず、深夜にも押しかけられて怖かったでしょうね。

 

本当に菊池桃子さんと家族に何事のなくてよかったですね。

 

芸能人だったらタクシーを利用することは多いでしょう。

 

しかし、タクシーの運転手がストーカーになるとは驚きました。これからタクシーの利用方法も考えなくてならないかもしれませんね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

菊池桃子さん 子供は⁉

 

菊池桃子さんの家族、菊池桃子さんは現在3人家族で、ふたりの子供がいます。

 

菊池桃子さんは1995年にプロゴルファーの西川哲さんと結婚しました。しかし、別居生活が続き2012年に正式に離婚しています。

 

離婚の理由は、西川哲さん側に原因があったとみられています。

 

それは主に、西川哲さんの女性関係、仕事の問題やそれに絡んだ借金などといわれていました。

 

離婚後、子供は菊池桃子さんが育てています。

 

子供は2人で1996年に生まれた長男と2001年に生まれた長女がいます。

 

長男は立教大学の付属の中学、高校に進学したそうです。

 

偏差値も高く人気の付属校なので、長男はきっと優秀で、菊池桃子さんもしっかり教育をしてきたのでしょね。

 

 

進学先は立教大学の付属ですのでそのまま立教大学に進学する人がほとんどです。

 

おそらく長男もそのまま立教大学に進学され卒業されたのではないでしょうか。

 

また菊池桃子さんは2013年に長女に左の手足に障害があることを公表しています。

 

長女は生後7ヵ月のときに脳梗塞による障害があることかわかったそうです。

 

なぜ、だいぶたってから公表したかというと、障害がわかった当時は芸能人としてのイメージを大事にしたかったそうです。

 

しかし、やがて長女の成長とともに、一生懸命に生きている長女の姿を見て、隠していることは長女に対して失礼なのではないかとの思いにかわり、公表したそうです。

 

そんな菊池桃子さんは、障害をもった長女のために奮闘しています。

 

障害をもっている子供でも受け入れてくれる中学校を探して、受験し見事合格させています。

 

菊池桃子さんの子供たちはだいぶ大きくなったとはいえ、菊池桃子さんは仕事で家を空けることも多いでしょう。

 

子供だけで夜に留守番させることもあったのではないでしょうか。

 

まして長女のことも考えると、本当に一瞬も安心できない日々だったのではないでしょうか。

 

菊池桃子さんのストーカーが逮捕されて本当によかったのですが、二度とこのような怖い思いをして欲しくないですね。

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

土屋太鳳 小学校中学校は和光、浜田の次男と同級生!幼稚園も有名

人気女優の土屋太鳳さんは、いまやTVドラマ、映画、CMのほかにダンスの上手さでも有名で、とても活躍の幅が広いですね。そんな土屋太鳳さんのルーツは小学校と中学校は和光学園、幼稚園は川内優輝さんや武藤嘉紀 …

no image

海老蔵 娘の麗禾ちゃん入院 退院後はすっぽん鍋で回復 病院はどこだった!?

海老蔵さんの娘の麗禾ちゃんがかぜのために1週間ほど入院していましたね。海老蔵さんがご自身のブログで、麗禾ちゃんが退院したことを報告していました。原因はかぜのようなのですが、新年明けてから1月いっぱいは …

no image

海老蔵 娘の小学校受験は青山学院初等部に合格決定!?母校は強い

いよいよ、小学校受験シーズンが始まりましたね。海老蔵さんも、娘の麗禾ちゃんの小学校受験のために8日間の休暇を取得されているようですね。海老蔵さんのブログを見ると、これは麗禾ちゃんのお母さんである、小林 …

no image

小泉今日子 豊原功補とのフライデー 共演舞台、ドラマで交際!? 結婚はどうなる? 

小泉今日子さんと豊原功補さんの交際に関するニュースは大きな衝撃となりましたね。おふたりは一昨年の2015年に写真週刊誌のフライデーに特集されたことがありますが、このタイミングで再びニュースになり、しか …

no image

海老蔵の母親の心境は!? 麻央は全てを母に託したが、墓に入れるか?

小林麻央さんは、自分が病気であることがわかってから、常に成田屋の行く末を心配していました。自分に万が一の事があった時のために複数の人に手紙を書いて、残しておいたそうです。全てを海老蔵の母親、堀越季実子 …