気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

TOKIO解散しないはホント⁉ 山口達也脱退で活動はどうなる⁉

投稿日:2018年4月28日 更新日:

TOKIOの山口達也さんが起こしたわいせつ騒動は衝撃的でしたね。

 

国民的人気アイドルグループのメンバーが起こした騒動の影響はとても大きいようです。

 

TOKIOのグループ活動にまで及んでいます。

 

TOKIOはグループとして当面音楽活動を休止することを発表しました。

 

そして、TOKIOは解散危機、解散しないのかとまでいわれはじめています。このままTOKIO解散なんてことになるのでしょうか。

 

同じTOKIOメンバーでリーダー城島茂さんや長瀬智也さんがこの事件について謝罪をしています。

 

TOKIOのメンバーの思いと合わせて今後TOKIOはどうなるのでしょうか。

 

今後の活動について詳しくお話したいと思います。

 

関連記事 → TOKIO山口達也が依存性で入院していた病院が特定⁉ 離婚と手の震えの真相は?

 

 

スポンサーリンク



 

TOKIOは解散しないのか⁉ 山口達也さん脱退はホントなのか⁉

山口達也さんは女子高校生を自宅マンションに招き、無理やりキスをしようとしたことで書類送検されました。

 

事件当時山口達也さんは、飲みすぎて酩酊状態だったようです。

 

山口達也さんは飲みすぎで身体を壊して1ケ月も入院していて、事件をおこした日は退院した日でした。

 

山口達也さんは退院してすぐまた飲みはじめるといった信じられない行動も問題になりました。

 

そして、山口達也さんは、無期限の芸能活動休止をすることになったのです。

 

TOKIOのグループとしての音楽活動休止とは、とても大きな問題ですよね。

 

山口達也さんが起こした騒動のために、TOKIOは音楽活動を休止することが発表されましたが、休止の期限はいつまでかは発表されていません。

 

TOKIOもSMAPに続いて解散の危機といわれていますが、このまま解散しないでしょうか。

 

国民的グループですから、解散はしてほしくはないですよね。

 

 

 

 

 

山口達也さんはどうなる? リーダー城嶋茂さんのコメント

TOKIOの5人のメンバーはリーダーの城島茂さんをはじめ、松岡昌宏さん、長瀬智也さん、国分太一さん、そして山口達也さんで構成されています。

 

リーダーの城島茂さんは、4月28日土曜日、自身がMCを務める情報番組「週刊ニュースリーダー』の中で、謝罪するとともに山口達也さんのメンバー復帰については「ありえない」ときっぱりとコメントしました。

 

山口達也さんは4月26日に開いた記者会見で、

 

「甘い考えかもしれませんが、 怒ってくれるのも彼ら(TOKIOのメンバー)ぐらいしかいない年になった」

「もし待ってくれている場所が、私の席がそこにあるのであれば、またTOKIOとしてやっていけたら」

 

と自身の思いをコメントしていました。

 

このコメントに対して、城島茂リーダーは、

 

「まあ、ありえないでしょうね、普通に。ありえないですよ」と話し、叱責ともいえるコメントをしました。

 

「彼は(TOKIOの他のメンバーが)どう思ってるか、何を思ってるかと言ってましたけど、それはテレビを通して言うことではなくて。

まず最初に他の4人に、マネージャーに対して、会社に対して『こういうことになりました。申し訳ございません』と言うのが筋じゃないかと思うんですね」

「今まで何も言わずに謝罪会見で、その気持ちを吐露する。なんでしょうね…。本当に30年やってきたのかなという、裏切りですよね。グループのリーダーとしてありえないと思いますし、30年連れ添った仲としてもありえないですし。筋を通す男だと思っていたんですけどね。一番筋を通してないですね」。

 

 

 

リーダーとしてあえて山口達也さんに厳しい言葉を出したのかもしれませんね。

 

長瀬智也さんとしてはどのような思いだったのでしょうか。

 

