気になるニュース

気になるニュースを詳しく追いかけます

芸能

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉米倉涼子、社長令嬢と結婚急展開⁉

投稿日:

海老蔵さんの妻、小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎました。

仏教でいうところの1周忌の法要を神式では1年祭といいます。

この1年祭や6月23日に行われた「小林麻央さんを偲ぶ会」のなどのイベントも終えた海老蔵さん。

ひと安心した後は再婚に向けて活動するのではないか、本格的に新しい再婚相手、妻探しを始めるのではないかと、いろいろな事が言われています。

気になる再婚相手については、いろいろはうわさがありますよね。

義理の姉にあたる小林麻耶さんもそのひとりです。

ただ、ここにきて小林麻耶さんではないとの話がありますね。

そこで以前交際していた米倉涼子さんや一般女性の社長令嬢なども結婚の候補者にあがってきているとの話しもあります。

ここでは、無事に小林麻央さんの1年祭を終えた海老蔵さんが急展開で再婚に向けて行動する。

その相手は米倉涼子さんや一般女性の社長令嬢ではないかなど、海老蔵さんの再婚についてくわしくお話したいと思います。

 

関連記事 → 海老蔵 カンカン(勸玄くん)源氏物語共演 幼児虐待ってなぜ⁉

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

 

スポンサーリンク



 

海老蔵さんの再婚相手 急展開で米倉涼子と結婚⁉

小林麻央さんがこの世を去ってから1年が過ぎて、神式の法要にあたる「1年祭」、「小林麻央さんを偲ぶ会、「植樹」などのイベントを無事にこなしている海老蔵さん。

イベントを滞りなくこなして、ひと安心した次には本格的に「新しい妻探し」に動くのではないかといわれています。

この先、市川團十郎と襲名したり、長男勸玄くんの歌舞伎界での活動など成田屋の将来を考えると、このまま海老蔵さんだけで仕事に子育ての両立を続けていくとは考えにくいとの声が多いのです。

たしかに、梨園の妻として贔屓筋(ひいきすじ)との付き合いやその他たくさんの仕事がありますよね。

それを一手に引き受ける梨園の妻が成田屋には必要だといわれているのです。

それでは、相手は誰なのでしょうか。

今のところ3人の有力「再婚」候補がいるといわれていますがだれなのでしょうか。

一人目はかつて海老蔵さんと交際していた米倉涼子さんですね。

海老蔵さんと米倉涼子さんは結婚寸前までいったといわれています。

海老蔵さんのお母さんである堀越希実子さんも米倉涼子さんのことを気にいっていて結婚するといわれていたのですが、結局結婚することはありませんでした。

現在は、お互いにひとりですし再婚同士です。

なによりも米倉涼子さんは海老蔵さんとの友人関係がいまも続いているといわれています。

海老蔵さんが自宅の他に借りている渋谷区内のマンションで米倉涼子さんの姿がよくみられているという話があるようです。

友人関係が続いているというのは、この辺の話が出どころのようですね。

 

海老蔵さんの再婚相手 急展開で米倉涼子と結婚⁉

次の候補者には社長令嬢といわれている人です。

詳しいことはわからないのですが、梨園に関係している会社の社長令嬢であるようなのです。

海老蔵さんとこの女性とは、すでに何度も面識があり、交際前の段階でいつ交際が始まってもおかしくないともいわれています。

女性週刊誌などでも記事なっていたりするので知っているひとも多いかもしれませんが、社長である親を含めて海老蔵さんとの再婚に関しては積極的だともいわれています。

また、話によると、もともとこの社長令嬢は海老蔵さんのファンだったといい、ひいき筋のなかのひとりであるともいわれています。

ある意味では、今現在の海老蔵さんの再婚相手にバッチリ当てはまっているのかもしれませんね。

米倉涼子さんと社長令嬢は、この急展開での再婚の有力候補ともいわれていますね。

 

 

スポンサーリンク



 

海老蔵 再婚相手麻耶ではない⁉ その理由は?

