気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

松居一代最新ブログ更新!警察沙汰で家に警察 誰と近所トラブル⁉

投稿日:

昨年2017年は船越英一郎さんとの騒動で一躍、時の人となり2017年を代表する話題を残した松居一代さんでしたね。

 

しばらく見ない間にも、ブログが更新されていて、再び話題になっているのをご存知でしょうか?

 

最新ブログ更新状況を見てみると、今度はご近所トラブル警察沙汰になっているのです。

 

どういうことなのでしょうか。

 

近所トラブルといっても警察が家に来るということは相当なことではないでしょうか。

 

近所トラブルといっても、いったい誰とトラブルになっているのでしょうか。

 

いったい、松居一代さんに何があったのでしょうか。この辺についてお話ししたいと思います。

 

 

スポンサーリンク



 

 

松居一代さん 最新ブログ更新! ご近所トラブルで警察沙汰⁉

松居一代さんのブログは、2017年の船越英一郎さんとの騒動の際に日本中の注目を集めました。

 

船越英一郎さんとの騒動が落ち着いてからも、松居一代さんはご自身のブログを継続して更新していたんですね。

 

最近では風水やホームレスの方とのお付き合いなどいろいろな内容のブログを投稿して更新しています。

 

そのなかでも、最近のご近所トラブルに注目が集まっています。

 

そのトラブルが発端で警察まで出動したようなのですが、そのトラブルの内容とはどのようなものだったのでしょうか。

 

騒動の発端は今年2018年3月に松居一代さんの自宅前をショベルカーなど重機を乗せた大型トレーラーが通ったことがきっかけのようです。

 

松居一代さんの自宅近くにマンション等の集合住宅の建設が行われるようなのです。

 

その建設地に重機を運搬するためのトレーラーが松居一代さんの自宅前を通った際に道路を削り、土などを道路に落として周辺を汚しているという内容です。

 

松居一代さんのコメントは

 

「嘘つきは許さない!!」

「嘘つきは許さない!!」

「今年の3月から大変な迷惑をかけられている」

「解体業者とでも、いいましょうか 建築主とでも、いいましょうか それは、それは、非常識、極まりない行動です いつか、きっと…事故が起きる恐怖さえも松居は感じています」

「証拠となる、写真の数々 そして、哀れな現状を警察官の皆様に見ていただきました」

「うそばっかり…ついているんですよ」

 

松居一代さんと建築業者なのか、解体業者との間では言い分が食い違っているため、

 

「嘘つきは許さない!!」

「うそばっかり…ついているんですよ」

 

と怒りをあらわにしています

 

 

 

 

松居一代さん ご近所トラブル 今度は誰と⁉

実際に110番で警察を呼び、管轄の東京都世田谷区にある北沢警察署の警察官およそ10人が松居一代さんのもとに駆け付ける事態となったようです。

 

3月からシャベルカーが家の前を走っていき、迷惑を掛けられているということでの通報だったようです。

 

行動の地面を削って傷つけたり、重機から土などを道路に落としても掃除をしていかないので、松居一代さんが掃除をしていたようなのです。

 

たしかに、松居一代さんの自宅がある周辺は閑静な高級住宅街で、道路の幅も結構あるのでトレーラーは通れるくらいの道路ではありますよね。

 

ただ、静かな住宅街なのでちょっとした音でも響くのかもしれません。

 

しかも、いつもきれいにされている周辺環境なので、重機からこぼれ落ちる土が道路にあったら目だちますよね。

 

周辺環境には合わない取り合わせといえるのではないでしょうか。

 

ましては、松居一代さんはキレイ好きで、掃除好きでも知られています。

 

それだけに我慢はできなかったのかもしれませんね。

 

昨年、2017年の船越英一郎さんとの騒動の時を見てみても、松居一代さんが本気で戦うときには本当に怖いのではないでしょうか。

 

このニュースを受けて、ネット上には早くもこんな声やコメントがあがっています。

 

「いつも戦闘モード。この状況自分から作ってるのかな?」

「かまってちゃんなの?」

「炎上商法?せめて状況をちゃんと説明してくれればいいのに」

 

といった声が集まっていますね。

 

 

スポンサーリンク



 

 

松居一代さん ご近所トラブル 今後の展開は⁉

この先の展開はどうなるのでしょうか?

 

建築、解体業者を相手取って訴えを起こすのでしょうか。

 

それとも友好的に騒動が収束するのでしょうか。

 

松居一代さんは親しくなると、本当に家族みたいな付き合いをするような人柄で知られてもいますよね。

 

ちゃんと話せばわかる人としてしられているので、友好的に解決するとよいですよね。

 

今回の騒動とは直接関係ないのですが、松居一代さんの自宅には真赤なベントレーが駐車してあり目立ちますよね。

 

それとは別に目を引くのが金色の豪華な表札ですよね。

 

これは風水でゴールド、金色が今年2018年の松居一代さんのラッキーカラーということで、5ケ月もの歳月をかけて特注した表札だそうです。

 

 

 

 

値段こそは公表していませんが、ゴールドの特注なので相当な金額がするものでしょうね。

 

しっかりと、表札に保険までかけてあるそうなのです。

 

表札にしていたら誰からに持っていかれそうですが、そこは松居一代さんしっかりと防犯対策も取っているそうです。

 

防犯セキュリティ会社のセコムへの依頼や、表札には普通以上の数のビスでひっかりと固定されているようなので、そう簡単には外して持っていけるものではないようです。

 

松居一代さんの風水については、また、別の記事でお話ししたいと思います。

 

 

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

松居一代と船越英一郎 なれそめは?なぜ結婚したんだっけ?

松居一代さんと船越英一郎さんの泥沼騒動は続いていますね。理想の夫婦とまで言われ、受賞歴まであるおふたりなのになぜなのでしょう?ふと思うと、そもそも、このおふたりはどうやって、そしてなぜ結婚したのかが気 …

高橋一生の彼女 森川葵との熱愛発覚で合鍵おこもり愛!マンション購入で結婚か!?

    ついに、俳優の高橋一生さんの熱愛が発覚してしまいました。 写真週刊誌「FLASH」のスクープによって、「合鍵おこもり愛」として、高橋一生さんの熱愛が世間に知れ渡りました。そ …

中学聖日記に岡田健史出演!新人俳優、彼女や高校、インスタ情報!

2018年10月にスタートする有村架純さんの主演ドラマ「中学聖日記」で、有村架純さんの相手役中学生を演じる新人俳優が決まりました。 その相手役とは、19歳の新人俳優である岡田健史(おかだけんし)さんで …

令和元年に結婚や入籍する芸能人は誰?有名人の妊娠や出産も続々!

令和に元号が変わり、日本中がお祝いムードの中、令和元年に結婚をするカップルが増えていますね。 令和元年の5月1日は大安でした。 もちろん、芸能人や有名人も記念すべき令和元年に結婚や入籍を決めた方がぞく …

no image

泰葉 山内洋一全て噓だった、ストーカーも刑事事件も、結婚も嘘!?

泰葉さんのお騒がせが止まりませんね。今回は、泰葉さんが山内洋一さんをストーカー呼ばわりしたり、愛犬「トゥルー」のフンと出刃包丁を山内洋一さんの自宅前に放置して警察沙汰になったりと刑事事件になってもおか …