長瀬智也さんはジャニーズのファンに向けた携帯、スマホサイト「Johnny’s web」でTOKIOとしての音楽活動ができないことを謝罪しました。

 

「これからアルバムを製作、ライブに向けて準備を進めようとしている中で非常に残念な報告は胸が苦しい。

ライブを待ってくださっている皆様の前で唄うことや演奏ができないことが本当につらい。申し訳なく思います」。

 

とコメントしています。

 

長瀬智也さんは、TOKIOのボーカルをつとめていました。山口達也さんはベースとボーカルを担当していました。

TOKIOは5人のメンバーで長年にわたり話し合って曲を作ってきました。

 

長瀬智也さんも山口達也さんのベースがなくては、TOKIOの音楽にならないと語っていましたので、山口達也さんを除いた4人では演奏も無理なようです。

 

メンバー1人が欠けたらTOKIOの音楽にはならないでしょうね。それほど山口達也さんの存在は大切なものだったのです。

 

山口達也さん自身はわかっていたのでしょうか。

 

TOKIOは来年に結成25周年になります。

 

ジャニーズジュニアの時代を合わせると、TOKIOのメンバー同士は30年くらいの長い付き合いではないでしょうか。

 

音楽活動休止はファンとしては大変悲しいかぎりで、このまま解散してしまうことを心配しています。

 

しかし、一番悲しんでいるのは、もちろんTOKIOの残りのメンバーでしょうね。

 

スポンサーリンク



 

 

山口達也脱退で今後のTOKIOの活動はどうなる⁉

TOKIOは1994年に「LOVE YOU ONLY」でデビューしました。

 

NHKの紅白歌合戦にはジャニーズ事務所の中で出場回数は最も多い24回を誇っていました。

 

毎年、紅白歌合戦に出場してからジャニーズカウントダウンとライブに出演していて、これを楽しみにしているファンはとても多かったと思います。

 

しかし、山口達也さんが無期限の謹慎では、今年のTOKIOの紅白歌合戦出場も厳しいかもしれませんね。

 

音楽活動休止は本当に残念なことです。

 

他のTOKIOのメンバーを応援しながら、今後の展開に注目していきたいと思います。

 

 

関連記事 → TOKIO山口達也が依存性で入院していた病院が特定⁉ 離婚と手の震えの真相は?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 11月の海外旅行はどこ?場所はハワイ、今年2回目は誰と?

海老蔵さんがまたまた、11月の海外旅行で場所はハワイに行っていますね。今年8月のハワイ旅行に引続き、11月27日から麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に、今年2回目のハワイに行っています。他には誰と行っている …

谷岡郁子パワハラ認定 手のひら返しで栄和人監督解任理由はキャバクラ豪遊⁉

2018年6月17日、谷岡郁子至学館大学学長により、栄和人監督がレスリング部監督を解任されました。 パワハラが認定されてから、それまでの流れとはまったく違う流れになりました。 当事者である、伊調馨さん …

no image

小室哲哉 Keikoは病気 現在子供がいる美人看護師との不倫中!? 結婚生活は?

小室哲哉さんは数多くのヒット曲とプロデュースを手がけて一時代を作り上げた日本を代表する音楽プロデューサーですね。妻のKeikoさんは人気音楽グループGlobeのボーカルとして活躍していました。現在は、 …

no image

芸能人子供の学校、2017合格は誰、学校名は!?お受験事情詳しく

お受験シーズン真っただ中のこの時期ですが、お受験が終わってホッとしている方もいるのもこの時期ですね。 でも、まだまだお受験のシーズンは続きますね。 芸能人の皆さんも大変なお受験競争の中で頑張っています …

no image

安倍なつみ 旦那の山崎育三郎とFNS歌謡祭共演! 子供名前と写真

2017年12月13日、安倍なつみさんをはじめ、元モーニング娘の第1期メンバー中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、福田明日香さんがFNS歌謡祭に出演、共演して、デビュー前の名曲「愛の種」をの5人で …