次の再婚候補の相手は、やはり一番身近にいる、小林麻央さんの姉でフリーアナウンサーの小林麻耶ではないでしょうか。

一時は、とても再婚の可能性が高いといわれていたのですが、今現在ではどうなのでしょうか。

小林麻耶さんではないという話も結構あるのですよね。

小林麻央さんを看病していた時には、海老蔵さんのマンションに住み込んで小林麻央さんの看病から子供たちの世話まで幅広く手伝いをしていたので、海老蔵さんファミリーのことを一番よく知っているひとなのですよね。

小林麻央さんが亡くなったこあと、しばらくは海老蔵さんのマンションン同居していましたが、ほどなくマンションから出ていってい他といわれていますね。

ただ、別居していても勸玄くんと麗禾ちゃんの学校や幼稚園の送迎、世話をしているようなのです。ただ、再婚となるとどうなのでしょうか。

6月23日に「小林麻央さんを偲ぶ会」が東京で行われました。

小林麻央さんが亡くなってから1年が経ちました。

海老蔵さん、長女の麗禾ちゃん、長男の勸玄くん、小林麻央さんの姉の小林麻耶など、家族のほかに生前に小林麻央さんを知る友人や仕事関係、事務所スタッフなど200人以上もの人が出席して、故人である小林麻央さんを偲びました。

小林麻耶さんはブログを通して、「小林麻央さんを偲ぶ会」が実現したのは小林麻央さんも所属していた芸能事務所セント・フォースの協力があってのことだと感謝のコメントをしています。

小林麻央さんが亡くなってから週刊誌などで、小林麻耶さんが麗禾ちゃんと勸玄くんの世話をしているので、このまま小林麻耶さんが海老蔵さんと再婚するのではないかという報道がされてきました。

「小林麻央さんを偲ぶ会」で、のスピーチした小林麻耶はこの報道に触れました。

「私と海老蔵さんが付き合っているとか、私が振られたということになっちゃってる。そういう報道が出ないように、麻央ちゃん見守っていてね」

とコメントしていました。このコメントがどういう意味なのかはいろいろな解釈があるようです。

小林麻耶さんが、海老蔵さんの「再婚相手」だったり、麗禾ちゃんと勸玄くんの「ママ代わり」、「お母さん役」、「麻耶ママ」という報道がされました。

小林麻央さんが亡くなってから、小林麻耶さんが姪っ子と甥っ子の世話を一所懸命にしていたことがあるからでしょう。

くわえて、妹である小林麻央さんの結婚前から小林麻耶さんが歌舞伎役者としての海老蔵の大ファンだったことも影響しているのではないでしょうか。

海老蔵さんファミリーと、小林麻耶さんと両親がハワイ旅行をした時には、週刊誌は「男と女の切ない事情」というタイトルで記事を公表していました。

それは、小林麻耶さんが常に海老蔵さんの近くにいるにもかかわらず、結ばれない小林麻耶さんを「生殺し」と表現していたこともありました。

「小林麻央さんを偲ぶ会」の最後、海老蔵は「本当は通夜や告別式に合わせてこういう会をやるべきだったのですが、私にも家族にもそういう余裕がなくて。1年たった今だからこその、この会なんです」と締めの挨拶のなかでコメントしました。

確かに海老蔵さんは歌舞伎役者として、ゆっくり偲ぶ余裕もなかったのかもしれません。

小林麻耶さんもたびたびブログなどを通して小林麻央さんとの思い出を語っています。

1年経ちましたが、海老蔵さんや小林麻耶さん、子供たちの心に、小林麻央さんは妻と母として、そして妹として存在し続けているのでしょうね。

歌舞伎、梨園の世界の慣習なのか特殊性なのでしょうか。

海老蔵さんを取り巻く人たちの中には小林麻央さんのお骨を成田屋代々の墓に一緒に入れることに反対、問題があるとみていたためちょっとした騒動に発展しました。

最終的には海老蔵さんが意思を通して、成田屋代々の墓に納骨したといわれています。

そんなに騒動になったのですね。

米倉涼子さんなのか、社長令嬢なのか、小林麻耶さんなのか、またさらに別の女性になるのか。

誰が海老蔵さんの本命で、誰ば再婚相手の筆頭候補なのかは分からない状況ですが、海老蔵さんの周りは、ふたりの子供達がまだ小さいうちに再婚することを望んでいるようです。

時間が経てば経つほど、子供たちと新しい母親のあいだには距離ができて、母親と子供達が馴染んでいくことも難しくなることを心配しているようですね。

以上、海老蔵さんの再婚相手についてお話してきました。

いままでは小林麻耶さんが再婚相手として一番可能性が高いといわれていましたが。

ただ、いまでは事態は急展開して、相手は社長令嬢か米倉涼子とも言われている部分もあります。

引き続き、新情報があれば随時続報をお伝えしていきたいと思います。

 

 

