気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

鈴木京香 長谷川博己フライデー結婚⁉ 破局せず大河ドラマ主役も

投稿日:

人気女優の鈴木京香さん、2018年4月スタートのドラマ「警視庁文書捜査官」に出演していますね。

 

鈴木京香さんは、俳優の長谷川博己さんとドラマの共演がきっかけとなり交際がスタート。

 

2017年12月にはフライデーされることもありました。

 

長年、一緒に暮らしているとまで噂されていましたが、なぜか結婚には踏み切りませんでした。

 

ところが、ここにきてとうとう2018年5月に鈴木京香さんと長谷川博己さんが結婚するというウワサがあるのです。

 

2019年のNHK大河ドラマ主役として長谷川博己さんが出演することが結婚に関係しているのでしょうか。

 

これまで、破局のウワサがあったおふたりですが、破局せずについに結婚でしょうか。

 

この辺についてお話てしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

鈴木京香さんと長谷川博己さん フライデーで結婚⁉

 

鈴木京香プロフィール、生年月日1968年5月31日、出身地宮城県仙台市、出身校東北学院大学経済学部、身長166cm、1989年デビュー

 

長谷川博己プロフィール、生年月日1977年3月7日、出身地東京都、出身校中央大学文学部、身長183cm

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんとのなれそめはどのようなものなのでしょうか。

 

2010年にNHKドラマ「セカンドバージン」で鈴木京香さんと長谷川博己さんは共演しています。

 

サラリーマン役の長谷川博己さんは鈴木京香さんが演じる年上の女性に強く惹かれ、不倫してしまう話でした。

 

NHKのドラマとは思えない濃厚なラブシーンが多く、大変話題になった作品です。

 

主役は鈴木京香さんでこの当時は、長谷川博己さんは文学座出身で舞台などでは実績があったものの、一般的にはあまり知られてはいませんでした。

 

大抜擢で鈴木京香さんの相手役をつとめることになりました。

 

抜擢には鈴木京香さんの意向もあったともいわれています。

 

この作品で長谷川博己さんの名前は知られていくようになりました。

 

鈴木京香さんの方が長谷川博己さんより9才年上です。

 

実生活でもドラマ「セカンドバージン」のように恋愛関係になっていったといわれています。

 

すでに交際期間は長く、何度も結婚すると話題になっていますが、いまだ結婚はしていません。

 

しかし、交際は順調なようで、今年に入ってからは会員制の高級焼き鳥屋で仲良くデートをしている姿を目撃されています。

 

鈴木京香さんが住む高級マンションで事実婚状態であるとも報道されています。

 

長谷川博己さんは今では人気の俳優で数多くのドラマ、映画と活躍されていますよね。

 

そして、とうとう2020年のNHK大河ドラマ「明智光秀」の主役に決まりました。

 

これも鈴木京香さんのおかげもあるといわれています。

 

鈴木京香さんと付き合った男性は出世するという、「あげまん」伝説があるのです。

 

 

 

鈴木京香さんのあげまん伝説 長谷川博己さんも大河の主役に⁉

 

1999年頃から映画で共演した俳優堤真一さんと交際がはじまったようですが、この頃の堤真一さんはあまり知られてはいなく、鈴木京香さんの方がずっとビックネームでした。

 

鈴木京香さんと交際がするようになり、堤真一さんが注目されるようになってきたといわれています。

 

その後は、堤真一さんが売れてきて忙しくなり、すれ違いが多くなり破局したといわれています。

 

2018年のNHK大河ドラマは「西郷どん」でしたが、当初主役は堤真一さんにオファーがあったそうです。

 

しかし、堤真一さんは断り、鈴木亮平さんに決まったそうです。

 

そして、2020年のNHK大河ドラマ「明智光秀」の主役に長谷川博己さんが決まったとは不思議な縁ですね

 

。この大役を得ることができたのも鈴木京香さんのあげまんの力なのでしょうか。

 

まさに伝説かもしれませんね。

 

他にもあげまん伝説といえるはなしはあります。

 

鈴木京香さんは堤真一さんと破局後、2002年に映画で共演した真田広之さんと交際するようになりました。

 

真田広之さんは俳優としては知られてはいましたが、当時はおくさんだった手塚理美さんと離婚して独身でした。

 

離婚した理由は、真田広之さんは女優の葉月里緒菜さんとドロドロの不倫騒動を繰り広げ、手塚理美さんと離婚することになりました。

 

真田広之さんの評判もガタ落ちしていた頃です。

 

鈴木京香さんと交際がはじまってから、真田広之さんはアメリカ ハリウッド映画界に進出し成功をおさめました。

 

そして、国際的俳優といわれるようになりました。

 

真田広之さんはロサンゼルスに2億円の豪邸を購入したそうで、鈴木京香さんと結婚するのではないかといわれていましたが、破局してしまいました。

 

ちなみに前の彼堤真一さんは真田広之さんのつき人をしていたことがあります。

 

これも不思議な縁ですね。

 

 

スポンサーリンク



 

鈴木京香さん 長谷川博己さん ドラマで破局乗り越えた⁉

 

結婚、鈴木京香さんと長谷川博己さんはすてきな大人のカップルでお似合いですよね。

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんは何度も結婚説が報道されています。

 

2人の交際発覚からもう長いお付き合いになっています。

 

結婚しない理由は、鈴木京香さんが結婚という形にはこだわっていないそうです。

 

入籍で長谷川博己さんをしばりたくないという意向もあるそうです。

 

鈴木京香さんと長谷川博己さんはこのまま事実婚でいいのではないでしょうか。

 

 

でも、もしかしたら、長谷川博己さんの大河ドラマ主役を無事つとめ上げるまえに結婚なんてこともあるかもしれませんね。

 

そうなると鈴木京香さんが50歳の誕生日を迎える2018年5月のゴールインということもあるのでしょうか。

 

フライデーに写真を撮られることにありましたが、逆にそのことがきっかけで結婚することになったのか。

 

まさにドラマで破局を乗り越えたおふたりなのかもしれませんね。

 

鈴木京香さんは16日、東京都内で連続ドラマ「未解決の女 警視庁文書捜査官」(テレビ朝日系、木曜午後9時)の制作発表記者会見に役衣装で出席しました。

 

頭脳派刑事を演じる鈴木さんは、ロングジャケットに黒いトップスと、パンツ、ブーティーに、存在感のある黒×グリーンのペンダント、スクエアフェースの腕時計をコーディネート。

 

ロングジャケットの袖をまくって鮮やかなグリーンの裏地を見せ、華やかさをプラスした“お仕事コーデ”ですよね。今後の鈴木京香さんのファッションにも注目です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

海老蔵 11月の海外旅行はどこ?場所はハワイ、今年2回目は誰と?

海老蔵さんがまたまた、11月の海外旅行で場所はハワイに行っていますね。今年8月のハワイ旅行に引続き、11月27日から麗禾ちゃんと勸玄くんと一緒に、今年2回目のハワイに行っています。他には誰と行っている …

海老蔵ブログ 娘の麗禾と行くセレブブレックファストはどこなの⁉

海老蔵さんのブログを見ていると、たびたび登場するのが、セレブなレストランでのブレックファストですよね。   サラダやパン、サーモンなどからお粥まで、とても美味しそうですよね。   …

no image

海老蔵 ブログの収入がスゴい!仕組みを詳しく解説します!

海老蔵さんのブログのアクセスが多いのはご存知だと思いますが、このブログの収入がどのくらいになるかご存知ですか?海老蔵さんのブログは、サイバーエージェントが運営しているアメーバブログ(通称アメブロ)を利 …

no image

大杉漣 ゴチ欠席して急死!? 死因は急性心不全 死去の前にブログを更新していた

人気俳優の大杉漣さんが3月21日に急死しました。死因は急性心不全とのことですが、死去の前にブログを更新していたそうです。大杉漣さんは、ナインティナインの人気番組「ぐるぐるナインティナイン」のなかの人気 …

no image

荻野目洋子ダンシングヒーローで再ブレイク、バブリーダンスって!?

荻野目洋子さんがヒット曲「ダンシングヒーロー」で再ブレイクしていますね。もともと、1985年に大ヒットした「ダンシングヒーロー」により、歌手として成功の階段を駆け上がり、大成功を収めました。荻野目洋子 …