関連記事 → 海老蔵 カンカン(勸玄くん)源氏物語共演 幼児虐待ってなぜ⁉

関連記事 → 海老蔵 麗禾ちゃん、カンカンとアメリカンクラブの休日

関連記事 → 海老蔵 成田山でお練りと睨み カンカンも一緒⁉

関連記事 → 海老蔵 ディズニーリゾ-トスイートルームに宿泊 麗禾ちゃん青学の入学祝い⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 青山学院初等部入学式⁉ 麻耶ママと出席した⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 慶應幼稚舎に補欠合格ってホント⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 淡島幼稚園卒業 青山学院初等部入学⁉

関連記事 → 市川右團次 息子の右近の小学校は慶応幼稚舎だった⁉

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃんの小学校受験は「青山学院初等部」に合格決定!?

関連記事 → 海老蔵の長女、麗禾ちゃんの受験する小学校はどこ?幼稚園は淡島幼稚園!?

関連記事 → 海老蔵 娘の麗禾ちゃん 小学校受験の準備着々!やはり芸能人のお受験御三家が志望校!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん退院! 酵素風呂でかぜを撃退!?

関連記事 → 海老蔵さん 麗禾ちゃん 2018年初春歌舞伎に「かぐや姫」で出演!?

関連記事 → 海老蔵 11月のハワイ旅行に麻耶も一緒ってホント!?

関連記事 → 海老蔵 海外で仕事! 行先はマレーシア、インドネシア、フィリピン!? 小型船舶って!?

関連記事 → 海老蔵の海外旅行はハワイ!? ホテルはトランプとカハラ!? 同行メンバーは9名だった!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は麻耶!? オリンピックでの團十郎襲名に再婚が間に合うか!?

関連記事 → 麻耶ママが海老蔵のマンションの出たのは、再婚のための準備!?

関連記事 → 海老蔵 ブログの更新が多い理由とブログへの想いとは!?

関連記事 → 海老蔵の新恋人は共演女優!? 米倉涼子!?

関連記事 → 海老蔵、72時間テレビでSMAPとキャラ弁当作り!? 勸玄くんと麗禾ちゃんの評価は?

関連記事 → 海老蔵の娘、麗禾ちゃんが通う名門バレエ教室は、東京青山の「名門松山バレエ団」!?

関連記事 → 海老蔵の再婚相手は小林麻耶!? それは遺言?霊視によるもの?米倉涼子も浮上って

関連記事 → 海老蔵の母親と小林麻央、嫁姑の関係は?!

関連記事 → 24時間テレビのマラソン 海老蔵と小林麻耶が走る予定だった裏事情!?

関連記事 → 海老蔵のブログ収入がとんでもないことに!? 収入の仕組みは!?

関連記事 → 海老蔵ブログに小林麻央の心霊画像!?

 

 

スポンサーリンク

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

小室哲哉 Keikoは病気 現在子供がいる美人看護師との不倫中!? 結婚生活は?

小室哲哉さんは数多くのヒット曲とプロデュースを手がけて一時代を作り上げた日本を代表する音楽プロデューサーですね。妻のKeikoさんは人気音楽グループGlobeのボーカルとして活躍していました。現在は、 …

no image

海老蔵のかくし子の現在は!母親が誰か動画あり!再婚するの?

2003年2月に海老蔵さんの隠し子の娘がいることが発覚したことは、特に大きな騒動となりました。かくし子の母親が誰かについて騒然となりました。かくし子の母親、すなわち海老蔵さんの交際相手は日置明子さんと …

no image

貴乃花親方がおかしい、離婚や病気、洗脳騒動の整体師が原因か!?

日馬富士関の暴行事件で、被害者の貴ノ岩関が在籍する貴乃花部屋の貴乃花親方の行動や言動がおかしいという話があります。この原因が離婚や病気だったり、以前に話題になった整体師の富田多四郎さんの洗脳が原因なの …

no image

内田珠鈴 中学校と高校、事務所はどこ? インスタ画像やカップについてもくわしく!

いま、中学生、高校生に絶大、圧倒的に人気の内田珠鈴さんですが、その人気の理由はやはり、圧倒的な可愛さや抜群のスタイルにありますよね。JS オーディションでみごと、グランプリを受賞してからというもの、フ …

no image

大杉漣 ゴチ欠席して急死!? 死因は急性心不全 死去の前にブログを更新していた

人気俳優の大杉漣さんが3月21日に急死しました。死因は急性心不全とのことですが、死去の前にブログを更新していたそうです。大杉漣さんは、ナインティナインの人気番組「ぐるぐるナインティナイン」のなかの人気 …